Labels

コミックブレイク「RFQの問題」

コミックブレイク「RFQの問題」 -
この絵を保存
Comic Break:

学生のように、我々が得る建築家を目指します大規模な設計プロジェクトに取り組んで。真実は、私たちのほとんどのために、我々は非常にそれらの期待を満たしていない企業である、です。ここに私たちのウェブコミックの文字の経験、Architexts、それはまたあなたのであれば、私たちは私たちの新しい本、建築家、LOL にあなたをしたいと思います。

時にはあなたのビジネスであることを知っているので、メインオフィスは、大規模なデザインを追求したいと考えていますが、多くの場合、空のジェスチャーで、かすかな望みがありますちょうど仕事のために修飾されていません。確かに他の職業は期待と現実の間で同様のギャップを持っていますが、アーキテクチャのソートが悪化するようです。いつGoogleの「アーキテクチャ」あなたが得る最初のリンクのいくつかは、当然の理由で出版物の価値があるプロジェクトを特色建築雑誌のためのものです。しかし、我々はすべてのアーキテクチャは、権威ある雑誌のアーキテクチャで公開されているものよりもはるかに多くのことを知っています。建築練習の本当の歴史は、私たちに興味のあるものであり、我々は新しい本を書いて、私たちと彼らの経験を共有するために現実の人々を求めている理由です。この本のためにあなたのストーリーやアイデアを提出する上Architexts情報を確認してください。

Description
: コミックブレイク「RFQの問題」
Rating
: 4.5
Reviewer
: Unknown
ItemReviewed
: コミックブレイク「RFQの問題」
0 komentar
Categories Articles

0 komentar:

Posting Komentar