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スポットライト:スミリャンラディチ

スポットライト:スミリャンラディチ -
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© Hisao Suzuki
©久雄鈴木

主に彼のデザインで知られ2014年サーペンタイン・ギャラリー・パビリオン、建築家スミリャンラディチ(1965年6月21日生まれ)は、チリの建築の中で最も重要な人物の一人、今日です。 、材料や環境を形成するための独特のアプローチでは、ラディチは、脆弱性の概念と浮気主に中小規模のプロジェクトを構築しました。

Copper House 2/ Smiljan Radic. Image Courtesy of Smiljan Radic Serpentine Pavilion/ Smiljan Radic. Image ©  Danica O. Kus  The Winery at VIK / Smiljan Radic . Image © Cristobal Palma / Estudio Palma Mestizo Restaurant/ Smiljan Radic. Image Courtesy of Smiljan Radic 12

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Serpentine Pavilion/ Smiljan Radic. Image © Iwan Baan
サーペンタイン・パビリオン/スミリャンラディチ。イワン・バーン

サンティアゴ、チリで生まれ画像©、ラディチはチリ・カトリック大学で建築学科を卒業し、彼を開きました、家庭 - 彼は主に彼は01年に建築家のチリ大学によって35の下で最高の建築家に指名された彼の故郷、に建てられ1995年に実際には、彼の作品は、小規模プロジェクトに焦点を当ててレストランや施設 - それは、従来の製造技術を使用して大量生産を回避することを可能にします。ラディチもVIKワイナリー、サンティアゴのコロンブス以前のアートのチリ館の改修を含め、近年の主要なプロジェクトを開発しました。 2014年に彼はサーペンタイン・ギャラリー・パビリオンの第14版のために委託されたとクルムバッハのオーストリアの村のバス停シェルターを構築するために選択した7国際的に知られている建築家の間でした。

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Zwing Bus Stop/ Smiljan Radic. Image © Yuri Palmin
Zwingバス停/スミリャンラディチ。画像ユーリPalmin©

彼の最も有名な作品は、サーペンタイン・パビリオンは、建築談話で、いくつかの重要なテーマを実証しました。インストールは、保守的なジュリア・ペイトン・ジョーンズはラディチ彼ながら "新石器時代のサイト上で休むようになったエイリアンの宇宙船」と説明した大きな石の採石場に懸架ファイバーシェル半透明のガラスで構成されていプロジェクトの "手"と "生"の美学を強調しました。ラディチは、異なる量の材料と永久的であるものに変更可能であり、時間と歴史の質問をする濃度コントラストを使用しています。彼は個人とその環境との関係を公開する体験的な品質などの材料の脆弱性を見ています。

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Copper House 2/ Smiljan Radic. Image Courtesy of Smiljan Radic
銅ハウス2 /スミリャンラディチ。スミリャンラディチの画像提供:
自己建設のチリの伝統で働い

脆弱な構造の正式な側面を超えては、必要としますプロジェクトを変更し、その材料や構造技術を変更するための柔軟性。プロジェクトは常に変化し、永続的な状態に置かれていません:。必要銅ハウス2と直角の詩の家は明らかに示している

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Mestizo Restaurant/ Smiljan Radic. Image Courtesy of Smiljan Radic
メスティーゾレストラン/スミリャンラディチ。スミリャンラディチの画像提供:
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Santiago Antenna Tower/ Smiljan Radic + Gabriela Medrano + Ricardo Serpell . Image Courtesy of Smiljan Radic, Gabriela Medrano, and Ricardo Serpell
サンティアゴアンテナタワー/スミリャンラディチ+ +ガブリエラ・メドラノリカルドSerpell。スミリャンラディチ、ガブリエラメドラノ、とリカルドSerpellの画像提供:

彼の作品はまた、景観との関係でアーキテクチャのはかなさを問います。メスティーゾレストランは、重い石の柱が屋根の構造を維持し、庭の要素として景観と調和するように働きます。同様に、(2017年竣工)サンティアゴのアンテナ塔のためのプロジェクトは、その光と脆弱な構造で、景観への損傷を最小限に抑えることができます。塔はそれを不安定なキャラクターを与えて、ゴースト曇りの天気のように消えます。ほとんどが地下にあるのではなく、空に達する - - VIKワイナリーラディチは、タワーからより多くの異なることができませんでしたが、そのアーキテクチャは、脆弱性の感覚を保持しています。洞窟の入り口が変更可能伸ばしファブリックの屋根で覆われている一方で、白四角渡って出荷された石は、アンデスの時代を超越した風景の中に参加しています。

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 The Winery at VIK / Smiljan Radic . Image © Cristobal Palma / Estudio Palma
VIK /スミリャンラディチでワイナリー。クリストバル・パルマ/画像©エストゥディオパルマ

以下のサムネイルがそれらの後ラディチのArchDailyに掲載スミリャンラディチの仕事、および追加のカバレッジを表示するにはを参照してください。 -ci:

Copper House 2/ Smiljan Radic. Image Courtesy of Smiljan Radic Serpentine Pavilion/ Smiljan Radic. Image ©  Danica O. Kus Santiago Antenna Tower/ Smiljan Radic + Gabriela Medrano + Ricardo Serpell . Image Courtesy of Smiljan Radic, Gabriela Medrano, and Ricardo Serpell  The Winery at VIK / Smiljan Radic . Image © Cristobal Palma / Estudio Palma Mestizo Restaurant/ Smiljan Radic. Image Courtesy of Smiljan Radic 2014 Serpentine Pavilion/ Smiljan Radic. Image © Daniel Portilla  The Winery at VIK / Smiljan Radic . Image © Cristobal Palma / Estudio Palma  Renovation of the Chilean Museum of Pre-Columbian Art/ Smiljan Radic. Image © Nico Saieh Zwing Bus Stop/ Smiljan Radic. Image © Yuri Palmin 12

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ビデオ:selgascano、藤本壮介とサーペンタイン・パビリオンの15年の歴史上スミリャンラディチ

日本とチリの建築家が設計するために協力製造するサーペンタイン・パビリオンスミリャンラディチの空想を翻訳プロジェクトのための家Ochoalcubo

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