愛の物語アーキテクチャと膜との間に十分に文書化されています。親密な会話のための小さなスペースで息をのむような大規模なセット、映画の中のアーキテクチャは、多くの場合、彼/彼女の聴衆にディレクターのビジョンを変換するときに任意の文字として大きな役割を果たしています。彼らの物語を環境構成では、偉大な映画監督も絶賛ディレクタージャン=リュック・ゴダールの仕事に焦点を当てた英国映画協会からこのビデオで行われた表現であり、それ自体、で建築家として考えることができ、どのようにフィルム中のアーキテクチャは、そのトーンに応じて変わります。このようなブレスレス(1960)軽蔑(1963)と週末(1967)などの画像では、ゴダールは、送信するために街並みを使用しています楽観や悲観主義は、愛好家の間の感情的な距離を強調するために壁を使用し、さらには特にフォトジェニックヴィラマラパルテのカメオを含んでいます。これらの気分を達成するために使用される技術についての詳細を学ぶためにビデオを見ます。
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: マラパルテ邸内のカフェ:ジャン=リュック・ゴダールの映画の中で建築
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: 4.5
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: マラパルテ邸内のカフェ:ジャン=リュック・ゴダールの映画の中で建築
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