は、既存の建物をキャプチャし、モデル化するために写真測量を使用することは、世界と文化遺産を共有するための素晴らしい方法であり、VRはどこにでもポップアップ機能であっても、人々に文化的意義のウェブサイトのバーチャルツアーを与えるために私たちを可能にします何千マイルも離れました。この技術はまだ絶滅の危機に瀕構造を保護するためにハーバード大学とオックスフォードで使用されている - しかし、それを超えて、建物のモデルのキャプチャは、デジタル任意の時点で、この構造を保存するのに最適な方法もありますシリアとイラクで進行中の戦争。
この精神で、私たちの友人は、彼らのプラットフォーム上で不死化された文化遺産の選択をコンパイルしているsketchfab。全7モデルを見るために読んで、あなたは、Googleの段ボールを使用して、すべての仮想現実で見ることができることを忘れないでください。
Jablehシアター、シリア
第三世紀前半に建てられ、Jablehのローマ劇場はで重要な都市として、約7000人の観客を収容するように設計されており、シリアの海岸に、Jablehを確立する上で重要な要因でしたローマ帝国の終わり。
サンタンジェロ城、ローマ、イタリア
サンタンジェロ城へまた、ハドリアヌスの霊廟として知られている - - ローマは00年間で都市で起こった劇的な変化を反映して、長く複雑な歴史を持っています。もともと建物は401 ADに軍事要塞に変換したときの墓が破壊された建物、ハドリアヌス帝と彼の家族の遺骨を収容するために139 ADに建てられました。ほぼ千年後に、建物は避難所、要塞、さらには刑務所のようなカトリック教会の教皇によって使用されるようになりました。今の建物は博物館です。
ウマイヤド・モスク、ダマスカス、シリアへのQubbatアルKhazna(財務省のドーム)
[ダマスカス、シリアのウマイヤのモスクの中庭に建て1945018]、アル・Khazna Qubbatが最初のモスクや貴重な写本の天分を与えられました。モスク自体は以前の2つのシリアのパターンとイスラム装飾の早期開発のノートを示すモザイクで装飾されたように、小さな八角形の構造は、789 ADに完成しました。
サンタクローチェ、フィレンツェの大聖堂でBaroncelliチャペル、イタリア
礼拝堂フィレンツェのBaroncelliサンタクローチェ聖堂はタッデオ・ガッディによって1328年と1338年の間に描いた聖母マリアの聖書の物語を描いたその多くのフレスコ画のために注目すべきです。マシュー・ブレナンによって上記のモデル、これらのフレスコ画のそれぞれが示さ物語を記述するために注釈が付けられているでは
ジェズ教会、ローマ、イタリア
ジェズの16世紀の教会に建てられた - またはその完全な名前を与えるために、キエーザデルSantissimoノームディゲスall'Argentina - バロック建築の最初の例として、多くの人に考えられています。 1575年に彼の死までヴィニョーラによって設計されたジャコモ・Barozziダは、建物は後で建物上記のメインモデルで見られ、ファサードとその内部の部品を見直しジャコモ・デッラ・ポルタ、によって引き継がれました。ジャコモ・デッラ・ポルタのデザインは、特に新しい世界では、後に多くの教会の設計に影響を与えるために行くだろう最もダイナミックな装飾が含まれていました。
セゴビア大聖堂、スペイン
16世紀の大聖堂に建てられましたセゴビアは若いはどのように顕著な方法です。他のヨーロッパ諸国のほとんどで、その時点で、その後期ゴシック様式のスタイリングは完全に時代遅れになっていました。しかし、建物は上記のモデルで見ることができ、その微細なゴシック様式の丸天井、のために際立っています。それはこれらのボールトに焦点を当てているが興味深いことに、モデルは、彼が強調表示したい項目にコンテキストを提供するために、教会の残りの低ポリプロキシを使用しています。
ペインテッドホール、グリニッジ、ロンドン
サー・クリストファー・レンによって設計され、塗装ホールグリニッジは、ジェームズ・ソーンヒルによって、その装飾に注目すべきです。シンプルな油絵ではなく、真のフレスコ画に完成し、これらの絵画は最近、大規模な修復を受けています。
0 komentar:
Posting Komentar