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高層バラード内臓のフィルム性への適応性 この絵を保存陰鬱なビジョン

高層バラード内臓のフィルム性への適応性
この絵を保存陰鬱なビジョン -
に補完するものです!
A Filmic Adaption of Ballard's High-Rise Is a Visceral Complement to a Dystopian Vision, The Brutalist high-rises in Ben Wheatley’s new film were inspired in part by Ernö Goldfinger’s Trellick and Balfron towers in London. Image Courtesy of Magnolia Pictures
brutalist新しいベン・ウィートリー膜中の超高層ビルでしたTrellickとBalfron塔ロンドンのエルノーゴールドフィンガーによって部分的に影響を与えました。マグノリア・ピクチャーズからの礼儀のイメージ

この記事は、もともととしてメトロポリスマガジンに掲載されていました「空のディストピア。」私はプロのコミュニティを一般化できるかどうか

建築家のために、このようなcultishly JGバラードを愛していたなど、いくつかの小説家があります。ボルヘスやカルヴィーノは賛美の公正な取り分を持っていますが、頻繁に建物の形容詞に適用を借りて、バラードは特に具体的な伸縮継手説得の読者のために、文学の最も象徴的な数字です。中産階級のパッチではなく無血郊外のバラードが病気であり続ける都市生活の物語を紡糸から、子としての戦争を目撃、医療訓練、およびそれ以降の書き込み内臓快適。

この絵を節約!建築家アンソニー王室の小説が開発した
The luxury complex, worked out by the fictional architect Anthony Royal, is configured like a hand, with each tower endowed with a finger-shaped massing. Image © Michael Eaton
高級コンプレックス、指状のボリュームを持つすべての変わり目に手として構成されています。画像©マイケル・イートン

高層英国がでつまずきとの関連で1975年に出版されました経済危機。冷却散文バラードがここで再作成が、ベン・ウィートリー監督の新しい映画の適応を与えられません、元のコンテキストが再訪することは興味深いです。戦後の復興と福祉国家のバーストがどれ楽観がキャッチされたまま姿を消した後に高層が公開された、オイルショックによって、ハード産業ストライキを打ちますそして、食糧不足。彼は最終的に押収されたようモダニズムが死亡しました。質量効率の高い住宅のための革新的なビジョン!プレハブ!モジュラー!国-were全体急いと団地構築され、多くの嫌悪すべき塔の物理的・社会的条件に至る、すべての認識を超えて値を考案し、mismanaged。正味の効果はアーキテクチャそのものへの不信感だった:生活のこの方法では、働いていません。ブック影響力のあるアリス・コールマン裁判上のユートピアは鋭く、社会的要因の進化は土地利用では考慮されていないことを発見、大規模な住宅体験を損なわこのようなThamesmead、ローハンプトン、またはロビンフードガーデンのようなデザインやレイアウトスキーム。

エルノーゴールドフィンガーが祝われTrellickとBalfron塔が重要な現代的な本にもフィルムにバラードを占めます。コンクリート歩道と魅惑的な内部、にピック槌高層ウィートリーゴールドフィンガーのロンドンのモニュメントに非常によく似ている、一度極端で今covetable、嫌わ。類似性が終わるところです:映画では、建築家のアンソニー・高級王室のフィクションの経験はグロテスクな割合まで重い指の周りのすべての "手"意図的にねじれて見苦しい数字です。それはポスター時計じかけのオレンジの顕著ウインクであるとして残忍の表面fetishizationは、ここで危機に​​瀕しています。ロイヤルようにジェレミー・アイアンズはむしろ哀れな姿の取鍋を切ったが、彼は高層生活の気圧ダンパー効果として働くトム・ヒドルストン、によって演奏主人公ロバートラング、です。彼は満たしているとシエナ・ミラーが適切にキャストされるように、彼女のcarnallyシニカル隣人シャーロットに挨拶直前に、塔に移動するように我々は彼に参加します。最終的に家族構成、友情グループ、人間の価値、個人のエゴラングへの心理的なグリップ:イベントは、様々な分解の状態を経て私たちを取ります。きれいな、ぼんやりした表情のヒドルストンが混乱意識としびれニヒリズムから必要な両方の態度を送信するために良い淡。

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The use of corduroy concrete inside recalls the work of Paul Rudolph. Image © Aidan Montaghan/Studio Canal
具体的なコーデュロイを使用して内部に思い出させます作業ポール・ルドルフ。画像©エイダンMontaghan /メーカー運河

ブック愛好家のために、強力な小説のいずれかの映画の翻訳のテストがあります。 Unheimlich災害が狂気とバックスクリーン時間の119分でテクニカラーのドラマを必要とする人間の旅を圧縮し、飲めや歌えの地獄のランプアップに置き換えられました。バラードの本は迅速ですが、画像がフリーズすることを拒否しながら、プレイヤーは常に反芻文をペースすることができます。フィルムの即時の豊かさは、この神秘的なすべて余りにグリフ錬金術を許可していません。

建築家の容量の大きい、素晴らしいペントハウスで超選択的夜会をスローキーリー・ホーズ、によって演奏影響を受け、退屈、と妄想王室の妻、アンを、取ります。これらのシーンは停電と下部に限定機器とは異なり、グロテスクなルイ15世のボールに変換されている人間の劣化や悲惨さに鈍感高級レベルアップの床-アンピング、またはむしろキャンプ、アップ。彼らは歴史的な参照を混合、ケーキを食べてみましょう。セルロイドやデジタル同等の印刷時には、おそらく必要なこの誇張-脚色は、ページの純粋主義者の保護者のための主要な耳障りのノートです。代わりに、新規の例外なく平凡な恐怖の、ウィートリーは、痛々しいほど完璧な服装、ゆっくりと移動バロック、礼儀モンタージュと副作用 "シュール"性的または化学実験を再現する不吉な試みに係合します。監督は、彼が知られている最も寛大な予算とそのメンバーを伸ばし、意思決定の画像で過大評価品質「フィルム」を用いた臨床剥離バラードです。

(個人的に、私はまた、音楽が少し大げさなことを発見しましたが、他人のために、ポーティスヘッドは「SOS」ABBAをカバー憂鬱終了時間は崇高であることがとてもきちんとしました。)
この絵を節約! [高層複合体のモデルとオフィス
The architects office, with model of the high-rise complex. Image © Aidan Montaghan/Studio Canal
建築家。画像©エイダンMontaghan /運河メーカー

バラードがついにスーパー8彼の周りの世界の劣化を文書化する義務が映画監督を有する新規すべての瞬間強迫スキャンとソーシャル共有を発表。常に高層の物理的なスペースのように、その隣人によって監視されていることにより、定義された閉所恐怖症 -yetでもこの検査は、ゲート番号(などと呼ばれているほど非人間的な存在ではありませんされています建物の居住者)、ドアが閉じられたときに自身が見えます。性的満足の後半なので、陳腐と短い線量にすると憂鬱なヘレン・エリザベス・モスラングのおかげで、「あなたが建物の中に最高の設備であり、 "、と言って哀れなアクセントが悲劇的に1945019肉欲[ではありません]より良い、むしろあなた:。肉と血の男、ヘレンは、任意の実際の接続を感じている人にのみ大人

有名なバラードは彼が唯一の次の5分に興味を持っていた、と言った高層前の労働党政権に関して出版、深い幻滅期間の時間に設定されており、 。小説戦後の野心的な公共支出は数年後、リーン、マーガレット・サッチャーは1979年の総選挙で初勝利を持っていた、80年代前半には、企業文化の台頭を見て、ルールを個々の、そして社会の変化の中で最も重要なドライバなどの民間資本との競争の。何の選択肢がありませんでした、サッチャーは、相互に責任を共同ファブリック上の新自由主義、自由市場の勝利を語りました。 (彼の魂を置き、鉄の女はまた​​、「社会のようなものがありません」、冗談を言った。)英国の製造業の生存率に関しては、成長を注意することは、特定の顔に平手打ちしましたベルリンの壁にもかかわらず、戦後ドイツの競争力、層状の塔最も強力な社会的分裂のおそらく唯一の建築の特徴。

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Tom Hiddleston’s Robert Laing flips through a pamphlet extolling the virtues of his new apartment. Image © Aidan Montaghan/Studio Canal
トム・ヒドルストンロバート・ラングは、パンフレットの客引きを介してフリップサッチャー政権によって擁護彼の新しいアパートの美徳。エイダンMontaghan /運河メーカー画像©

唯一のアイデアは、の重要財産のことでした私有財産、そして彼の人々を収容するための責任を取るために状態の退位。 1965年から1970年の間に、130万新しい家は、ハロルド・ウィルソンの労働党政権の下で建設された、および状態によって提供、または「ボード」ハウジングはなか、すべての英国の家庭のほぼ3分の1を占め、サッチャー1970の下では、状態に属するこれらの住宅の何千はすぐに(:途方もなく過熱読んで)自由のための手の届かないところにますますフローティング、民間の買い手にリリースされました。 1975年の歴史のすべてを維持する決定にもかかわらず、市場

は、ニュースホイートリーフィルムは、バラードの予知と同じくらい印象的です。そして、今のように、いくつかの不快感は、技術楽観の波を管理します。 (?インターネットを手配することになっていませんでした)興味深い質問は、現在の視点から生じる:技術は確かに言葉を広めるし、失敗したプロジェクトの被害者に救済をもたらすだろうというとき、今日考えられるような環境をいロイヤル?だから我々は、このような大虐殺が今日起こったときにその場合もメディアを通じて経験を共有することに興奮しているフィルムがするように、我々はそれをすべての光景を作ります。そして、緊縮財政の並列性があります。インフレがウェル20%以上上昇したとして70年代初頭では、ベルトは大幅に強化されています。公共貯蓄の新たな経済政策への道を舗装しながら、2013年に、現在の首相デビッドキャメロンは、別の方法があった場合、私はそれを取る "、と言って、サッチャーを引き継ぎました。しかし、誰代替手段はありません。 「最後に、英国はその不動産市場がスーパーリッチの遊び場であっても、ハウジングの危機に直面しています。強烈な予想外に対処するための現代的な都市の労働力私たちの矛盾、時には不快-なく、少なくとも私たちが実際に持っているもの、へのアクセス権を持っているその質問のもの、そしてどのように我々はに喜んでいる価格私たちは、高されるべきだと思うように生きる権利のために支払います。

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Royal’s penthouse apartment is the sight of outlandishly themed parties for the building’s wealthier residents. Image © Aidan Montaghan/Studio Canal
ペントハウス王室のマンション居住者のためのビューテーマ別異様に当事者であります建物の最も豊か。エイダンMontaghan /運河メーカー画像©
偏ポストコロニアルコルカタにあると牧歌的な郊外にある

は背の高い自分で育っは、抑制英語ピーク・ディストリクトは、私はこれを提供するであろう。問題は、建物、またはすべてを見ている建築家のさえ見当違いの意図ではありません。それは人々に、私たちが一緒に暮らすように手配方法です。超高層ビルは、粗製のグラフィック感、社会階層や部族主義の次にまで「上昇」またはお腹の中で閉じ込められてしまう人たちを可視性を提供します。建物の高さは、長いコースの、富、文化、クラスのこれらの成層を示すために非難、とされています。バベルので、垂直方向の願望は、社会的野心の毒の象徴でした。進捗状況は、彼らがその国民の間の不平等の拡大を象徴するように、志望の息を呑むスカイラインと定められている同様の都市で測定しているようです。しかし、あなたは本当に想像針自体、あるいは建築家のターンを指すことができますか? 「ゲート」貧しく不安定な用語を許可使用または必要にスタッフゲイン特権など、文化的および全身の状態、それはこれらのより大きな構造ではなかったのではなく、コンクリートのも、最も残忍な課税は、この苦痛地元の人と観客の両方の精神

高層ホイートリーは疑問を超えてエレガントですか:?道楽者、暗く面白い、そしてすべてのことのために非常に美しいです。これは、元の粒を欠いているが、それはおたくの臆面もなく賛歌です。当時と現在の間の類似点を振り返り、彼がそのように盲目的にフィルムを保持している間、彼はそう簡単にそれが本に置き換え可能性がありウィートリーに入金することができます。彼の過大評価、移り変わる幻影のような治療では、私たちがショーを楽しみ、私たちを認識するための恐怖を回避するためにちょうど十分なガウスぼかしがありますので。

高層の十分に得ることができませんか?ここでザックほぞによりメトロポリスで別のレビューを読んでください。

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