Labels

Nolli 21世紀:ポケモンが行くと拡張現実が私たちの都市を形作る可能性がどのように

Nolli 21世紀:ポケモンが行くと拡張現実が私たちの都市を形作る可能性がどのように -

の写真

拡張現実感にyesi(@mskittenk)によって投稿技術のない新しい作品。この用語は、0年代初め以来、何らかの形で存在していたとArchDailyユーザーを許可されたSketchUpのためのプラグインについては、その最初の記事ARを掲載し、少なくとも08年以来、建築家のための実用的な効果を持っていました唯一の彼らの素手を使って自分のオフィスの周りにデジタルモデルを回転させます。しかし、ここ数週間で、同社は、我々は我々が占める場所と対話する方法に影響する拡張現実のポテンシャルの最初の一瞥を与えられました。

この概要コースはポケモンGO、プレイヤーは現実の世界を仮想生物を捕獲することを可能にする位置に基づいて、モバイルゲーム拡張現実によって提供されました。 Twitterや毎日の使用時間などの多くのアクティブ毎日のユーザーSnapchat、InstagramのとのWhatsAppなどのソーシャルメディアアプリケーションのそれよりも高いオーバーで、1ゲームが前に来たものとは違って私たちの注目を集めていることを否定することはできませんそれ。

タイムズ・スクエアにあるこの男が見つかりました。!

午前11時48分PDTで

この注目の結果は、人々がポケモンの検索で街に追い込まれていることです。それは楽しいスポット私たちが知っていると私たちの携帯電話の画面上にお気に入りの場所の前で私たちのお気に入りの文字があったと、実際の都市の革新は、ゲームのユーザーによって生成されたマップを通って来た。

は、ゲームの機能に主要なトレーナーが自分のポケモンを送ることができるプレイヤーがゲーム内のアイテムを獲得することができます」Pokestops、」、とジム、などの実世界のベンチマークの指定がありますお互いに戦うために。これらのベンチマークは、イングレス、そのプラットフォームポケモンGOに適応された前の位置に基づいて、ARゲームのプレーヤーによってクラウドソーシング努力によって選択しました。人力マッピングシステムを使用すると、ゲーム内の重要な場所は明らかな建物やモニュメント、これらに限定されない。ただし、「ピザで有名なレイ "や"などの地元のお気に入りのものを任命しているように見えますフライングキャット」と呼ばれる(ドアのキーストーンに刻まれたレリーフ彫刻)、さらには停止「ドアの上の顔! "建物の側の上部落書き(実際には、おそらく近代の恐怖、停止の最大数は華やかな構造の詳細に関連していると思われるが強化されない)の小片であるように思われます。

この結果は散歩に出かけることは街のユニークな近所を行い、建築と文化の機微を発見するための素晴らしい方法になるキャッチーなポケが本当にあるということです。最も明白なランドマークは、訪問者数のわずかな増加を見てきました。だから、多くのポケモン選手はワシントンD.C.のナショナルモールに群がった、国立公園局のレンジャーは、人々がポケモンを見つけると、彼らはそれでありながら、歴史的建造物の一つや二つ学ぶのを助けることを奨励しました。どのようなゲームが発生したことNolli計画の現代版で、屋内と屋外の両方の公共スペース、ローマの18世紀の有名な図は、と、ローリングプランとして設計されて目立ちますプライベートスペースは密猟暗い場所を訪れました。カードポケモンGOもpokeball記号で呼び出すことにより、公共スペースに追加の重要性を与えます。

この絵を節約!
© Scott R. Maurer
©スコットR.マウラー

しかし、すべてこの増加意識は私たちの公共空間にどのような影響を終わるのだろうか?

現実世界の他の機能とは異なり、ポケモンGOは(貴重なサーバースペースを除く)資源の方法ではほとんど使用しています。ポケモンGOは、特別な設備を必要としません。そこにゲームの後に残された混乱はなく、新しいものは何も参加する1先から必要とされません。スペースのポケモンできGBは、無線データ接続を必要とします。このため、離れて彼の携帯電話の画面に埋もれて彼の顔を持つ時折遅い個体からの、ゲームは、人々が遊ぶ場所にはほとんど負荷がかかります。

私たちは '再見ることホットスポットポケモンになってきているの美術館、公園やデパートがはるかにその複数の用途を受ける可能性があるということです1は期待している可能性があります。美術館では、例えば、実際に美術鑑賞に完全に可能であるとポケモンを並べて来るようです - 。限り活動が積極的にこの場所の定期的な機能に反して何かを促進しないよう

この絵を節約!
© Jesper Mühlback Hansen
©ジェスパーMühlbackハンセン

すべてではないに等しいPokestopsを作成されます。最もユニークな場所のいくつかは、新規性値の独自の種類が含まれていますが、唯一の最も調節ストップが会うとプレイする人々の大規模なグループを誘致します。そして、それはどのような成功したポケモンのスペースを作ることは新しいものではないことが判明します。成功した公共空間を作るもののほぼすべて同じ資質 - それは座っていると簡単にアクセスできるようにするための快適な場所を持って、快適なオープン環境でなければなりません。しかし、その開発しばしば歴史的または経済的理由によって駆動され、伝統的な場所とは異なり、ポケモン空間の成功は非常に民主的です。彼らは、人々が住んでいる場所に近いスペースの最高のコレクションです。どのような技術は、私たちは多くの人が公共の場所をどのように使用するかをマッピングする方法であるとどのくらいのために提供しています。この点で、ポケモンGoは、人々が実際の生活の中で公共空間のデザインを疑問視できるようになると信じてすることは合理的です。

アーバンは常にポケモンのゲームの不可欠な要素となっています。過去20年間でポケモンのコアゲームのために作成されたほとんどの架空の町では、ジムは最も重要な建物、PokecenterとPokemartとゲームのために、多くの場合、必須ではありませんでした家のような場所でした、しかし、世界が身近で信頼できる感じさせた側のfleshed-キャラクターやストーリーを提供しました。建物の階層は、多くの場合、都市のサイズとレイアウトを構築するとして翻訳されました。さて、この階層は、私たちは私たちの地域が編成されている方法は、彼らが持っていることになっている階層を反映しているかどうかを尋ねることができます実際の生活の公共空間に重畳されました。 20

の写真:53 PDT

しかし、これはほんの始まりです。ゲームのトレーラーが信じられるのであれば、ゲームプレイの追加の未来は、タスクを完了するためにローカルでの戦闘やチームへの能力を持つことができます。ゲームはすでに公共および民間の建物の違いを認識する能力を持っています。誰が、彼はスペースの異なったタイプに新たな機能を割り当てるために進化しないと言うことでしょうか。あなたの地元の病院はすぐPokecenter、あなたのコーナーストア、Pokemartになることがあります。ゲームに統合それぞれの追加機能で、それはよりその環境に接地されます。ゲームだけでなく、それに触発された将来のアプリケーションは、カードを開発するためにクラウドソーシングの方法を使用し続けた場合、人々が費やすことなく、より多くの場所を占めるに影響する機会を持つことになりますペニー。

はポケモンGOは確実にどのように現実世界の空間に影響を与える多くの拡張現実アプリケーションがどうなるかのちょうど最初のものです。そして、そのユーザー生成マップで、パブリックスペースは、おそらく16世紀のローマでは見られない敬意を持って扱われます。テクノロジーが人々を結集するための新しい方法を作成しました。今では彼らが占めるスペースに影響を与えるグループの新たな方法を可能にすることができます。

あなたはほぼGOポケモンでポケモンを知られていますか?私たちを見ます!

Description
: Nolli 21世紀:ポケモンが行くと拡張現実が私たちの都市を形作る可能性がどのように
Rating
: 4.5
Reviewer
: Unknown
ItemReviewed
: Nolli 21世紀:ポケモンが行くと拡張現実が私たちの都市を形作る可能性がどのように
0 komentar
Categories Articles

0 komentar:

Posting Komentar