Labels

どのように移行都市計画とアーキテクチャ

どのように移行都市計画とアーキテクチャ - の未来を定義する
この絵を節約!
How Migration Will Define the Future of Urbanism and Architecture, The entrance to the Forum Karlín during reSITE 2016. Image © Dorota Velek
2016ドロタVelek©フォーラムカーリン他の場所に移動させる画像のエントリ私たちは、移行[as a conference theme]について話し始めたとき

、誰もが「それをしないと言う、それはあまりにも議論の余地があります。」私たちは、なぜ我々は意志それは正確であると述べた。

この反抗マーティン・バリー、他の場所に移動させるの社長は、2016年に彼の講義を開いた方法でした会議は、移行に関連する困難な政治問題のほとんど計り知れない数のコンテキスト内で行われた。ヨーロッパでは、緊張行わシリア難民の危機をもれなくプラハそこに3週間。「マイグレーションの都市 "両方の大陸とアメリカの政治や人種関係は、共和党の大統領候補ドナルド・トランプは、両方のメキシコ人とイスラム教徒に対するポピュリスト反射反応を導きました。英国、一度にほとんどの参加者の意識の周囲には、国、会議は主に基づいた一週間後に行われた「Brexit」の賛成で決定シリアだけでなく、他の貧しいEU諸国から欧州市民のためだけでなく、移民を制限します。

アーキテクチャでは、これらの問題は、とりわけ、に対する戦いで正面から建築家の報告書」で、ヴェネツィア・ビエンナーレアレハンドロ・アラヴェナによって今年ハイライトされていますこれらの課題は、移行に関連付けられています。豊かな世界都市のスラム住宅危機にある難民キャンプでは、メッセージは明確です:移行は建築家が理解し、対応しなければならない課題です。その結果、他の場所に移動させる教訓の共有、イベントの集中2日間は間違いなく、建築の専門職に貴重になります。

グローバルチャレンジ

この絵を節約!
Martin Barry opens reSITE 2016. Image © Tomas Princ
マーティン・バリーはトマスプリンスオブ
[©他の場所に移動させる2016の画像を開きます移行は、ランダムなイベントではないこと、しかし:1945029]
[開会演説で1945018]

、社会学者サスキア・サッセンは、おそらく会議の定義をテーマだったものについて説明します政府と市民の行動によって引き起こされるもの。 「移行が行われ、それらが発生しない、「サッセン氏は述べています。私たちの現在のライフスタイルを可能にする資本主義の結果として生じるの多くの「発生する条件は、あります」。したがって、我々はすべての移行の課題と連携する責任があると主張することができました。

この絵を節約!
Saskia Sassen presenting at reSITE 2016. Image © Dorota Velek
サスキア・サッセンは、他の場所に移動させるイメージで持っている©2016ドロタVelek

このステートメントに基づいて、サッセンは移民の種類を識別している:最初は政治難民であった自分の家で政情不安から逃れてきた​​もの。第二、経済移民、新しい国でより良い生活を求めています。移住者のこれらの2つのタイプが広く議論されている間しかし、サッセンは移民の第三のタイプはほとんど認識されたと主張し、それは、彼女が「経済難民」と呼ばれるものを「損失を逃れ人の範疇ですこのような企業の土地や採掘をつかみ、環境災害を侵害するとして、経済活動によって触媒大規模な生息地」。3に加えて、

朝の移民スピーカーの他のタイプは、ニューヨーク・タイムズサッセン建築評論家マイケルKimmelmanは、第4のタイプを追加しました: "。彼らができるので、

[1945003「世界のさまざまな部分を見て、別の場所に住むことを選択し、しばしば見過ごさが、ハイクラスのミドルクラス、教育を受け、モバイル人々] この絵を節約!
Michael Kimmelman presenting at reSITE 2016. Image © Dorota Velek
マイケルKimmelmanは2016他の場所に移動させる時に持っていますKimmelmanたちは政治的、経済的移民難民の大規模な数を確認し続けることを期待しながら。ドロタVelek画像©

、それはまた、と考えています21世紀にも劇的な中産階級からの移住者の増加や環境災害を逃れてきた​​ものが表示されます。実際には、彼は気候の移行の脅威が会議に彼のメッセージの重要な部分に焦点を当てました。への話 ArchDaily 彼はむしろpithilyそれを合算:「私たちはマイアミに新しいタワーを構築することができるが、海が上昇した場合、彼らは数十年のために占有されることはありませんので、我々はについて話しましょうマイアミからの人の移動。私たちは、より多くの深刻なことを考える必要があります。 "

この絵を節約!
「都市を果たし、「会議での参加者に尋ねた巨大なインタラクティブなゲームボードは、ロールプレイするその移民の流入に架空の都市の利害関係者。サッセンのためのドロタVelek画像©

、これらの深刻な移民を服用すると、その存在の認識を意味し、政治難民に提供されたものと同様の法的メカニズムを確立します彼らの保護を可能にします。しかし、それはまた、深刻な都市は常に移民のエンパワーメントをとっていることが役割を果たして意味。するために "都市は、人々が話せずに得ることができる空間である"と彼女は言いましたしかし、私たちの都市の現在の軌道はそれが危険にさらされて置くことを脅かしています。多くのグローバル都市は首都の濃度を優先し続けているため、提供するより少ない資本を持っている人は疎外の危険にさらされています。

を["それはあまりにも多くのです。」:100世界の都市を強調し、サッセンは、これらの場所は、単に言って、世界人口の10%が、そのGDPの完全な30%をホスト強調します1945020]移行の異なる原因のような範囲で、会議の開口部から明らかだった一つのことは、都市レベルで、移行の重要な問題が尊重、多様性が認識された方法である、ということでしたそして建築環境によってホストされています。

への挑戦建築の応答

この絵を節約!
Martin Barry (left) speaks to Carl Weisbrod (right). Image © Dorota Velek
マーティン・バリー(左)カール・ワイスブロットに会談(右) 。移民を受け入れるようにドロタVelek

街の最も顕著な例の一つ©画像と、おそらく多様性を受け入れることは、ニューヨーク市でカール・ワイスブロット、彼は市長ビル・デブラシオ下の低所得者向​​け住宅への市の取り組みを議論し、ニューヨーク市の計画委員会のディレクターを閉じるプレゼンテーションによって証明されるように。 Oneこのポリシーのコンポーネント、および会議で発表建築と都市政策との間に、おそらく最も興味深いの相互作用は、カーメル・プレイスの形態​​におけるマイクロマンションとニューヨークの経験ですnARCHITECTS。家族や超リッチなカーメル場所用に設計された住宅の供給過剰を持って街の中心部にある低価格、シングルアパートメントを提供する方法は、マンハッタンの多様性を維持し、促進するために大部分があるように設計。

この絵を節約!
Mimi Hoang presents at reSITE 2016. Image © Dorota Velek
ミミ・ホアン2016ドロタVelek©他の場所に移動させる画像に存在する

が「それは維持することが極めて重要である[the cores of the cities]可能性として変化として、「ミミホアン、nARCHITECTS原理は述べています。 「私が兆候はここヨーロッパであり、兆候は、彼らは郊外に、移民ベルトのこの種、環状道路に移民を置く傾向にあるパリにあると思います。これは明らかに作成されます社会の中でいくつかのための追放と疎外気持ちの。私たちは、もちろんアメリカで私たち自身の問題を抱えているが、現実には、労働者階級は、市内の周辺にある場合、これは家を作成しているということです恨み。」

この絵を節約!
Carmel Place in New York, designed by nArchitects. Image © Field Condition
nARCHITECTSが設計したニューヨークのカーメルプレイス。画像フィールド条件

©とマイクロアパートメントには、この多様性を可能にするためにちょうど1一部として見もちろんですが、それは彼らを意味するものではありません。論争なしてきました。 ArchDaily に表示された最近の記事では、ジェシーConnuckは、これらのアパートメントには、「ニュー・ノーマル」不健康な小さなアパートを正当リスクことができることを主張しています。この引数に応じて、態度は、一般的にソフトな声がはるかにアニメーションの何かにホアンを壊します。 「我々が懸念している」と彼女は言った。「私たちは確かに興味を持って、開発者からの電話の私たちの公正なシェアを持っていた、と我々は、彼らはちょうど私たちを呼び出していると思うなら、彼らは、我々はより多くの住宅を絞ることができると思いますので、そのプロット上で、我々が興味を持っていません。彼らはコミュニティを構築することに興味がある場合、彼らは生活の経験の新しい種類を作成するに興味があるなら私たちは、興味を持っている。」

この絵を節約!
Interior of Carmel Place in New York, designed by nArchitects. Image © Pablo Enriquez
nARCHITECTSが設計したニューヨークのカーメル置き、内側。ホアンへパブロ・エンリケス

画像©、マイクロアパートに従事する意思決定nARCHITECTSの重要な部分は、問題の根底にある複雑さでした。 「何私を気にしても問題はまだ他の多くの問題の分離に議論されていることである」と彼女は付け加えました。 「しかし、あなたは他のすべての接線方向の効果はないはそれをしないでください行うに波及について、それは人々が時間を通勤しなければならないことを意味します。それはそこに意味はいけないと思うしなければなりません多くの人々、特に作品は、都市のニューヨークを離れるため、道路インフラや公共交通機関のための納税者にコストを増加させ、それをしない、それは、市内の才能の損失を意味しますフィラデルフィアのように。」

この絵を節約!
Joana Dabaj and Riccardo Conti of Catalytic Action present at reSITE 2016. Image © Dorota Velek
ジョアナDabajとリッカルド・コンティ触媒作用今2016を他の場所に移動させるために。ドロタVelek

画像©はミミ・ホアンによって探求ものへの移行の非常に異なる側面を表す場所でその作品は、触媒活性の非営利ましたレバノンなどでは難民キャンプに重要な学校、運動場やその他の領域を提供するために、リーンソリューションに焦点を当ててきました。彼らの現在のプロジェクトの中で学校Jarahieh、2015年ミラノ万博から保存に子供のパビリオンを適応レバノンの校舎を作成するための計画があります。ジョアナDabaj、原則として触媒作用のコーディネーターが、このモデルは欧州における将来の展示会、ビエンナーレや他の人のための例として役立つと考えています。 「通常、彼らは一時的に行われたので、それは展覧会の構造に来るとき巨大なチャンスがある」と彼女は言った。「危機と緊急事態に対処するとき、そこにあなたがレバノンに構造-として例えば一時的に必要とする、この条件は、あなたがこのように難民のための恒久的な構造を構築することはできませんまた、それはまた、同じ建物の設計ガイドラインでなければなりません。一時的な、それは解体することができます組み立てられた "

コンセプトは、そのコア、リサイクルの単純な行為であり、.."リサイクルは新しい概念ではありません、 "エグゼクティブディレクターリッカルド・コンティ触媒作用は、私に言った。しかし、彼は、「私たちは、おそらくほぼ世界中でリサイクルするためにもう少しプッシュしようとすべきか。」と付け加えプロジェクトはまた、欧米諸国は、彼らが生み出す廃棄物を考えると、彼らは死後の耐用年数を持つように自社製品を設計することができるかについてより慎重に考えるかもしれないことを示唆しています。

この絵を節約!
A playground designed and constructed by Catalytic action in Bar Elias, Lebanon. Image Courtesy of Catalytic Action
バーエリアスにおける触媒作用によって設計され、構築された遊び場、レバノン。もちろんの触媒作用の画像提供:

、1展示ホールから適応学校は、単独でこのような状況は変更されません。しかし、触媒作用は、それらの例は、大きな変化につながることを願っています。 「私たちは大きな影響を触媒介入を信じているので、我々は触媒作用と呼ばれている理由は、「Dabajは言うとコンティが、これは過去、 "のフィールドの最初のプロジェクトで起こった場合の例を追加しますゲームは、それは難民の子どもたちのためにレバノンのこれらのスペースの必要性の意識を高めます。その後、もちろん、我々はより多くのプロジェクトを行うことができますが、同じ町で起こった非常にいいこともありました:別の組織は学校を建て、彼らは遊び場が含まれては、学校私たちのアイデアを押さずに、彼らは私たちの仕事を知っていたし、彼らは重要性を理解し述べました。 "

まず、難民キャンプ内の学校、遊び場や社会的スペースの提供から、文字通りと比喩的に、世界を離れて見えるかもしれません世界の社会・経済の中心に人々の増え続ける流入に対応するために、世界のグローバル都市で建築家によって行われた作業が。しかし、綿密に検討に、難民キャンプは、のような場所と共通の複数を有することができますニューヨーク我々が考えるより。 "私は人間の基本的欲求であると思うの深い都市化インパルスがあり、「マイケルKimmelmanは説明しています。 「私たちは人々が16の平均を過ごすそれらのキャンプを考えて開始した場合、一時はない、新しい町としてそれらを自分自身に横たわって、代わりの考慮停止、都市がポップアップし、これは私たちがゼロから開発することができ、今そこに住む人々とホスト国のための長期的な利益だけでなく、クラスの都市に利益をもたらすべきです。 "

この絵を節約!
A playground designed and constructed by Catalytic action in Bar Elias, Lebanon. Image Courtesy of Catalytic Action
バーエリアス、レバノンの触媒作用によって設計され、構築された遊び場。触媒作用の画像提供:

[1945020この観点から、レバノンの難民キャンプでの触媒作用および他の組織の仕事はどのようにはるかに認識している新しい都市、都市の誕生における都市化の第1のトラックアクションと考えることができますその移行は自分の過去の両方に対応しており、多くの成熟した都市が今日。2016年の会議を他の場所に移動させるために提示視点のコレクションはフル

未来であったことプランナー、政治家や政策立案者のためのレッスン。しかし、おそらく建築家にとって最大の教訓は、マイケルKimmelman個別にまとめました: "私は移動の全体の問題は、私たちは、都市がどのように見えるかを再考することを可能にすると思います。このような大規模の私たちは私たちの都市を構築し、世界を築く方法を考えるためにそのような需要がある時間がありませんでした。建築家やプランナーのために私は、これが職業になるための素晴らしい倍の1だと思います。 "

Description
: どのように移行都市計画とアーキテクチャ
Rating
: 4.5
Reviewer
: Unknown
ItemReviewed
: どのように移行都市計画とアーキテクチャ
0 komentar
Categories Articles

0 komentar:

Posting Komentar