Labels

どのようメットライフビルはマンハッタンのミッドタウン

どのようメットライフビルはマンハッタンのミッドタウン -
を再定義
この絵を節約!
How the MetLife Building Redefined Midtown Manhattan, © Wikimedia user Jnn13 licensed under CC BY-SA 4.0
ウィキメディア・ユーザーJnn13©BY-SA 4.0 CC下の

最近、広大なファサードを再想像する競争の主題は、メットライフビルは、最も顕著なマンハッタンの一つである - 建物 - と嫌っていました。この記事では、もともととして6sqftに公開された「グレート・ゲームチェンジャー。メットライフビルは、ミッドタウンのアーキテクチャを再定義する方法、「建物が来たかのカーターホースリーBの話があると言わ

おそらく、超高層ビル、公共、最も嫌わセンター、この壮大なツアーは、それにもかかわらず、常に大きなセントラルターミナル、ビューのその多くの点で、その素晴らしいロケーションのためのテナントに人気の建物となってパークアベニュー上下。それは、その固体の形態とその周りの高い幹線道路に優れた公共空間とその優れた統合のための立派な、また、ブルータリズムの世界で最高の例の一つであります

はしかし、それはまた、非常に大きく、巨大な高さである。写真の前に示すように、建物は、完全に、すぐに北に旧ニューヨーク・セントラルの建物日食支配しますこれは、複雑な「ターミナルシティ」でウォーレン&ウェットモアによって設計されました。今ヘルムズリービルとして知られているニューヨークの中心的な建物は、驚くべき恵みと区別ピラミッドと道に乗りました。市内では非常に少数の「ドライブスルー」の建物の一つとして、それは、パークアベニューの大きな目玉でした。しかし、その影で、このような傑作を当てはめることによって、文字通り、パンナムビル(現メットライフビルは)残念ながら、この卑劣から回復することはありません都市の主要なアイコンを、冒涜しましたこのような著名なサイト上の光。

この絵を節約!
New York Central Terminal in 1935. Image © Fay S. Lincoln Photograph collection, 1920-1968, HCLA 1628, Special Collections Library, Pennsylvania State University
ニューヨーク・セントラル・ターミナル1935イメージで©フェイS.リンカーンコレクション写真撮影、1920-1968、HCLA 1628特別コレクション図書館、ペンシルバニア州立大学彼の190本の中でジェームズ・トレーガー「パークアベニュー、夢の通りによると

、 「ウィリアム・ゼッケンドルフ、ウェッブ&ナップ社のヘッドは、大規模なセントラルターミナルを置き換えるために1954年にエンパイアステートビルより500フィート高い480万平方フィート、80階建てのタワーを提案しました。

おそらく彼の最高の、しかし、すぐに放棄されたIMペイによって挟まシリンダーデザインが、翌年アーウィンS.ウォルフソン、ディーゼル建設会社のディレクターは、端末のメインホールの建物メットライフ、北の現在のサイト上ではるかに小さい塔を提案しました。彼の提案は、端末に興味を持っていたし、その計画がFellheimer&ワグナー、端末のオリジナルデザインチームの一部によって設計されたニューヨーク・ニューヘイブン・アンド・ハートフォード鉄道、で行われました。時間、ニューヨーク・セントラルの端末の主な所有者は、深刻な財政難にあったと彼は、端末のための部屋55フィートの高い待機中の3つのレベルでボーリング場を設置することを計画する際の主要な論争を作成していました。この計画は、あまりにも、放棄されたが、1958年に、エメリー・ロス&サンズは、ウォルフソン、ヘリポート、駐車場のためで三百万平方フィート50階建てのタワーのための別の設計を進めてきました00台。

「ニューヨーク1960年、第二次世界大戦とバイセンテニアルとの間には、建築と都市計画」ではロバート・スターン、トーマスMellinsとDavidフィッシュマンはロスも呼ばれる予定であることを指摘1800席と10 -Seat映画と7階に屋外レストランの2部屋。これらの機能は、最終的には計画から削除されました。

建物、彼らは継続し、その後、市ビルグランドセントラルと呼ばれた、アルミニウムとガラスとベースから「南北の塔で覆われることになっていただろうあまりニューヨークの中央の建物よりも広い」と「したがって、Vistaに最小限の中断を引き起こし、パークアベニューダウンだろう。」

著者は、しかし、指摘しましたそして「ウォルフソンは、ロス設計の謙虚さと不快に感じた」と「リチャード・ロスは、いくつかの可能な貢献者の設計を提案するよう求めた。」ロスは、順番にピエトロBelluschiを示唆したヴァルター・グロピウス、著者らは示唆しました指摘した。

この絵を節約!
Viewed from the North, the MetLife building towers over the New York Central building, now known as the Helmsley Building. Image © Flickr user midweekpost licensed under CC BY 2.0
を考えると北、今ヘルムズリーの建物として知られているニューヨークの中央の建物、上のメットライフビルタワー。 [

:01年のインタビューで2.0ライセンス

BY CC下のFlickrのユーザーmidweekpost画像©は、リチャード・ロスは、次のコメントを提供しました1945018]

ウォルフソンは、彼はすべてが、存在しなかったこれは、融資を得るために、「デザイナーの名を "必要になる場合がありますことを決めました。私は建築学校を卒業したので、私は有名な建築家のリストを作成するように頼まれました。ウォルフソンは、私の父の親友であることに加えて、私のゴッドファーザーでした。私は私が会いたいと思ったものに基づいてリストを策定しました。最初の選択肢は私のアイドル、二Corbuだったミース、でした。彼らはライト、グロピウス、Belluschi、ブロイヤー、ゴフらが続きました。アーウィンと私の父は、ミースまたはCorbuライトはで動作するようにあまりにも困難であろうことを決めました。痴漢とピエトロアーキテクチャとアーウィンの学校の2頭であったと私の父は、彼らはいくつかのお金を得ると消えるだけで幸せだったと思いました。ハ!グロピウスとピエトロは引き継いだ本当の後部座席を取りました。その後、私は5他のプロジェクトにピエトロと協力し、彼は手探り快適であるため建築の世界で模索位置のと彼の関係は、しばらく時間がかかったが、言った非役割。

M ..ロスもグロピウスが公共の場で使用される花崗岩の品質を嘆いていることを指摘したが、プレキャストコンクリートの使用について尋ねたときに "彼の応答は、彼が愛したということでした」

1959年、3建築家は改訂さを持つ大きな建物の計画を思い付いた「嘘」と八角非常に大胆なファサードプレキャストコンクリート。スターンMellinsとフィッシュマンは、新しいデザインをに基づいていたことを指摘、「よく知られているプロトタイプ、(1938年から1942年)を潜在コルビュジエアルジェの摩天楼 "と"もリンクされていましたジオ・ポンティと革新的な技術、ずっとsveltelyピエール・ルイージ・ネルヴィ比例ピレリビル、ミラノに建設中。これらの比較は、フォーム要素、強く背中古い両端におけるファサード限り、少し妥当性を持っており、それに押されたが、「

は、彼らは非常にありますストレッチである。ここで構築されているものであるロス・グロピウスBelluschiデザインは、ほとんど誘導体として説明することができなかった非常に当初の計画である。

ウォルフソン、トレーガー建物、英語の投資家パンナムがメインテナントになった、プロジェクトジャックコットン "王"のために$ 25M(2500万ドル)を得た。

それが完了した場合には、注意240万平方フィートは世界最大のオフィスビルのダウンタウンの建物にも親しまれてきた55ウォーターストリートで数年後に一括タイトルを失うことになるとなりました。ニューヨーク・タイムズのエイダルイーズHuxtable、によって例は、「巨大な最小の集合体」として記載

[「gigantesquementdesecondordre」
この絵を節約します!
The MetLife Building viewed from the South, with Grand Central Terminal in the foreground. Image © Wikimedia user Beyond_My_Ken licensed under CC BY-SA 4.0
最初に大きなセントラルターミナルと南から見メットライフビル、計画。 CC下のウィキメディア・ユーザーBeyond_My_Ken画像©BY-SA 4.0

端末上の空中権を所有し、その構造、ペン中央、数年後さらに多くの公共彼は、端末の有名な会場での別の主要なオフィスタワーを提案パンナムビルの開発者として献身的な怒り。米国の最高裁判所にすべての方法を行った主要な保護主義の論争では、ペンCentralは、端末の元の開発者やアーキテクトは、唯一のコンテストにステップする主要なターンを提供していないと主張するだけでなく、持っていました端末のドックエリアに基礎を置きます。オリジナルの30階建てのタワーは、パンナムビルの北にニューヨークのセントラルタワーと設計が類似していたが、より広くより少ない華やかな屋根がありました。

興味深いことに、提案された新しい塔はマルセル・ブロイヤー、マディソンアベニューと75番目のストリートとブルータリズムの主な開業医に尊敬ホイットニー美術館の建築家によって設計されました国。ペン中央およびその計画に対して訴訟をもたらした都市と市民団体は、端末の外部への変更案を検討する市の権利を尊重するために米国の最高裁判所を得ることができ、これ街のランドマークを指定し、裁判所は財政問題を抱えたペンCentralはの性質上未発達男の空気を売却にそのすべての経済的機会を使い果たしていないと主張しました。ターミナル。

は、空気権論争は、多くの継続保護主義市のコミュニティとの歓喜布告とは異なり、新ラウンドの可能性を排除しなかった決定をしました年、近くの他のサイトに影響を与えています。ニューヨークゲーム開発のルールは、急速に変化しました。 1964年の古いペン駅の解体は、作成モニュメントに関する法律の来年につながった、と市民団体、メディア、市民権の移動を管理するにレッスンを受け始めましたそして最初ため、市内の法的課題の所有者と不動産開発について深刻な懸念の歴史的な規制の継続についての暫定的だった政治家に対してより影響力を主張します。

超高層ビルのように、我々は彼のブロッキングVistaを無視することができれば、メットライフビルは確かに大きな成果です。少し戻って、その北と南ファサードの外側の三分の一を折り畳むことにより、それは多くの視点の塔の多くを減らすことができます。柱廊が広い間隔でインデント、多くの大規模な加熱や建物の冷却装置を収容する二つの主要な「機械的な床」は、建築家は、効果的に、本発明の、非常に魅力的な方法のこれらの偉大なファサードの単調さを破った。最後の処理をまた、ロゴを配置するためのより良い基盤を提供し、現代的で比喩「コーニッシュ」文を作るしようとした平らな屋根の下で北と南のファサード上の暗帯の創出によって強化されている。一部屋根はメイン冷暖房機器に専念され、残りは市の空港へとからの旅行者を泡立て器する大型ヘリコプターのためのヘリポートで1965年に専用されていた。ニューヨーク航空が7分へのフライトを提供してきましたケネディ空港は、それが有益ではなかったので、8人の乗客を運ぶ$ 7ヘリコプターのために。これは、1968年に閉鎖されたが、1977年2月にリニューアルオープンし、3ヶ月後、再び閉じたときの着陸装置乗客が搭乗しようとしていたし、そのローターブレードの1つはヘリポートや歩行者専用道路に4人が死亡、オフ破ったとして大型ヘリコプターは、30人の乗客が崩壊しました。これは、論争のサービスの終了が、信じられないほどエキサイティングをマーク。

この絵を節約!
From the side, the MetLife building is far less intrusive. Image © Wikimedia user Postdlf licensed under CC BY-SA 3.0
側、メットライフビルは、はるかに少ない押し付けがましいです。 CC下のウィキメディア・ユーザーPostdlf画像©BY-SA 3.0

1974年に開始し、ロサンゼルスのダウンタウンにあるすべての主要な塔がに必要とされました1988年に各屋根事実はヘリコプターのパイロットを助けるために多く、それ自身によって示された」。巨大な火」への懸念の結果として、緊急救助のための屋根の上にヘリポートを持っている、5人警察のヘリコプターで焼失した62階建ての建物まずインターステート銀行、の上から救出された。ニューヨークで

22より2014年10月の記事アダムNagourneyによるタイムズは、しかし、そうすることによって、彼は建築家、政治家や中央チャンピオンに延期」と付け加え、ロサンゼルス消防署がヘリポートのための規制をドロップするように9月に合意したと述べましたさらに悪いことに - - ロサンゼルスのダウンタウンの建築平凡ための自主要件として-town火災安全の技術の進歩の時代に余分なように、ルール10として知られているルールを、見て、誰が同時にそれは、国家のために彼のものを支柱しようとします。」

都市を変更矢印を建てるために、73階建て、1100フィートの高塔、最大のウィルシャーのビルダーの欲求から生じています。記事では、トップを切り捨てることは魅力的ではない」と付け加えた」、デザインで知られ、市内で古風なアイデアと、それがカスケードアーキテクチャ」決済があったことを示すように、建物の建築家、クリストファー・C.マーティンを引用しました。 "

ロマンチックな尖塔と尖塔が多くを喜ばせる一方で、フラットトップは、本質的に悪くはないです。トランプタワーでは、建築家のDer Scuttは、作成するために、塔のための段階的な計画を使用その平らな屋根とスキッドモア・オーウィングズ・アンド・メリルのデヴィッド・チ​​ャイルズにもかかわらず、興味深い側面は、大きな垂直イルミネーションはコロンバスサークルでタイムワーナーセンターのフラットツイン屋根をそらす持っていた。

[1945018それだけでルーフラインの下にビットをセットバックされているため]メットライフで、そのヘリポートの屋根はほとんどわずか塔の上に、浮揚、またはホバリングするようです。建物のヘリポートと革新的なフォームがある場合は誤解され、フィネスの詳細の彼の欠乏は見過ごされていません。タワーの形状のメリットはひどくロビーで高品質の壁をインストールするには安くはないの開発者によって侵害されました。公共エリアで磨かれた花崗岩のほぼすべての大型パネルは厳しく大理石であり、魅力的でありません。

さらに悪いことに、1987年のロビースペースの大幅な見直しや改築は、多くの状況を改善しませんでした。デザイナーワーナープラートナーによってロビーや建物の周囲に飛散したエジプトのモチーフが不適切とちぐはぐないだけでしたが、もっと重要なのは、ほぼ普遍恐ろしいと派手として認識されてきました。プラートナーは、その優れたハンドリング結晶WaterTower置き、プロジェクトの非常に重要な、主要な混合使用シカゴのための偉大な名声を獲得しました。彼女の巨大な金色のガラスは、おそらく表す手のひらは、実際には大幅に寺Dendurの部屋メトロポリタン美術館を盛り上げるだろうし、うまくいけば、彼らはそこに1日に終わるでしょう。 02年初頭、メガネで

と下図のようプラートナーが除去されたデザインと北口のほとんどは、今おざなりに近代的であり、かつスペース以下に示すようにメインの入り口は少し、ガラス小売スペースで上に侵食されました。

この絵を節約!
The current ground-level entrance to the MetLife building. Image © Flickr user proimos licensed under CC BY 2.0
メットライフビルの地上レベルでの現在の入り口。 2.0ライセンス
BY CC下のFlickrユーザーProimos画像©

この建物の所有者は何の美的感性を持っていないこと、しかし、と仮定するのは間違っだろう。 (スターン著者Mellinsとフィッシュマンは妙に「明らかに現実的と演劇」としてそれを記述し、 "失望"が見つかりますが)と大下図のバンダービルトアベニューロビーでリチャードリッポルドによって黄金のスレッドの彫刻は、美しいです建物と端末との間のインデックス作成バンク上のヨゼフ・アルバースの赤、黒と白の縞模様の絵はリズミカルに富んでいたが、後に削除され、黒の列とわずかに湾曲した黄金の壁に置き換えられました。

この絵を節約!
View of Richard Lippold’s beautiful sculpture inside the Vanderbilt Avenue lobby. Image via 6sqft
美しい景色彫刻リチャードリッポルド内部ヴァンダービルトロビーアベニュー。 6sqftを介して画像

重要な施設のプライベートダイニングルーム、スカイクラブは、近年では、公共のレストランを持っていた、第56回床にありました印象的な景色。 fetesは3時間は、現在広く眉をひそめているマティーニとして夕食クラブが消えてしまいました。

歴史的に、この建物は、主要なオフィスのテナントは、いくつかのフロア間のシャトルを有するの不便を最小化するために大規模な床を望んでいた時に建てられました。ここでは、床のサイズは、たとえば、近くのクライスラービルよりも数倍大きく、この建物の形状は彼の世代の中で最も成功した大規模な高層ビルの一つであると主張することができました。

それはこの建物が建てられていなかったことが残念です、それはあったであろうとして街をペンシルバニア駅を解体終了8th Avenueの駅でその軸にオンビューの主なポイントをブロックされていないと偉大なランドマークを保存し、厄介な近所を活性化させる助けたであろう壮大な新しい都市資産として歓迎!

この絵を節約! SLグリーンのためのコーン・ペダーセン・フォックスによって設計された
One Vanderbilt Avenue tower designed by Kohn Pedersen Fox for S. L. Green will tower over MetLife Building straddling Park Avenue. Image via 6sqft
ワンタワーバンダービルトアベニュー支配メットライフビルは、パークアベニューにまたがります。 6sqftを介して画像

マンモスSLグリーンと見苦しいワンアベニューヴァンダービルトが上に構築されたときに建物に対する国民の反感の一部を緩和することができましたそれが大幅パークアベニューにまたがるメットライフの建物の高さを矮化ますよう、マディソンヴァンダービルト通りと42番と第43通りに囲まれた近くのブロック。

Description
: どのようメットライフビルはマンハッタンのミッドタウン
Rating
: 4.5
Reviewer
: Unknown
ItemReviewed
: どのようメットライフビルはマンハッタンのミッドタウン
0 komentar
Categories Articles

0 komentar:

Posting Komentar