Labels

ほぼGOあなたはポケモンのいずれかの有名なポケモンを持っていますか?私たちを見ます!

ほぼGOあなたはポケモンのいずれかの有名なポケモンを持っていますか?私たちを見ます! -

あなたが過去数日間イシツブテ下に生きてきた場合を除き、必要になりますポケモンGOの打ち上げ、ポケモンフランチャイズナイアンティックの最新バージョン、世界を征服する、革命的な2013ゲームイングレスの背後に人の話を聞きました。ゲームの中心的な前提は、拡張現実を使用すると、ゲームは、我々は外に出てにその周辺を探索するの選手を必要とする現実の世界、上に重ねることができ、過去20年間に経験した古典的な生き物を捕獲する、ということですポケモンは、通りやその地域の公園に潜んでいる見つけます。

もちろん、ゲームの増加要素の現実は現実世界とゲームの世界の間にいくつかの興味深い並置を可能にし、「野生生物写真」の新しい種類を開きますシドニーハーバーのKrabbyの上の画像に示すように、週末に市内で開催された大量の「ポケモンGOの行進」に捕獲した。我々は読者にポケモンの最高のショットを見てみたいです有名なランドマークと並んで。あなたがStaryu自由の女神を見たことがありますか?Grimerゴールデンゲートブリッジを?ワシントンのWeepinbellメモリアルは?我々は見てみたい!

ダウンロードあなたの最高のコメントに移動し、我々は今後の記事で私たちのお気に入りを提示する。

Description
: ほぼGOあなたはポケモンのいずれかの有名なポケモンを持っていますか?私たちを見ます!
Rating
: 4.5
Reviewer
: Unknown
ItemReviewed
: ほぼGOあなたはポケモンのいずれかの有名なポケモンを持っていますか?私たちを見ます!
0 komentar
Categories Articles

0 komentar:

Posting Komentar