Labels

拡張された公聴会と「第二ビル」 - CCA監督ミルコZardini

拡張された公聴会と「第二ビル」 - CCA監督ミルコZardini - のインタビュー
この絵を保存
Expanded Audiences and the “Second Building” – an Interview with CCA Director Mirko Zardini, © CCA
©CCA

モントリオールCCA(カナダ建築センター)の、1979年にフィリス・ランバートによって設立され、現在ミルコZardini が主導している博物館や国際研究センターは、そのウェブサイトの新しい反復を開始しました。組織の新しいオンラインプレゼンスを活性社説プロジェクトとして設計されたものだけでは情報の普及を超えます。むしろ、それはそのような「惑星は、顧客である」などのいくつかのテーマの周りに編成ポジションを取るだろう、「デジタルの起源」と「ときどき滝ショート・テクノロジーは、「ACC中に研究対象を反映-Will。

このインタビューはZardiniで行ったシュテフェンBöddeker(建築、計画および保存のコロンビア大学大学院でのコミュニケーションの現在ディレクター - GSAPP )、そのWebプレゼンスを監督CCA通信やオンラインコンサルタントと協力して誰以来06

この絵を節約!
© CCA
©CCA

MZ:[現状で1945021]、それは、すべての機関、大学ことは非常に明確である博物館、図書館を再設計すること - だけでなく、地理的コンテキストに関連して、アップ起こりました今、しかし、はるかに大きい国際的な規模で。この方向およびそれらのいくつかの図書館は、グローバルにコンテンツを配信するためにいくつかの非常に興味深い戦略を開発。 ACCのような機関はまた、この方向に行く必要があります。私たちが行うすべては私たちにとってより広範な議論

のための新しい談話、新しいコンテンツ、新しい材料を製造するための方法です、展覧会自体が目標になることはありません、出版物は、それ自体が目的ではありません。だから、私たちの目標は何ですか?新しい談話を構築します。近代建築は、その時の問題を解釈し、ときに私たちは、20世紀の最初の十年と非常によく似ているような状況に直面している、都市の条件を探し、建築、住宅のさまざまな方法を提案しました。建築家は、別の方法で新しい産業社会が提起した問題に対処してきたし、価値観や態度の革命がありました。

今日、私たちは仕事、社会変革、および環境問題のやり方、価値観の進化に類似した瞬間に直面している、と我々は新たに構築する必要がありますこれらの課題に対応するには、プラットフォームアーキテクチャ。機関としての私たちの目標は、もちろん、我々は特定の研究の利益と発展を反映するために、出版、コレクションの構築を展示など、従来のツールを使用し、この談話を構築することであると。しかし、新しい技術改造を考えると、我々はまた別の場所でスピーチを開発する可能性がある直面 "2番目の建物が。」

この絵を節約!
© CCA
©CCA

SB: 博物館の拡張や追加があふれているが、あなたはモントリオールのCCAの物理的な設置面積を拡大する欲求を持っていません。あなたは2番目の建物を追加するので話すとき代わりに、デジタル領域の拡大があります。どのように2相互作用?

2番目の建物は、地理的位置の機関によって定義されたものよりも、私たちは何をすべきかの発表とはるかに大きなネットワークでこの会話を開発する機会でありますモントリオール、カナダ。これは、出版戦略の延長であるが、それはまた、将来的にはより大きな会話の可能性を提供することは明らかです。この点は、彼らが放送機関の役割を示唆している、数年前に会話の博物館サー・ニコラスセロータ(テイト)とニール・マクレガー(当時、大英博物館)の取締役によって行われましたエディタとして博物館を与えられました。私は、これは非常に真であると思いますが、私は何を必要とされている唯一の放送ではないと思う。それはデジタル空間の異なる種類の構築についてである

我々は、ビルドこの第二。 CCAの建設、と私は最初とは異なる建物の建設の問題を強調しなければなりません。金融機関のリスクの一つは永久的なアイデアの周りに安定化させることであるので、このプロセスは、内部の葛藤、摩擦を提供します。そして、ラインと物理の間に一定の摩擦は避けられないものを手放すます。明らかに、彼らは多くの共通点がありますが、それらは異なっています。 CCAの物理学は、我々は物事を生産する研究室や工場や中小企業です。我々が開発したE-刊行物は、サイト、ソーシャルメディアの存在は、ACCで建設中である。この2番目の建物のすべての要素です。

この絵を節約!
© CCA
©CCA

このコースの観客は、世界で2番目の建物であると述べました。これは何公共​​の機能について - あなたは彼が生成されます演説でターゲットにしている人

私たちの国際的な聴衆は建築の分野に主に関連しているように、私たちは、建築教育機関であり、建築言説のために私たちに求めて。すべての物理的環境の考え方に何らかの形で関係する - 私は建築を言うとき、私は都市開発、計画、都市、写真、造園、地理を含みます。そして、私たちの研究では、我々はこれに学際的なアプローチに焦点を当てています。私たちは、研究者がオンラインで私たちと一緒に仕事をする機会を持つように、2番目の建物のこのタイプを利用して研究を開発しようと我々は両方の物理でネットワークを構築するために保守党との関係を開発することができますそして2番目の建物で活躍。このように、デジタル放送やパブリッシングプラットフォームだけでなく、ACCで働く人々の地理的に分散したネットワークを介してコンテンツ制作の手段だけではなくなります。

この絵を節約!
© CCA
©CCA
特に出版の外観、実際の内容の話

。テーマ別CCAの利益とどのようにあなたが説明した談話を形作るかは何ですか?

CCAでの私の10年の間に私たちは建築のための新しいプラットフォームの基盤であると考えて問題のいくつかを探求し、我々批判的に作ってみました。今日、新たな原因をサポートするための一般的な傾向があるが、問題はアーキテクチャの善意が許容できることである - しかし、それは十分ではありません。私たちは同じツールと私たちは、過去50年にわたって使用してきた同じ文化的枠組みと同じ方法で、新たな問題を見れば、我々は興味深い溶液を生成することができません。これは、ル・コルビュジエの目として有名です - アーキテクトは異なる方法でこれらの問題に対処する必要があります。ツールは中立ではないので、建築的思考と実践を変換する必要があります。私たちは同じ古いツールを使用していくつかの重要な問題に対処した場合、我々は、おそらく良い解決策を見つけるでしょう。我々は問題をフレームだけでなく、新たな課題を予測し、それらにアプローチするためにさまざまなツールを使用する方法を再考する必要があります。

すべてのCCAの研究コンポーネントは、その方向に押されました。大きな政治的発言をするためには重要であり、CCAは非常に明確な位置を有します。機関、今日のように、我々は我々が直面する問題に関して倫理的な責任がある、と機関が特定の政治的なポジションを取る必要がありますいくつかのもののためにではなく、他人のため。私たちは、環境、消費の面で中立的にすることはできません、社会的不公正についての議論で中立にすることはできません - 多くのものに関して中立にすることはできません。これらのステートメントは、新しいツールの開発の問題を見ているの建築方法、新しい態度と研究の新しいタイプの文化革命が続くべきです。これは、我々の最近の展示会、その他のアーキテクトのための理由でした。私たちは、この必要性は新しいものではないことを信じて、そして1950年代、60年代、そして70年代の建築家は、彼らがさまざまな方法で自分の時間の問題を見ることが許可された新しいツールを生成することができました。だから何とかCCAは、現代の異なる問題をフレームに建築家がどのように機能するかに批判的な態度を持っている、と固有の矛盾を示し目指しています。我々は解決策を持っていますか?いいえ、私たちは解決策を見つけるためにしようとする唯一の方法は、プラットフォームの新しいタイプを構築することであると信じています。

この絵を節約!
© CCA
©CCA

私はCCAと他の機関との間の主な相違点の一つだと思うが、サイトが唯一の建物で何が起こっているのかについては、オンラインの訪問者に通知されていないことですしかし、アイデアに基づいている - ウェブサイトは、それ自体でのものです。もちろんあります、研究活動の一部との重複も多くの展覧会や書籍やプログラムに反映されているCCA、が、これらのいくつかのアイデアや取り組みの内部で起こりますかかわらず、他の物理的な出力のウェブサイト上で具体化。

はい、サイトは私たちが直面する、共有するために、議論したいこれらの重要な問題のいくつかを提示するための方法です、とによって濃縮すること異なる寄与。これらのトピックは、環境の問題や健康に関係している可能性があり、物理的環境の私達の文化体験で視覚的な有病率、計画および参加のアイデア、私たちの社会における技術の役割そして、制限事項、および電動工具。サイトでは、これらの反射や議論の一部が出てくる場所です。私たちの新しいウェブサイトは、我々は思考のこれらの種類を提示する場所出版プラットフォームは考慮三つの部分、および主に編成されており、我々はそれがより広範な対話を生成することを願っています。金融機関の通信の伝統的な部分が制御され、敷地内に限られている - それは簡単に参照するサービス・コンポーネントによって対処され、私たちは機関リポジトリの一種として捉えスケジュールを含んでどこCCAの歴史機関が持っているものを通して語られます。第三部は、収集するだけでなく、設計された強力な研究ツールであるだけでなく、すべてのCCA活動へのアクセス - 人々を有効にするだけでなく、プリントや図面、写真の収集とアーカイブを参照するには、書籍、一時的なだけでなく、すべてのACCの活動を発見:。展示会、出版物、会議、セミナー、関係なく、

私にとっては、これらのプロジェクトの最も急進的である二つのものです:まず、メインの顔がAでありますれていない情報や事実によって、アイデアを通じて機関を表し社説プロジェクト。そして第二に、研究のアプローチ - 我々は今、多くの年間働いてきた、それは非常に複雑なものです。私はコレクション全体とライブラリファンドだけでなく、ライブラリ項目、ほとんどのサイトのコンテンツを同時に単一のインタフェースで疑問視されているこのレベルで他の機関で行わ見たことがありません。結果がまとめて表示されます、我々はすでに前の反復で達成したものだったが、彼らは常に独立したインタフェースで見られる様々な高度な機能を備えたタイプによって分離しました。今、私たちは実際にそれらをミックスし、ソース・データベースの異なる種類のすべての結果にフィルタを適用することができます。材料の

はい、例えば、出版物およびコンポーネントは、CCAの研究、コレクションまたは当社の外部ネットワークからの貢献と活動からの寄与を含んでいます。そして、あなたはまた、それは他のすべての結果のうち表示される検索、内のすべてのコンテンツを体験することができます。私たちは、ウェブがさまざまなニーズに対応するために、年間で進化し続け、より多くの機能を追加し、それがさらに、ユーザ指向の研究とターゲットの発見を支援する、と我々はまた、提供します個々の研究と保全プロジェクトをサポートすることにより、個人の選択を構築する可能性。

この絵を節約!
© CCA
©CCA

、我々はおそらく戻って「その他」のこの考えに来ることができる、あなたは展示会に関連して前述した、とどのようにこのアプローチでは、CCA [1945033を形成することができます]

最後に、私たちは常に説明する問題を持っているものCCAがある:それは、本当にアーカイブではありません我々アーカイブものの、私たちは博物館の構成要素を持っているが、それは、本当に博物館ではありません。それは我々がACCに来る研究者の成長のネットワークで研究し、多くの作業を行う場合であっても、実際に研究センターではありません。他機関へ - だから実際には、CCAは、「その他」の種類のプロジェクトです。私たちは、私たちが定義されます正確にどのように知りませんが、我々はほとんどの機関は、今日はまだ十九または20世紀のアイデアに働くと信じています。私が言うとき、私の機関は、大学、図書館、美術館などが含まれます。だけでなく、組織の観点から - 技術的な観点からだけではなく、廃止されたベースを改革するために、今必要があります。機関及びその任務、目的の使命を再発明し、世界を理解し、これらの機関のコミュニティが機能します。

一定の進化の我々が直面している技術の変化や新しいツール、我々は興味深いものです。 20世紀の博物館や大学のアイデア:私が見る問題は、非常に多くの場合、これらの機会が組み込まれ、既に存在していた機関の感覚を復元するための機関によって使用されていることです。私は1960年代にイギリスで公開大学がはるかに革命的だったと思うほとんどの金融機関よりも今日、というようにソーシャルメディア、オンラインプレゼンス、およびによって提供される新たな可能性にもかかわらず。これらの新たな可能性は、主に多くの訪問者(博物館の話す)を誘致するために使用されています。博物館のために、彼らはより多くの人々が博物館を訪問するか、より多くの人々は、オンラインコレクションを見持って取得するためのコミュニケーションツールです。いくつかの機関は、オンラインでより多くのコンテンツを置くために始めているが、私はまだ根本機関が何であるかを再考すると、批判的思考とハードウェアを提供することが不可欠であることを認識する必要があると思います金融機関だけでなく、自分の役割を強化したい場合はオンラインで検索、しかし、実際に存在する状況の緊急性の責任を取ります。これは、金融機関が私たちの現代的な状況についている知的・倫理的責任です。私は周波数の技術ではなく、既存の施設を解体し、再びそれを再構築するために適用されるの古い目標を提供するために使用される心配です。それは我々がCCAでやろうとしているものです。

この会話は、ニューヨーク、5月9日(月曜日)、2016年に開催されました

Description
: 拡張された公聴会と「第二ビル」 - CCA監督ミルコZardini
Rating
: 4.5
Reviewer
: Unknown
ItemReviewed
: 拡張された公聴会と「第二ビル」 - CCA監督ミルコZardini
0 komentar
Categories Articles

0 komentar:

Posting Komentar