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2016年にはヴェネツィア・ビエンナーレについて最悪の事は彼の批評家への応答道徳的

2016年にはヴェネツィア・ビエンナーレについて最悪の事は彼の批評家への応答道徳的 -
この絵を保存しました! Laurian Ghinitoiu©
The Worst Thing About the 2016 Venice Biennale Was the Response of its Sanctimonious Critics,
「正面レポート」アルセナーレ展。画像

多くの人にとって、彼が説明するようアレハンドロ・アラヴェナ2016年ヴェネツィア・ビエンナーレの目的は、「必要とされているもののデザインツールを理解することに思えるかもしれません利益に対する個々のゲインを強調する力を逆にする「非難を超えて集団-です。これらの目的にもかかわらず、コメンテーターの数はまだ隔年を批判し、おそらく最も声に出しパトリック・シューマッハ率いる、浮上しています。この記事では、もともととして建築のための財団のウェブサイト上で公開「聖人ぶった人、「フィニアスハーパーは、これらの批判に応答します。

ほとんどの塔2016年にはヴェネツィア・ビエンナーレに驚くべきは、展示会自体が、彼の批評家の反応はなかった。キックオフの時間以内に、インターネットはショーの軽蔑ささやきを充填した、「値する」と「批判」 "、" ??聖人ぶった人 ""深刻な "??シグナリングの下」と「建築ツイッターラーチ。(明らかに侮辱である)」の上で右、それは感動しました、見えた。

しかし、どのようなそれらは上の嫌われた?自分の仕事を通じて、世界で苦しみと何らかの形の、一つの方法または別のを、見てきました隔年主にさらさ慣行がそれを緩和しようとしています。どのようなことができます簡単な思いやりは、このような守銭奴の抑制を生成する?

NLÉ's Makoko Floating School at the 2016 Venice Biennale. Image © Laurian Ghinitoiu Gabinete de Arquitectura’s “Breaking the Siege” – Winner of the Golden Lion. Image © Laurian Ghinitoiu UNFINISHED, curated by Iñaqui Carnicero & Carlos Quintáns, the winner of the Golden Lion for a national contribution (Spanish Pavilion). Image © Laurian Ghinitoiu In Therapy, curated by David Basulto and James Taylor Foster (Nordic Pavilion). Image © Laurian Ghinitoiu 16

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「正面レポート」アルセナーレ展。画像©Laurian Ghinitoiu

まずへのオファーをしましょう​​??証拠と;私はそれがなかったことを取得します?いくつかの神秘的な過去の光景が分スリル。 2016年にはヴェネツィアは、ギャラリーの壁にジャンプすることができ、コンテンツで明らかに重要な研究のいくつかの乾燥した部分をないホストされています。どの部屋にも暗いランチで、ヴェネツィアのように圧倒的なとプロセッコがニスを塗るされているような環境では、独自のを保持することは困難です。多くの大規模な展示スペースは、ニュアンスはそれをすべてのボリュームで窒息、限られた時間で、アイデアを詰め込んだそれぞれ、ギャラリーを通して急いで強制的に視聴者と大胆な動きやライナーを奨励します。複雑さが深いテキストオールまたは同様に密な展示会に保たれているとき、彼は必然的に他の人の上に甘やかされて育った子として貴重な注意を要求し、のような利己的な自然保護運動です。

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Gabinete de Arquitectura’s “Breaking the Siege” – Winner of the Golden Lion. Image © Laurian Ghinitoiu
「包囲を破る」のGabineteデArquitecturaに - ライオンの受賞金。画像©Laurian Ghinitoiu

今年の多くは? 「保守党は展示会が、彼らは確かに彼らが検討する文脈で、見されるコンテキストを作成し忘れてしまったように見えます。しかし、各隔年の真である - アルセナーレは2014 ??、例えば、イタリアの映画と不可解なコンテンポラリーダンスによって中断地域研究の無能にしてしまうショーケースを通じてploddedが、レムは絶賛を受けています。私の勘では、高い倫理野心を持っている人がアクセス不能の基準とみなされている政治的な言説では一般的であるように、ということです。フェミニストは、このに精通しているであろう - ?あなたが言います? 「女性のための再?? ' sの権利が、その後が悪い製造条件のために知られている会社のトップを購入し、あなたにもフィリップ・グリーン、自分自身かもしれません。だから、より野心的なが受ける政治的な試みの何かでアンティを2012年にデイヴィッド・チ​​ッパーフィールドは、彼の仲間が最近愛撫し、彼がB +を取得するものの暖かいとファジー混合物に置くことができますが、2016年にはアラヴェナアップまだD-。

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NLÉ's Makoko Floating School at the 2016 Venice Biennale. Image © Laurian Ghinitoiu
ヴェネツィア・ビエンナーレ2016イメージでMakokoフローティングスクールNLE©今年の批評家のLaurian Ghinitoiu

引数は、建築家が貧しい人々を助けることを試みるべきではないという気持ちに煮詰めるようです。それの推力が走った:アーキテクチャは、インフラストラクチャ、ポリシーまたは開発主導のNGOでグローバル不平等に対処するためのツールと​​して有効ではないので、試してはなりません。スペクトルの一端にはようことを示しています? 「戻るキッチンで??」 - への復帰のための呼び出しとして?? 「建築家が得意な何??」(明らかにコーニスと構造体操を意味します)。他の側では、我々はすべての手段によって電力の真の保護者を圧迫する可能性が建築家に語ったが、それ自体はあった練習によって苦しみに応答しようとした」??絶望的。 "

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UNFINISHED, curated by Iñaqui Carnicero & Carlos Quintáns, the winner of the Golden Lion for a national contribution (Spanish Pavilion). Image © Laurian Ghinitoiu
IñaquiCarnicero&カルロスQuintáns、ライオンの勝者が主催UNFINISHED国民負担(パビリオンスペイン語)のための金。 Laurian Ghinitoiu画像©

最初の答えが激しく保守的な、しかし、少なくとも一貫しています。 ??彼の支持者に、アーキテクチャは、有料顧客のために美しいものを作ることであり、それは終了します。これ?? 、素朴な歴史に無関心なと退屈ですビューはだが、それはあります。第二は、しかしながら、より有害です。それは敗北感で値の問題のセットをラップ:市民として私たちが持っている唯一の力は偉大な民主主義の小さな参加者ということであること。試してみないよりも、しようとすると失敗する悪いです。これは多くを助けることができない場合、いくつかは価値がないのに役立ちます。

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「お求めはAmazon FRONTLINE、「サンドラ・バークレーとジャン・ピエール・Crousseが主催(ペルーのパビリオン)。画像©Laurian Ghinitoiu

暗い世界のどのようなビジョン!信念は、それはあなたがかもしれないがあまのじゃくで1未満に強力であるため、行動する権利はないです。看護師がより有資格になるので、それは病気の友人の世話をすることを拒否のようなものです。また、歴史的に無知である - 人間の進歩の物語は強力な個人によって抜本的な決定に作ったが、右、左またはnoneの複雑な社会運動によってされていません。政治的変化は、必ずしもそれらが果たした役割が表示されていないアクション、引数、および態度を貢献する何千人ものプレイヤーが獲得されます。誰でも最小の機関がより良い場所が後ろに座ると、彼らのために介入する救世主を待つべき世界は怠け者ではない作ることを主張するためには、息を切ら鈍いです。

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en : art of nexus, curated by Yoshiyuki Yamana (Japanese Pavilion). Image © Laurian Ghinitoiu
で:義之山名(日本館)が主催するアートネクサス、。画像©Laurian Ghinitoiu

隔年が完璧ではあり​​ませんでした。どれもありません。ヴェネツィアは、より深い問題カンパリやアペロール謎の深刻な検討の価値がある場所にすることはできません場合は率直に言って、私は疑問に思います。開口部は、底に素晴らしいと良いアーキテクチャはガリバルディは時々パビリオンで見に自分の道を頬にキスするschmoozey、ネットワーク大酒飲みの膝アップです。彼は一口祭を与えるために行ったときArevenaはあまりにもよく知っていました。むしろ大きなショー-喜ばを選ぶよりも、彼はその前身の半分の時間で、説得力のある答えを亜鉛メッキした、重いメモリを進め鍛造と。それはワンライナーの顎ドロップではありませんが、それは私がもう少し近くに返すつもり最初隔年です。

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