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はヴェネツィア・ビエンナーレ2016のArchDailyのカバーの下で、我々はによって書かれた一連の記事を提示露出した展示やインスタレーションのキュレーター。
第15回国際建築展のメインテーマに応じて、「フロントレポート、「シンガポールの提出は、ホーム-beforeで戦った小さな「戦い」を置きます。これらの努力は再活性化シンガポールの出現に貢献しています。
過去五十年かけて作成されている家庭環境や公共空間の快適性と安全性から、我々は今、目の前で家を推進しています内部 - 。より多くの想像のためのスペース、そして皆のための部屋を作成するには、
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個人、機関やグループによって開始されたアクション、案内され、自発的な、ことで、私たちは市民の積極的な参加を目撃:うち、その環境の作用、所持や採用を取ります。彼らはまた、実際の両方のデザインと参加の意識の役割を強化し、将来の更新計画に異なるスケールおよびレベルで、想像、フィリングはの狭い範囲内で、スペースを残し激化しました内部空間。
パブリックとプライベートのレルムの境界のすべてのレベルでの二大テーマ(原型的なプロット)、で、そのような参加、課題、アクティベーションなどのアクション、クレジット、背きと職業が制定されています。このすべては、建物と都市生地に起こる - 私たちの住宅団地の大邸宅で、私たちの公共空間に空のプラットフォームでは、地面に
は、これらの理由で、アクションのバッテリーでは、収益の生成に基づいて、新しい社会の設計を通して築きます前の禁欲。シンガポールの内側に回し、前面を押圧する、私たちは創造的かつ平等主義であることが、生産性とテクノクラートであることを超えて行っています。このように、前面にこれらの「戦い」は新しい目と広いと過去を見て、そして環境シンガポールをヒト化するために私たちの試みで、私たち人間の能力構築の感動的な視覚的なアカウントです。
露出©デザインが異なる潜在的な意味での基礎としてグリッドを使用し、投影されています。グリッド(xとyの次元に等間隔でフレーム)は、シンガポールが計画している順序と合理性を意味します。しかし、グリッドはまた、開放性と自由度を提供します。展示エリアでは、我々は以内に発症物語の多様性を理解することが、誰もが自由に移動することを可能にするグリッドを設定しています。作成した
の効果は、エンベロープ内の雰囲気で、視聴者を浸します。キュレーターチームは、我々の公共住宅団地、住宅開発庁(HDB)における日常生活のインテリアシーンの何百もの感情的な経験を作ってみました。皮膚のものインテリアの一つ、暴露密接インテリアの多様なコレクションの中に、視聴者の急落だろう生きているより多くのHDBは、内側の経験を強化しました。
84名1(81)カスタム画像の提灯が中央空間に目の高さに掛けられています。各ランタンの3側面には、HDBシンガポール収集家の写真がマウントされます。第4の側面では、我々は、写真で説明したインテリアが置かれているHDBブロックのスモールモデルを見るためにlantern2になります。中央にある電球は、モデルを点灯し、写真の背後にあります。観客が自由にそっと輝く、日常生活のこれらのシーンを通って蛇行します。
それはパビリオンは国際建築展を開催中で、それは建物を示していないことに留意されたいです。むしろ、それは人々と彼らのスペース間のリンクを示しています。課題は、建物は伝統的に、図面、写真、モデルに記載されていた場合、私たちの家の正面に発見されたこれらの小さな「戦い」の物語がない既製の形ではなかったということです。
各参加者の精神、各成果物から選択された保全チーム、彼らのビジネスまたは簡潔に物語を伝えるのマークを負い視覚的に印象的なオブジェクトを具現化するために。一例では、グラウンドアップイニシアティブ(GUI)は、それらのボランティアが彼らの新しいキャンパスの壁に作っている生のレンガを表示します。デザイン(P!のD)に参加するには、色の配列は、今ユニバーサル、ポストイットは、一緒に主人公彼らの協議会が提示されていることを指摘しています。
の選択は、設計上の行為です。地上でこの直接的なアプローチは、新鮮な刺身の準備として、選択と切断に基づいています。いいえ調味料は必要ありません。シンガポール館のための設計思想は、正直かつ透明な方法で感動的なストーリーも同様に存在しています。
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