この記事では
、:私たちが住んでいる方法を変更するビジネスモデルcoliving、ならびに新顔 - と仕事は、「リディヤGrozdanicはサービスのコワーキングの最近の増殖を調べ - 。共有経済はサービス業の非常に有利な一部として物理的な空間を再定義する方法を議論する
の一部の企業世界で革新的で収益性は未開発資源のマーケティングに彼らのビジネスモデルをベースにします。 Facebookは年間のコンテンツとデータを生成するために、そのユーザーに頼っており、組織が収集、処理、ストレージの価値を実現し、ビッグデータに対してアクションを実行し始めています。
AEC業界では他の人が大きな領域を使用することを求める一方で、一部の企業は、建物によって生成された余剰エネルギーの潜在能力を発見しています太陽エネルギーを収穫するために屋根メガモールやスーパーマーケット。 Airbnbは、資産活用されていない単位を生きて形質転換し、人々が旅行者に自分の家を借りることにより、余分な収入を生成することができました。
スペースの伝統的な概念は、「プライベート」と「公開」経済の共有と技術進歩の影響下に侵食。スペースは、それ自体で収益性の高い商品として認識されている
商業用不動産業界では同様の変化を受けています。コワーキングスペースは、オフィスや在宅またはその主要な事業所から離れて働く人々の数の増加を標的とすることによって使用されるサブオフィスを活用する方法を見つけるために、建物の所有者で、主要都市で増加しています。実際には、労働統計局は2020年、約65万人のアメリカ人がフリーランサー、独立した請負業者やsolopreneursであり、総従業員の約40%を構成していると推定しています。
2014州立全国民ジャーナルハートランドモニター調査によると、新世紀世代は、彼らは志を同じくする人々のコミュニティを見つけることができる場所で作業することを好みます。他のいくつかの世論調査では、学習者が職場 "楽しさと社会」をしたいことを確認した柔軟な労働時間やライフスタイルと旅行を強化しています。彼らは商品を購入することにあまり興味を持っているが、経験やイベントにお金を費やすことをいといません。移動度の増加と共有経済の上昇だけでなく、若い世代の生活、仕事や旅行だけでなく、私たちの物理的環境の転換を変更しています。
スタートアップにとって困難な作業となることができ、オフィススペースや仕事に必要なインフラの整備を探します。所有者は、長期リースで通常興味を持っている - 若い企業やフリーランサーにはあまり理想的。利便性、柔軟性、およびより少ない説明責任の必要性を認識し、WeWorkのような企業は、サービスとしての空間のアイデアの周りに成功したビジネスモデルを開発しました。
2010年に設立され、WeWorkは、サービスの傾向として、スペースの先駆けとなり、最もダイナミックな消費者の一つでありますニューヨークに事務所。 9時から5時の仕事の消失を認識し、その創設者は、として機能するサービスを作成することにしました」は、物理的、社会的ネットワーク。」
基本的にWeWorkは、技術プラットフォームで不動産事業を転換しました。共有空間のアイデアは新しいものではありませんが、WeWorkは若い世代空間の密接に関連したコンセプトのライフスタイルや仕事の習慣を共有して翻訳しました。
は所有者に大きなリーススペースをWeWorkした後、小さな床面積のブロックで、マージンに転貸します。同社は現在、スペースの300万平方フィートを管理します。彼らは、従量制アクセス、または人々が世界中でWeWorkの場所を使用することを可能にする「無制限共通の「メンバーシップを提供しています。彼らはインターネットでテナントを提供し、印刷および飲料だけでなく、リラックスして仕事から休憩を取るための場所。同社は、本物のデスクトップ管理の面ですべてのプリンタのインクの補充のための光熱費を管理します。
同社は最近、住居の最初のオファーをテストを開始。彼の最初のニューヨーク市に位置coliving開発は、現在、80のメンバーは20階建て以上の0人をホストする計画で、45の住宅単位でWeWork開催しています。すべてのテナントは、彼らが掃除、洗濯やユーティリティを共有できるようなモバイル・アプリケーションを通じて、地域イベントへのアクセス権を持っています。一応自分の住宅供給は2018年に同社の売上高の21%を表すことが期待されるWeLiveの概念に基づいている
マイクロ場所を、されWeLive命名住宅用不動産セクターで最もホットなトレンド。コンセプトは単純です:同社は、大規模なマルチルームユニットをレンタル共同スペースを作成し、短期基づいて人々のための個々の部屋を転貸します。共同生活の企業は、プロパティ自体を持っているのではなく、プロパティマネジャーとして作用しません。
マイクロ場所ははるかに快適である仮設住宅ソリューションとしている新世紀世代を呼び出して
は月契約に月の長期リースを放棄古い世代。短期契約は頻繁に場所を変更したり、自分の家を購入する余裕がない若い卒業生や専門家に最も適しています。 25ルームメイトと一緒に生活し、前の世代よりも単一長く滞在〜34の数が増加したように、移動度が住宅のための適切な配置を選択する際の決定要因となります。
多くのスタートアップ画像©。ピュアハウス、Krash、オープンドアとco.spaceなど新進気鋭の企業が同様のオファーと不動産セクターを活用されています。
スタート共同町の生活は最近シリーズの資金は$ 7.5M(750万ドル)に上昇させ、ウィリアムズバーグ、ニューヨークで51室と住宅の開口部を発表しました。 。これはニューヨークのブルックリンの自治区と第1の現像地面に構築する第三の会社です。
ここではスペースのリースのための要件は、ほとんど他の共-Livingスタートアップの場合と同じです。どのような共通の作成に失敗した後にその施設を閉鎖するために、強制開始をキャンパスの運命を回避するために、異なる方法で行わ「採算会社を、「建物を購入し、不動産会社との直接その普通のパートナーである。これは、彼らが行うことができます賃料削減とスペースをより詳細に制御できます。
共同作業や共同生活スペースがサービスコンセプトとして空間の最も主要な種類があります。それは根本的に変更することで、変換のための力であることが証明されました住宅用および商業用不動産業界。共有経済の増殖は、物理的なスペースの隠されたポテンシャルを照射し、アーキテクチャが使用され、生息している方法を変更されています。これは不可逆的に私たちが建物を設計し、都市計画についての考え方を変えることができます。
0 komentar:
Posting Komentar