毎年サーペンタイン・ギャラリーは設計する設計者に委託夏の間は訪問する数十万人を歓迎し、彼の芝生の上に座ってパビリオン。このような一時的なパビリオンは、新しいアイデアをテストし、あると何ができるかアーキテクチャ公衆に通信するために、建築家のための重要な機会です。
あなたがロンドンにいる場合を除き、あなたは物理的にパビリオンを訪問する機会を得られないかもしれないが、ウェブのおかげで、私たちは事実上そこに行くことができます。
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あなたは、3Dボタンを押して、以下の仮想シーンと対話することができます。あなたはGoogleの段ボールVRまたは同様のデバイスを持っている場合は、モバイル上でモデルを開いたときに、小さなボタンが VRを表示します。
上:フラグパターンのパラメトリックバージョン。サーペンタイン・パビリオンBIGのルールでプレイするために右下の「全画面表示」をクリックしてください。
一時的なパビリオンは、
サーペンタイン・パビリオン今年、Bjarkeインゲルスグループによって設計は、単純な幾何学的ルールを使用して構築することができ、複雑な彫刻の形です。具体的には、繰り返しジオメトリレンガは、レゴとのMinecraftの遊び心精神を体現しています。全体的に、構造があるとアルゴリズム
の計算と精度は、我々は単純なルールに従って、Web技術を使用してパビリオンをモデル化しました。そのベースは曲線に従うように壁を作成するために、レンガ、再レンガで始まる、壁を「解凍」。ルールを定義することによって、モデルを構築うんざりするほどいかなる改造することなく、新世代の単サーペンタイン・パビリオンの終わりに、私たちは、曲線のレンガの高さや形状を壁のコンポーネントを変更することができます。このようにモデル化が強いです。いくつかの変更で、私たちは壁システムの無限の可能性を探ることができます。
異なる壁モデルを試すために上にクリック。
私たちは、ブラウザですべてを行うので、我々は最近のデバイスとインターネット接続を持つ人のための公共の仮想空間におけるこれらの探査を共有することができます。 、新しいソフトウェアのダウンロードやファイルをインストールせずに、Webブラウザをこのように3Dの経験を共有することができれば、建築の通信のための非常に強力なツールになります。
我々は、蛇紋岩の最も美しい壁が今まで見た設計することをお勧めします。しかし、警告されます。偉大な力で大きな責任が伴います。
のバーチャルツアーで蛇行パターンのノンパラメトリックバージョンのために上にクリックしてください。
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