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技術が未来のデザインホテル

技術が未来のデザインホテル -
この絵を保存するためのソリューションワンステップではないのはなぜ!
Why Technology Isn't a One-Step Solution for Future Hotel Design, Renaissance New York Midtown Hotel digital wall. Image Courtesy of Renaissance [murnumérique
ルネッサンスニューヨークホテルミッドタウン。

この記事は、オートデスクのようにライン//フォームの公開スペースに掲載されていましたのルネッサンスの画像提供それは2011年、ヨーテルニューヨークで開かれているが

:「笑顔でサービスがなぜ未来ホテルハイタッチではなくハイテクである」、と感じます。それは2084年のためであるとして、同じ年、SF映画トータル・リコールが設定されている。未来的なクィンテセンシャリーは、アーノルド・シュワルツェネッガー主演の元カルトクラシックはロボット警察官、インスタントmanicuristsを提案し、車は移植し、携帯電話のスキンを埋め込み。その主人公、ダグラス・クエイドが火星で休暇に夢中建設労働者で思い出をホバリング。

が簡単にできましたクエイドは火星ヨーテル、伝統的なホテルの全てのサービスを放棄することを望む旅行者のために非常に小さなモジュラー部屋を多数提供「最小サービス」ホテルにモデル化日本のカプセルホテルの前哨基地に滞在想像します交換、実用的な、予算の宿泊施設です。自動化されたサービスホテルのこれらのタイプは、2020年代の傾向かもしれないが、彼らは本当に将来のホテルがありますか?

タイムズ・スクエア近くヘルズキッチンに位置し、旗艦ヨーテルプロパティは、60のレベルを介して669スプレッド「キャビン」があり、それぞれまもなく面積の大部分を占める布団ベッド付きのキャビン。彼は紫色のネオンムード照明付き放射性光るすべての白のデザインをultracontemporary。セルフサービス・キオスクを介して登録を自動化。 YOBOTとお客様の荷物を格納し、取得ポーターロボット。

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AC Hotel Chicago Downtown kitchen. Image © The Gettys Group
ACホテルシカゴダウンタウン料理。ゲティスグループ画像©

ほとんどの人がヨーテルに泊まるとき、彼らは将来のホテルの一つ目撃していると信じています。しかし、ロンスウィドラー、シカゴザゲティスグループに基づいて、ホスピタリティデザイン会社内のブランドマネージャーは、彼が滞在したとき、彼は何か他のものを見ました。手始めに、誰もYOBOTで行われていません。それはクールに見えたが、それはより多くのサービスよりも仕掛けのように感じました。これはまた、彼のキオスクソフトウェアがエラーを検出したときに失敗した自動登録、そうでした。そしてスウィドラーがホテルに滞在2日以内に、彼はそこに働く誰かと接触してではありませんでした。

"ここで私は、大手-edgeホテルの経験の代表であるように設計されていますが、重要な要素を欠いた環境で午前:ホスピタリティ"スウィドラーは言った。「テクノロジーの未来とホスピタリティにおけるその役割は、コンピューティングパワーを兼ね備えパーソナライズおよびカスタマイズを可能にしなければならない。私たちが考慮しなければならないことは我々が技術を使用する方法であります人間の接続を提供しながら、顧客体験を向上させます。」

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The ”pillow” lights in the Marriott Manila grand ballroom. Image © The Gettys Group
偉大マリオットマニラボールルームの照明「枕」。

2015年、ゲティスグループと呼ばれる無線サービスのボタンを提供していますACホテルシカゴダウンタウン、設計された "Kallpods」ゲティスグループ画像©います顧客がサービスを必要なときに簡単にスタッフのメンバーを呼び出すために使用することができます。会議やイベントの気分に合わせて360の異なる色の1つを変更することができます天井にその176のプログラム可能なライト「枕」とマリオットマニラのグランドボールルーム。顧客は彼らの個人的なモバイルデバイスを使用することができますゴドフリーホテルボストンは、自分の部屋に55インチテレビに直接写真、ビデオ、音楽をストリーミングします。 (すべての3つのホテルは、Autodesk AutoCAD Architectureではを使用して設計されています。)

"私は、技術サービスをホスティングの経験を助けるために使用されるべきで大きな信者ですホスティングサービスの経験を置き換えるものではありません、技術に詳しい人と早期導入」スウィドラー、自称は言った "。"

彼は一人ではありません。ヨーテルなどの新しい住宅が技術手段-日本エンドではないことを前提に開くように続けているが、例えば、最近オープンしたホテルヘン-NA、世界で最初のホテルはrobots-によって完全に実行しますホテルの多くのデザイナーは、単に自動化するのではなく、サービスを向上させる方法で、技術とホスピタリティを統合することに焦点を当てたレーザーです。

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A room at The Godfrey Hotel Boston. Image © The Gettys Group
ゴッドフリーホテルボストンの部屋。ゲティスグループ

画像©私がそうであるようにあなたはトリップアドバイザーのクチコミを読んで多くの時間を費やす場合」、あなたは美学はめったにとして言及されていないことを知っています滞在する誰かのためのドライバ、「スウィドラーは言いました。 「その代わり、コメントがサービスに焦点を当てています。あなたは、設計からお客様の期待を見れば、それは全体的な経験の設計で、ホテルの分化はこの経験の配信ですので。 "

そのデザイン完璧この理念を具現最初の対話型ホテルとして月にオープンしたミッドタウンホテルルネッサンスニューヨーク、あるプロパティ"ニューヨークでの生活」。一緒にデジタルデザイン会社Realisations株式会社モントリオールで、ジェフリー・ビール・インターナショナルによって設計され、それはルネッサンスブランドの使命をサポートするために、顧客体験を向上させる革新的な技術を使用しています。「旅行者の次の世代を支援しますビジネスは予想外の文化体験」を発見

ハイライトは、衣類を取り巻く地区にデジタル時計が表示され、建物、上記の4つのフロアのLEDパネルを含みます。エレベータドアの開閉に伴って変化するようにプログラムされたデジタルイメージングをフィーチャーしたエレベーターの銀行;そして、反射型スクリーンを運営する「デジタルタペストリー」、モーションセンサー、プロジェクターと3Dカメラは、周囲の廊下に発生するデータと動きをキャプチャし、プロジェクトにします。メインとサテライトホテルの入口との間に都市全体のブロックの長さに及ぶデジタルアート作品の活気に満ちたパッチワーク、人間の動きとタッチに応答して、タペストリーの変更。

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Renaissance New York Midtown Hotel digital clock. Image Courtesy of Renaissance
ルネッサンスニューヨークホテルミッドタウンデジタル時計。

のルネサンス画像提供タペストリーの部屋の愛人が発見ポータル、地面にホログラムの突起を持つデジタル床の間で、壁の大画面。ホログラムの上に立ち、例えば、徒歩10分以内アトラクションのメニューを展開:顧客は、様々なホログラムの上に立つとき、彼らは彼らが彼らの周りの領域を探索することができます画面上のコンテンツをアクティブにホテル;別の上に立って、夜に開いている近くの観光スポットを明らかにしました。詳細については、顧客が唯一の画面上で所望のコンテンツを自分の腕とポイントを上げる必要があります。

「彼らは私たちのホテルに来るたびに、我々はゲストが、彼らはtは前に経験した「ドン何かを体験したい」と述べたルネッサンスニューヨークミッドタウン一般のヘッドデビッドDiFalcoは。」技術は、そのための触媒です。」

ディスカバリーポータル伝統的な人間のコンシェルジュに代わるものではありません。カスタマイズされたお薦めや人間との接触をしたいお客様は、「ブラウザ」のための提言を行うために訓練されたホテルの-in-知る専門家の近所を参照するには六階ホールを訪れることができますとしてではなく、それは、補完しますレストラン、バー、人々が知っている観光スポット。

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Renaissance New York Midtown Hotel Discovery Portal. Image Courtesy of Renaissance
ルネッサンスニューヨークホテルミッドタウンディスカバリーポータル。ルネッサンスの画像提供

「一方で、あなたは、高度な、ブランドの新しいプロパティとしているようにあなたが感じさせる技術を持っていますその中の多くの機能は、「。DiFalcoを言った、 "しかし、同時に、スタッフとの相互作用からあなたを防ぐ技術があまりありません。私たちの人々は常に最も重要な資産であるため、私たちはホテルに持っています。どんなにあなたの技術やどのように良いあなたのデザインがあるの冷却方法。あなたはあなたのゲストの世話をして善良な人々を持っていない場合、彼らは戻りません。」

ディスカバリーポータル、YOBOTs、または新興おもてなしの任意の数の話をしてみましょうそのようなタグ、部屋へのキーレスエントリーなどの技術、または仮想の部屋で実際にハイテクとハイタッチサービスとの間の交渉は一定である。

」が、多くの技術は素晴らしいPR値を持って、その統合の結果として来る顧客満足度が存在することになるならば、我々はまだわからない」スウィドラーは結論付けている。 "だから最も保守的なソリューションよりもより多くの何もの行為を取りません信仰。」

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