Labels

プレゼンテーションボリューム#48:リサーチ・タワー

プレゼンテーションボリューム#48:リサーチ・タワー -
この絵を保存[!
Introducing Volume #48: The Research Turn, © Volume
©ボリューム

ボリューム# 48:研究はツアー は完全にインタビューや会話で構成されています。私たちは、国境検問所で重要な役割を果たしてきた人たちから学び、知識の創造的生産の現在の景観を形作るために望んでいました。問題は、カタログ BLUEが含まれています。 Malkit Shoshan、ヴェネツィア・ビエンナーレ第15アーキテクチャにオランダの貢献により国連平和維持ミッションのアーキテクチャ

今後数週間では

ボリューム選択テストを共有するには、この問題 ArchDaily を組織しました。世界各地の建築家のためのインスピレーション、知識とツールを提供するために、 ArchDaily の場合と、これは世界的なプログラムとの2つのプラットフォーム間のパートナーシップの継続を表しの場合は、「地域のアーキテクチャと設計のための新たな任務の[ing]拡張を表す[によって]いつでも、どこでも、どのような方法でアーキテクチャを表現します。 "

この絵を節約!

今日、あなたが知っていることをそれほど重要ではなく、あなたはどのように考えますか。この意味での進歩は、知ることの方法と思想の懲戒伝統に重要な反射によって設立されました。この問題のボリューム - 学習上の私たちのシリーズの第二は、 - 1945024 [前方建築、アートと社会科学における知識生産プロセスをプッシュ研究の現代的なフィールドをマッピングするに専用されています]

この絵を節約!
© Volume
©ボリューム

研究ホライズンズ / ニックアクセル

建物は、内蔵生息し、解明し始めています。政治体制は、上昇彼らの楽しみを持っている、と落ちます。これらのプロセスの中と外に出る知識はしかし、別の人生をリードしています。アイデアが生成されますが、その死は一時的条件が忘れています。建物は感動することができますし、政治は動員することができますが、知識がワイルドです。我々はそれが行います正確に何を知りません。非物質は、産業主義は長所と短所の両方の好影響で行使することができる私たちを教えパワーのいくつかの種類が付属しています。それが取るすべてはそれに私たちの心を設定しています。

緊急強迫創造的実践、今日の主題は見ることができない、知識の光の経済と関連性のその質問にない場合アイデア。その資源の重要性がないにも関わらず、このような経済の知識としての経済は、そのような競争、所有権や操作などの伝統的な市場の論理に従うものとします。商品の値は、本質的に、供給と需要によって決定されるが、知識の評価は、電位によって決定されます。このようなアプリケーションの意味、機構及びサイトは根本的に偶発的であるが、それは、「適用」しなければならないものです。知識の値は、本質的に投機的である、我々は最近の数十年で見てきたように、非常によく金融とのペア。

この絵を節約!
© Volume
©ボリューム
単独で2012年に

、生産や知的財産を使用する産業は、米国の建設業界として、$ 5.06兆5倍以上多くの価値を提供してくれました。変な意味では、将来への投資の膨大な量があります。しかし、将来性のある、そしてどのような? 「研究開発は「知識生産プロセスのための一般的な経済カテゴリとなっています。 R&Dは、常に市場経済のために不可欠となっているが、その値は、今日の知識に配置される程度は、その社会的役割と彼との関係を再考するために私達を強制します。

の研究が行われ、無数の方法で使用されるが、それはそれはで行われ、スペースを取る傾向があります。研究では、知識を生成するが、しばしば話し、知識生産の懲戒伝統に作用します。例えば、アーキテクチャを取る:に導いたアメリカのポップ・アーキテクチャにおける建築工業プロセスの適用と、彼の後、ロバートベンチュリ、デニス・スコット・ブラウンとスティーブンIzenour研究の両方でル・コルビュジエを見てアーキテクチャの考え方と実践における根本的な変化。私達はちょうど2つの無数の多くのです両方これらの例、助けることができるどのような研究であるので、アーキテクチャの境界線の規律のいずれかの側に入ると考えていたものとの間の関係を再構成。

この絵を節約!
© Volume
©ボリューム

建築の歴史的軌跡は、それが動作する世界で設定しても、十分にそのクリエイティブ・エージェンシーの範囲を超えて横たわっていた変化の影響を受けています。意味については、この検索で​​は、これらの変更の影響を監視するためのアーキテクチャのための機会を提供します。ベンチュリ、スコット・ブラウンとIzenourは現代の都会の異常性に答えながら、上記の例に戻るには、ル・コルビュジエは、産業社会のnascencyに反応しました。これらの2つの例は、研究が実際に、それぞれ、モダンでポストモダン建築の根拠を築いた重要な感性と社会史の面で創造的自律性のスペースを切り開くことができました。 - 応答の行為として、研究は最終的にその位置

発行量によって決定されます。学習上の私たちのシリーズの第二は、 - アーキテクチャに以降研究の現代的なフィールドをマッピングするために専用されています。インフラの知識生産条件。それは、我々が過去20年間の研究の概要を提供することが適当と考えられるのはこのため「ターニングポイント」の名前です。私たちは、私たちの視線を拡大し、他の言説実践から学ぶために、現代美術と社会科学に見えました。以下は、完全に対話の問題、 -whoseキャラクターが会話へのインタビューの間で変動するための最初のものです。私たちは、知識の創造的生産の現代的なフィールドを形作る助けされていると理解そのストーリーや経験の人々から学びたいと思いました。私たちが作った調査では、完全または網羅されるものではないが、それは地面の輪郭を明らかにし、今日の言説風景の中にランドマークを識別するために開始します。

この写真を送ってください!
© Volume
©ボリューム

インタビュー

  • あなたがこの方法によってのみ、一度 /アンソニーAcciavatti&ヴィアバンを歩きますGool
  • 建築家/ ダグBoutsen
  • 参加型の検証/ レックスターブラークのアップグレード
  • 掘削/ ビアトリス・コロミーナ
  • 忘れ不純な動機 /レニエ・デ・グラーフ
  • 未来を[成型1945022] / DUSアーキテクツ
  • トゥルース継続/ ティム・インゴルド&ジュディス冬
  • 再歯切れの問題 /エイドリアン・ラフード
  • 世界[内の世界1945022] /チュス・マルティネス&ソフィア・レモス
  • を挿入: BLUE:国連平和のアーキテクチャ維持ミッション/サービスについては賛否 Malkit Shoshan
  • アーキテクチャ光 /ジョン・Palmesino
  • /ステファン・ピーターマン
  • 考古学研究 /サラRifky&月アル・Ibrashy
  • 現代 / Iritロゴフ&FüsunTüretken
  • に合致する
  • 友達にしないアート / Ruangrupa
  • フロンティアを探る/フレーム&都市農村土地+文明の組成物
  • タンクについて考える / Supersudacaとフランシスコ・ディアス
  • ボローニャ /ヘンクSlager
  • 惑星をリダイヤル/領土庁
  • 政策プラットフォームの後 / UNStudio
  • ブリック/ ヤンピーターウィンゲンダー
  • [ムードに
    /エイアルワイツマン
  • ビーイングにプロンプ​​ト1945053]

    Archis財団(オランダ)により発行する季刊誌「議題設定」、です。オレBouman(Archis)、レム・コールハース(OMA * AMO)とマーク・ウィグリー(建築/ C-ラボのコロンビア大学研究所)の研究機構として05年に設立され、プロジェクトは「グローバル・ビューのために達します環境、社会構造の擁護者へのより広範な態度を設計し、建築の文化的・政治的意義を再利用します。」

    問題#48 BLUE で取り上げるトピックで朝食円卓会議でヴェネツィア・ビエンナーレ15日にオランダのパビリオンで発表。議論はMalkit Shoshan(FAST、保守的 BLUE )、甲斐Vöckler(Archis介入ベルリン)、ライネル・デ・グラーフ(OMA)、エセルBaraonaポール(DPR-バルセロナ)に焦点を当てました。

    最新号はこちらを購入することができます。

    Description
    : プレゼンテーションボリューム#48:リサーチ・タワー
    Rating
    : 4.5
    Reviewer
    : Unknown
    ItemReviewed
    : プレゼンテーションボリューム#48:リサーチ・タワー
0 komentar
Categories Articles

0 komentar:

Posting Komentar