Labels

物質的利益:ルイジロッセッリ

物質的利益:ルイジロッセッリ -
この絵を保存
によるWAの万里の長城[!
Material Focus: The Great Wall of WA by Luigi Rosselli ,  The Great Wall of WA / Luigi Rosselli. Image © Edward Birch
WA /ルイジロッセッリの万里の長城。画像©エドワードバーチ

この記事では、思考プロセスについて詳しく説明する建築家に依頼し、当社の新シリーズ「マテリアルフォーカス」の一部であり、彼らの選択の材料の背後にあると、実際に構築された建物を取得するために必要な手順を強調しています。オーストラリアの会社ルイジロッセッリ建築家によって設計され、2016年のArchdailyベスト建物の一つとして選択し、例を提供WAの

万里の長城、粘土建設の一つ。長さは230メートルで、WAの万里の長城は、その建築家によると、オーストラリアでは、その種の最長の構造と、おそらく南半球です。リモート北部西オーストラリア州に建てられた建物は、その熱特性可変気候を支援局所的に入手可能な材料から作られています。私たちは彼の材料の非常に魅力的な選択肢と彼はそのコンセプトを設計する上で果たした重要な役割についての詳細を学ぶために建築家ルイジロッセッリと話しました。

 The Great Wall of WA / Luigi Rosselli. Image © Edward Birch  The Great Wall of WA / Luigi Rosselli. Image © Edward Birch  The Great Wall of WA / Luigi Rosselli. Image © Edward Birch  The Great Wall of WA / Luigi Rosselli. Image © Edward Birch 13

この絵を節約!
 The Great Wall of WA / Luigi Rosselli. Image © Edward Birch
WA /ルイジロッセッリの万里の長城。画像©エドワードバーチ

プロジェクトに使用する素材の主なものでしたか?

日干し主に、いくつかのコーテン鋼とコンクリートと。

この絵を節約!
 The Great Wall of WA / Luigi Rosselli. Image © Edward Birch
WA /ルイジロッセッリの万里の長城。画像©エドワードバーチ

インスピレーションと影響力のあなたの主な発生源は、選択する際に何であったか素材の面では、どのようなプロジェクト最終的に行われるのでしょうか?

は西オーストラリア州北部の風景を提示し、その豊かな土壌鉄鉱石、砂丘や過酷な環境や気候の制約で、務めていましたこのプロジェクトの開発に想像力にフリップチャート。サイトのリモートと孤立した場所は、ローカルにも実用的なソリューションの供給材料を必要とします。穴から土塀の建設は、サイトの支配的な特徴である豊富な鉄砂質粘土で構成され、小石や砂利は、近く河床から抽出し、水関連します地元の掘削。コンクリートスラブは、砂利が含まれており、その研磨面に赤みを帯びた色を貸す地元の川を、集約します。粘土を使用して、この暑いと厳しい気候の中で、この壁吸湿特性の粘土成分として、完全な意味を作って、壁に沿って空気の流れがによって水分それらを引き付けます蒸発。蒸発冷却は、汗が体を冷却するのと同じ方法で壁の温度を低下させます。

この絵を節約!
 The Great Wall of WA / Luigi Rosselli. Image © Edward Birch
WA /ルイジロッセッリの万里の長城。エドワード・バーチ

は材料の決定がコンセプトの設計で考慮されてどのように説明して画像©。

230メートルは、環境を反映して、地形の自然ブレークとして、砂丘の縁に沿って蛇行土壁を突っ込みました彼が住んでいます。壁が同時に砂丘に埋もれ12閉じた家庭のそれぞれにプライバシーのレベルを提供しながら、有機的、景観の自然なカーブに従うように介入しました。粘土の使用、および建物の地下の性質は、温度涼しく、一定の住居を維持するために選ばれました。それが自然の建築、土地の形成

[1945021を焼い日、薄い波形金属避難所から離れ、および冷却:北西オーストラリア距離のアーキテクチャへの新しいアプローチを表す熱質量ハウジングの原理に基づいて設計されました]
この絵を節約!
 The Great Wall of WA / Luigi Rosselli. Image © Edward Birch
WA /ルイジロッセッリの万里の長城。画像©エドワードバーチ

機器は、プロジェクトの建設で提供されるという利点は何でしたか?

バックで日干し地球と砂丘の厚さや屋根を形成する450ミリメートルのファサードでは、住宅が利用可能な最善の熱質量を持っています、これは当然亜熱帯気候で、彼らがクールになります。泥粘土キャリア、砂、砂利の混合物であり、そのようなレンガやセメントなどの処理やエネルギー集約型の生産を必要としません。機器が現場付近を受賞しましたので、材料が具現化エネルギーの比較的少ない含有量を有​​します。キャノピーの屋根が地面にコンクリートスラブで反射されたコーテン鋼のハリケーンの影にフレームワークです。屋根の深いキャノピーは、一日の最も熱い部分の間に日を維持し、外に行くと涼しい夜風を楽しむために地元の人々を招待するように設計されています。

この写真を送ってください!
 The Great Wall of WA / Luigi Rosselli. Image © Edward Birch
WA /ルイジロッセッリの万里の長城。エドワード・バーチ画像©

は、あなたがあるため材料のあなたの選択の直面あり挑戦でしたか?

オーストラリアの既存の建物コードのエネルギー効率の規定は、単に材料の熱伝導率に基づいています。熱質量と吸湿特性が考慮されていません。私たちは、地球の建設を突っ込んだの高い熱質量の優位性を確認した、より洗練された評価とシミュレーションプログラムを使用するフロイドエネルギーコンサルタントを使用する必要がありました。

この絵を節約!
 The Great Wall of WA / Luigi Rosselli. Image © Edward Birch
WA /ルイジロッセッリの万里の長城。

は、プロジェクトのための他の可能な材料を検討している、そうであれば、どのようにデザインを変更したであろうエドワードバーチ画像© ?

そうでもありません。他の選択肢はインポートする必要があり、どちらも、レンガやコンクリートのいずれかを伴うだろうように我々は、熱質量を必要として、世界のこの部分では。粘土の場合、0%が局所的に購入しました。

この絵を節約!
 The Great Wall of WA / Luigi Rosselli. Image © Edward Birch
WA /ルイジロッセッリの万里の長城。エドワード・バーチ

どのようにあなたのプロジェクトで使用される材料のためのサプライヤーや下請業者を調査し、選択した画像©?

知識はキリビリハウスのようなプロジェクトでしばらくの間、家の中で開発されたように、我々はすでに、シドニーで日干し建物で働いていました。当社の供給業者と下請業者はWAからローカルに購入した:ビルダーはJaxon建設した、請負業者の粘土は、マーチソンに安定化された地球Pty Ltdの、構造的なコンサルタントはプリチャードフランシスだった、そして環境コンサルタントはフロイドましたエネルギー

Description
: 物質的利益:ルイジロッセッリ
Rating
: 4.5
Reviewer
: Unknown
ItemReviewed
: 物質的利益:ルイジロッセッリ
0 komentar
Categories Articles

0 komentar:

Posting Komentar