Labels

メキシコのジャングルの中ラスPozas、エドワード・ジェームズ・シュルレアリスムガーデン

メキシコのジャングルの中ラスPozas、エドワード・ジェームズ・シュルレアリスムガーデン - インサイド
この絵を節約!
Inside Las Pozas, Edward James' Surrealist Garden in the Mexican Jungle  , © Victor Delaqua
ビクターDelaqua©

エドワード・ジェームズ、ほとんどの偏心と超現実主義の芸術の最も興味深い20世紀のコレクターの一つは、1940年代後半に英国の作家を魅了したヒリトゥラ、メキシコに到着彼は世界で他に類を見ないユニークな彫刻のスペースが含まれて幻想家を、作成した「ラス・Pozas」(ウェルズ)の景観の素晴らしさ。その創造源夢の中で見出され、無意識の、理論的には、実際の生活の中で物事を構築するために使用されることはありませんでした

シュールレアリズム、。 「一緒にすべてのシュルレアリストよりスゴ」とサルバドール・ダリによって記述 - - エドワード・ジェームズは空想と現実の間を移動、

[1945019を建築ラベルを挑発し、何か新しいことを示唆している彫刻庭園を設計しました]

[

巨人花、ゴシックアーチ、劇的なドア、彼らは招待状であるかのように、空気中に突然終了未定レベルとスパイラル階段とパビリオンのように見える大文字の列地平線上に。要するに、エドワード・ジェームズは可能な超現実的なアーキテクチャを作り、緑豊かなヒリトゥラの動植物に沿って具体的に繁栄しました。

読みます以下より。

© Julia Faveri © Julia Faveri © Julia Faveri © Victor Delaqua 22

この写真を送ってください!
© Julia Faveri
©ジュリアFaveri

彫刻庭園

「ラス・Pozas」(ウェルズ)は、コンクリート建築物の収集と幻想的な道路でありますそれは、彫刻庭園を構成します。庭を通って滝と川と広大な敷地にジャングルに囲まれています。そのデザインは、エドワード・ジェームズとPlutarco Gastelumヒリトゥラ、メキシコによって考案されました。

この絵を節約!
© Herbert Loureiro
©ハーバートLOUREIRO
[1945017物語が進むにつれ、彼らはHuastecaPotosinaを探索するとき、彼らは川で水浴びをしている間]

は、蝶の雲は、ジェームズとGastélumを囲みました。英国の作家は、魔法の印としてこのイベントを解釈しました。このように、1947年から1949年の間、彼は「エデンの園」の彼のバージョンを構築し始めました。

この絵を節約!
© Victor Delaqua
ビクターDelaqua©
[最初の数十年で1945018]

、ジェームズは園芸に焦点を当てています。しかし、1962年に、吹雪は蘭の彼のコレクションを破壊しました。彼は多年草庭園を構築することを決めたと花の要素に似ていたコンクリート構造物を構築するために始めました。

この絵を節約!
© Julia Faveri
©ジュリアFaveri

それ以来、彫刻庭園は、人々のために作成し、作業のソースに変換されています。ラスPozasの全体構成は、大工、石工や庭師など約150人を、取りました。

この絵を節約!
© Julia Faveri
©ジュリアFaveri
[1984年1945018]

、エドワード・ジェームズは、イタリア北部と1991年に旅行中、「ラス・Pozas」のドアが観光客に開放された死亡しました。

この絵を節約!
© Victor Delaqua
ビクターDelaqua©

「ラスPozas」や建築家のためにその教訓

年間で、彫刻は徐々に町のようなものにマージ構造とその自然環境との対話によって作成されたハーモニーと、ランダムに。ジェームズは病棟で入浴するのに使用される、の白」で鯉に囲まれた - その経路に沿ってバスタブ状目、石の蛇の手であり、具体的なヘッドアイ " - 謎のビットを追加するジャングルで撮影された未完成の何かの遺跡のトーン、とのすべて。

この絵を節約!
© Julia Faveri
©ジュリアFaveri
彫刻庭園を歩く

は発見する市内観光のようなものです。パスのその迷路が異なるコーナーと詳細を発見する欲求を養うかのようにそれはほとんどです。入力することで、建築の彫刻は、さまざまなレベルや視点で表示されます。あなたが見ることと見られるどこに行くそうです。

この絵を節約!
© Victor Delaqua
ビクターDelaqua©

[視聴者が建設、風景、および他のすべての訪問者との接触の新しい型を作成]「ラス・Pozas」に1945018。このような幻想的な空間では、誰もが同じ雰囲気を感じているようだと、すべて自分の考えは、この環境に残ります。一晩の問題をより心配していない観客は、誰もが一瞬に住んでいて、すべてのステップを考えることが開始されます。

この絵を節約!
© Victor Delaqua
ビクターDelaqua©

シュールレアリズムの最初のマニフェストで、アンドレ・ブルトンは、次のように定義:「...任意の審美的または道徳的な懸念免除の理由により行使任意のコントロールの欠如と思考ディクテーション。その建物は、我々は建築の学校で学んだことに反している」、ラスPozas「この概念は、アーキテクチャおよび背後にあるすべての創造に存在している」 - 。彼らは、学習体験を提供していません。むしろ

明らかにこれらの素晴らしい作品が私たちの共通の都市で複製することができませんでしたが、彼らは確かに毎日私たちが生産アーキテクチャの現実を見ての新しい方法を持っている発見の経験を提供。それは私たちが生活の新しい方法を想像することができる新たな視点を介して行われます。

この絵を節約!
© Herbert Loureiro
©ハーバートLOUREIRO

「ラスPozas」の詳細については、こちらをクリックしてください。

Description
: メキシコのジャングルの中ラスPozas、エドワード・ジェームズ・シュルレアリスムガーデン
Rating
: 4.5
Reviewer
: Unknown
ItemReviewed
: メキシコのジャングルの中ラスPozas、エドワード・ジェームズ・シュルレアリスムガーデン
0 komentar
Categories Articles

0 komentar:

Posting Komentar