Labels

今月のプロジェクト:Jetavan

今月のプロジェクト:Jetavan -
この絵を保存
Project of the Month: Jetavan, Courtesy of Edmund Summer
エドモンド夏の礼儀

宗教的な社会では、遺産と伝統両方の精神的にも空間的な意味で、コミュニティのためのアイデンティティ、文化や自己改善を維持する上で重要な役割です。そのため、人々は宗教的な目的の素材実現にリードを住んでいる場所を占有する方法。特定し、適切な方法の彼らの伝統や儀式を行いながら神聖な祇園精舎-コミュニティのため、次の場所の

作成が濃縮することができますアーキテクチャ。

が貧しい経済資源で宗教的なコミュニティを作成し、Sameep Padora&アソシエイツによって設計されたプロジェクトは、この目標を達成し、偉大な精神的な意義と貫通値と空間を提供しています材料の生まれ変わり、自然環境での最小限の介入と地域社会の伝統を一緒にすること。以下では、建築家は、7月のこの ArchDaily 'プロジェクトを作ったいくつかの要因に描きます。

この写真を送ってください!
Courtesy of Edmund Summer
エドモンド夏の礼儀

Jetavan / Sameep Padora&アソシエイツ

リサイクル素材

[の選択のために使用される基準1945018]

メインドライバは、金融や材料倹約でしたが、時間をかけて建築材料およびその維持へのアクセスのしやすさは重要な関心事でした。屋根の構造のための乾燥木材は、船舶解体ヤードから来ました。古い建物や石粉壁から解体マンガロールからの屋根瓦は、近くの玄武岩採石場を突っ込みました。設計プロセスは、ほぼ急速に変化する状況の理解、プロジェクトの建設と並行して進化してきた理解への対応、反応性となっています。私はこのプロジェクトの重要性は、このことにあると思います。

この絵を節約!
Courtesy of Sameep Padora & Associates
礼儀Sameep Padora&アソシエイツ
ほぼ全ての地元の素材についての我々の仮定のこのプロジェクトに挑戦している

:安定化のためのAdobeあまりにも必要なセメント、建設のための竹やわらぶき屋根が悪い両方でした。このプロセスは、光の足は、固定および横取りソリューションの俊敏性と応答性、単一の重量が適切かつ豊かな両方である答えを持っています。

この絵を節約!
Courtesy of Sameep Padora & Associates
礼儀Sameep Padora&アソシエイツ

ストーンダスト:この材料の特徴は、コンクリートに比べて何していますか?この材料の他にどのような可能性がローカルデザインを与えることができますか? Sakharwadiの

非常に高温と乾燥した気候が熱から内部を隔離する材料を必要としました。手入れをコンクリート石粉厚い壁と違って涼しいの内側に保ちます。

この絵を節約!
Courtesy of Sameep Padora & Associates
礼儀Sameep Padora&アソシエイツ
石粉の

の目的は、壁はまた、伝統的に廃棄物とみなさ地元の素材がいかにのデモンストレーションにプロジェクトを変換したヒット先住民建設の新しい形を触媒するために使用されます。私たちは、それはその時に新しい「ローカル」技術、郷愁に基づいていない1が、特定のキックスタートを願っています。

この絵を節約!
Courtesy of Sameep Padora & Associates
礼儀Sameep Padora&アソシエイツ

建築デザインとプログラムの概念に反映どのように仏教の精神?

中心がローカルネオ仏教徒のために構築され、コミュニティ「Baudhは、 "しかし、それはすべての宗教に開かれています。

この絵を節約!
Courtesy of Sameep Padora & Associates
礼儀Sameep Padora&アソシエイツ

中央の開口部も同様に、キリスト教、イスラム教のヒンドゥー社会からの宗教指導者が含まれていました。 Baudhコミュニティは常にインド社会の経済的に落ち込ん一部となっていると、彼らは中央がギャップに、このような瞑想やヨガなどの精神的なプログラム、ならびにための職業訓練を埋めるためにしようとする国の重要な政治的存在感を持っています若者。したがって、境内ハウス内の二大分野瞑想ルームとワークショップ。

この絵を節約!
Courtesy of Sameep Padora & Associates
礼儀Sameep Padora&アソシエイツ

主なディレクティブは、中心が分割され、断片化木々の間ではなく、単一のブロックを連結されている場所から、単一の生き物に害を与えることではなかったです。ていない単一のツリーは、建設中に切り倒されました。

この絵を節約!
Courtesy of Edmund Summer
エドモンド夏の礼儀

神の像に注意を引くために使用される木製の構造、の繰り返しのリズムがリブ付き石仏教洞窟のアーキテクチャの内部を指します。私たちの初期の研究のモデルのいくつかは、洞窟の天井のアーチ型のセクションに言及したが、視覚的に外の木の天蓋を接続の論理はやっと最も支配的と望ましい経験が見えました。

Jetavan / Sameep Padora&アソシエイツ

Description
: 今月のプロジェクト:Jetavan
Rating
: 4.5
Reviewer
: Unknown
ItemReviewed
: 今月のプロジェクト:Jetavan
0 komentar
Categories Articles

0 komentar:

Posting Komentar