Labels

ソウルの劇的な「新しい町は「マヌエル・アルバレスDiestro

ソウルの劇的な「新しい町は「マヌエル・アルバレスDiestro - により、このフォトセットで捕捉されている
この絵を節約します!
Seoul's Dramatic
©マヌエル・アルバレスDiestro
[ソウルこもり、建物の人口として1945018]

は一般的になってきました。写真家マヌエル・アルバレスDiestro」は、ハウジング内にこれらの新たな展開を構築することにより、視覚的な観点で景観の都市化と変換の広大な性質を明らかにするためには、市の新しい町を探検する6ヶ月を過ごしましたスケールの。」

© Manuel Alvarez Diestro © Manuel Alvarez Diestro © Manuel Alvarez Diestro © Manuel Alvarez Diestro 15

この絵を節約!
© Manuel Alvarez Diestro
©マヌエル・アルバレスDiestro

[1945035[1945年の日本統治のリリース後、人々は国のすべての地域からソウルに移行。市当局は4門と一緒に開発し、この急速な拡大と都市不法入植地に対処する準備ができていました。これは、スラム街の当局をクリアし、ちょうど市域外に中密度21自治体を含めたコヒーレント都市計画を策定し、1960年代半ばまでではなかったです。

この絵を節約!
© Manuel Alvarez Diestro
©マヌエル・アルバレスDiestro

すぐに、新しい広大な都市がますます必要に応じてハウジングと、合併しました。ソウル当局は、1966年の計画を改訂し、最初の高層ビルは南漢江の増殖しました。今日、新しい都市がソウルを混雑を緩和し、韓国の経済的成功を伴う人口増加のペースを維持するために都市の郊外に成長を続けています。

この絵を節約!
© Manuel Alvarez Diestro
©マヌエル・アルバレスDiestro
[Joochulクムとして1945017]

とサンウ-Chuelをチェはソウルで説明:メトロポリス「ソウルの物理的な成長と現在の社会構造の作製は、より偶発的な成長につながりましたその合理的な、前向きな計画や政策決定。成長過程を制御し、案内するための継続的な政府の試みがなされているが、都市の全体的な成長は、主に、多くの地区での累積成長率に基づいていました一度に1つの広大な。」[1]

は、この絵を節約!
© Manuel Alvarez Diestro
©マヌエル・アルバレスDiestro

はソウル周辺の高層ビルは、主に民間企業によって開発されています。新しい都市や公共インフラのほとんどコヒーレント計画は従うことができない存在です。これは、移動時間が増加し、都市の郊外に自己閉じ込めにつながります。しかし、設備との接続インフラの欠如にもかかわらず、住民はまだ寝室のコミュニティとして、主に動作するこれらの「新しい町」で、ソウル中心部にその日を過ごします。

この絵を節約!
© Manuel Alvarez Diestro
©マヌエル・アルバレスDiestro

彼のフォトセットのため、Diestroは、ソウルの首都圏全体で18地下鉄線のそれぞれの最終駅に行ってきました。土地の広大な地域を探索するために彼の自転車を使用して、彼はまだ裸だったと最近の建設から解約し、周囲の土地と建物を捕獲しました。彼の絵画では、乱れた地球上に浮い新しい建物は、任意の周囲の都市構造から切り離さ:ソウルの都市開発におけるコヒーレントな計画の欠如と都市景観ソウルの他の部分との接続の欠如を強調する詩的な方法を[

この絵を節約!
© Manuel Alvarez Diestro
©マヌエル・アルバレスDiestro

参考:

  1. Joochulクムとサンウ-Chuelチェソウル:メトロポリスのメイキングを(チチェスター:ジョン・ワイリー・アンド・サンズ、1997)

Description
: ソウルの劇的な「新しい町は「マヌエル・アルバレスDiestro
Rating
: 4.5
Reviewer
: Unknown
ItemReviewed
: ソウルの劇的な「新しい町は「マヌエル・アルバレスDiestro
0 komentar
Categories Articles

0 komentar:

Posting Komentar