Labels

なぜ利他主義アーキテクチャの指導者は この絵を保存

なぜ利他主義アーキテクチャの指導者は
この絵を保存 - 自我をドロップします!人類のためにアーキテクチャが設計したハイチ
Why Leaders in Altruistic Architecture Need to Drop the Ego, Collège Mixte Le Bon Berger in Haiti, designed by Architecture for Humanity. Image Courtesy of Architecture for Humanity
カレッジMixteル・ボンバーガー、。人類のためのアーキテクチャの画像提供:

この記事は、「Aより暗いようHuffington Postをブログランスホージーに掲載されていました「グリーンのシェード。

先週建築録音が報告されている人類のためのアーキテクチャ(AFH)、非営利強化することにより人道危機に対処するために1999年に設立され、資金の不始末を投入した。6月10日に、裁判所が選任した管財人は、その共同創立者キャメロン・シンクレアとケイトシュテールを主張訴状を提出し、取締役の10人のボードは、特定の電荷が特定の目的のために慈善寄付の誤用に関連して2014年まで2012年からの信認義務をshirkingによって重過失で行動した。これは、論争のシリーズの最新作は、昨年破産を宣言するために2013年に、組織からの共同設立者で始まります。

あなたがくそを得るように私は本AFH 設計の見直しで、約10年間そこに書いたように、ゴール組織の戦略は常に間違っているように見えた:

それの必要性を作成する条件に比べてデザインに多くを焦点を合わせることによって、時にはAFHの役割を過大評価建物。本のジャケットの特許請求の範囲において、「今日私たちが直面している最大の人道課題は避難所を提供することにある。 "不一致UN。そのミレニアム開発目標(MDGs)、世界のコミュニティのための8ターゲット...リストのすべての人類の最優先事項は「極度の貧困を根絶。」に世界の人口の第六のために飢えで死ぬ、食品、医薬品へのアクセスを、特にきれいな水が最も緊急のニーズです。でも、ミレニアム開発目標(MDGs)で言及されていない避難所は、比較の贅沢です。建物は人間の基本的ニーズであれば、すべての後、どのように我々は、5又は10万年前に生き残るのですか?デザイナーの

も、最も平等主義の衝動、それはそうです、価値の過膨張した感覚で汚染されます。

この絵を節約!
Cover of Architecture for Humanity's book
人類の本の建築カバー」のデザインとして、あなたは「くそを与えます。 Plataformaアーバナを介して画像

土地の多くは、より公表建築家」は、記念碑的な自我 "自分のために知られており、彼らのプライベートな挙動は卑劣ですされています。初期の私のキャリアの中で、私は、世界で最も有名な建築家の一人のために働いた、と彼はその従業員に定期的に湧き上がります。しかし、黒マント着用建築家のステレオタイプは、ブランドのデザイナーに限定されるものではありません。実際には、法律や建築家の間で横行自己賛美の用語。ある程度、これは創造性と革新性を誇り、すべての地域で予想されます。 「パンチ自我が給電は「長い間、たとえば、シリコンバレーのライバル関係を定義しました。鶏と卵の古典的な質問は:自​​我スパー革新、成功または膨らまエゴですか?とにかく、建築家の傲慢さは驚きました。

どのような驚きと私はリーダーデザイン業界のより利他的な動きの中で、このような傲慢さに会うとき、私はある悲しませ​​るし続けています。私は建物の社会や環境への影響を改善するために、持続可能な設計の個別認識先駆者の数十、動きをインタビューしてきた年があります。当時、私はそれらのほとんどを知らなかったが、他の上の衝撃的な多くのボランティアの話。最近、昨年のように、土地の最も影響力の支持者の一つは、若い作家を威嚇私は公に(とかなり)した後に知っている彼のプロジェクトの一つを批判しました。これらの瞬間に、私は建築家であることが恥ずかしいです。

私の経験では、偉大な指導者は、ビジョン、信念、通信、謙虚共感を兼ね備えています。デザインの指導者は、多くの場合、最初の3を示し、すべてあまりにも頻繁に他の二つを欠いています。これは、建築家のほとんどを消化することはかなり困難であるが、それは公共の利益を促進すると主張する人には受け入れられません。どのように我々は、人々のために少し尊敬の念を示して社会運動の指導者を尊重することができますか?

個人的なエゴの衝突と国民は私たちのすべてをバック保持しています。デザイン業界の変化のサポーターだけでも、設計者が行動様式を変更することなく、これまで行くことができます。建築家は、新たな基準を設定することができ、設計の影響を改善するために働く人々は、そうすることが緊急に責任を持っています。

Description
: なぜ利他主義アーキテクチャの指導者は この絵を保存
Rating
: 4.5
Reviewer
: Unknown
ItemReviewed
: なぜ利他主義アーキテクチャの指導者は この絵を保存
0 komentar
Categories Articles

0 komentar:

Posting Komentar