Labels

コミックブレイク "狂気のプロジェクト予算"

コミックブレイク "狂気のプロジェクト予算" -
この絵を保存[!
Comic Break:
礼儀Architexts

私たちは満足しています Architexts との新しいパートナーシップを発表する!彼らの隔月の貢献のこの最初の版では、彼らは私たちが自分自身について少し教えてください。

Architextsは、架空の会社についてのウェブコミックでは、私たちの漫画は、主に慢性冗談のそれがいるような本当に何であるかのを与え、実際の経験に基づいているフランクリン・アーキテクチャ+ニューベリーアーキテクツ株式会社と呼ばれます建築家。

制作スタッフは、まだ期待を持っている20代前半の最近の学生や卒業生からのデザイナーや編集者で構成されてい自分のキャリア(職業)、より​​良い社会の中で仕事をしたいが、動かなくなってしまったと感じる30代半ばで最も経験豊富なデザイナーのための高。あなたのオフィスは、正確にフランクリン・アーキテクツ+ニューベリーのようではないかもしれないが、我々はあなたが発生する状況やhijinksに関係することができると確信しています。

私たちは1000人以上の漫画を公開している始めてから6年で。すべてのこの時間の後、我々の読者の多くは、私たちのマンガが自分の経験を反映する方法の彼らの個人的な物語を共有しています。最近、我々はすべてのこれらの物語、アイデア、建築家、LOLと題する建築練習の実態についての本を書くを持って来たいと思ったことを決めました。この本のためにあなたのストーリーやアイデアを提出する上Architexts情報を確認してください。

Description
: コミックブレイク "狂気のプロジェクト予算"
Rating
: 4.5
Reviewer
: Unknown
ItemReviewed
: コミックブレイク "狂気のプロジェクト予算"
0 komentar
Categories Articles

0 komentar:

Posting Komentar