Labels

アーキテクチャパターンが予測バーチャルリアリティは、

アーキテクチャパターンが予測バーチャルリアリティは、 - ビジネス上の意思決定をドライブ
この絵を節約します!
Virtual Reality for Architecture Predicts Patterns, Drives Business Decisions

版2016 SXSWインタラクティブは、アーキテクチャへの応用におけるバーチャルリアリティなどのバーチャルリアリティのデモの不足ではなかったです。火曜日、IAインテリアデザイナーとInsiteVRはVRが顧客と設計プロセスおよび通信に与えた影響に関するラウンドテーブルを開催しました。

私はガイメシック、AIA、AIインテリジェンス設計のディレクターと一緒に話すの喜びを持っていました。そして、ケリーファンク、飯田、職場でのシニアストラテジスト。 2015年には早期導入のために素晴らしい年でしたが、IAのような企業は、彼らが簡単に自分を提出することができ、VRのヘルメットとInsiteVRと統合されたワークフローを持つすべてのオフィスを装備すると、VRはすぐに「ベータ」のステージを去りましたボタンをクリックするだけで、人間のスケール上のRevitモデル。私たちのパネルの

基本的な目的は、IAは、VRを使用するクライアントとしていた直接の経験を説明しました。公聴会で発表された映像では、機密クライアントは、さまざまな設計オプションと天井に固有のソリューションを理解するために挑戦されました。クライアントはVRのヘルメットを持っている場合、あなたは彼の突然の理解を明らかに即時の反応を見ることができました。

参加者はまた、IAは最近、クライアントのために設計されていた大規模なプロジェクトのライブデモンストレーションを示しましたソーシャルメディア。メシックはVRヘッドセットを身に着けていたように、国民はプロジェクター画面上の彼の旅に続いて、顧客にVRのチュートリアルを提供した後に行われてきた彼とファンクの意思決定の重要な顧客の個人的な話に耳を傾けました。特に、顧客は、もともと彼らのダイニングルームのための効果的かつ具体的なレイアウトを提案していました。 ":それはそれは私達の人々のために良いではありませんあまりにもタイトだありません。「RVを見た後、その反応がありました。デザインがファイナライズされていて、変更が被るであろうと、追加のコストにもかかわらず、デザインはVRのヘルメットを身に着けている間、クライアントの業績に応じて更新されています。

は「彼らはコストの増加に伴って大丈夫だった、これは私たちの業界では非常に頻繁に発生しません、「メシックは言った。の瞬間を強調するために不可欠ですそれはVRはギミック以上であることを証拠にかかったような重要:彼は本物のエンジンビジネス上の意思決定であり、以前にはなかった情報にアクセスするためにクライアントとデザイナーを与えますフルスケールモデルや建設後の適応なしで利用できる。オフィス#でメンテナンスの3Dモデルの周りに歩いてInsiteVRを使用して、

私たちの会話にも影響を強調しました共感設計上のRV。A IA、ファンクは、お客様のビジネス目標と職場を揃えると企業文化のデザインを確保することを目指しています。これの多くは、人間が作業環境にどのように相互作用するかを理解することです。ファンクはハーバード・ビジネス・レビュー、ドロシー・レナードとジェイRayportに対してほぼ20年が容易に動作のパターンを識別するために、仮想環境を使用して提案していたことを指摘しました。 VRはそういうことだと変更や設計改善行動は手遅れになる前に行われることにつながることができます。ファンクは、VRは従業員にデジタルに役立つというですべての入力を求められませんアナログ形式にマップしようとするよりも、職場での経験を設計する機会を与えることであることを仮定しています。 「VRは我々の前に持っていたことがないように一緒に設計者およびエンドユーザをもたらし、「ファンク氏は述べています。ファンクもVRはそれに関連して、組織内の肯定的な変化に影響を与えるための可能性を言及しましたこれは、変更管理のためのツールと​​して使用されます。

VRは、より一般的になってきているように設計プロセス、我々は参加者の可能性の概要を示した設計プロセスに影響を与えることができる新たな定量化可能なデータにVRのリードを信じています。例えば、提案されたデザインと視線ユーザ・データを参照するためにVRを使用して登録は個人顧客のための経路探索や店舗モデルを最適化することができます。ウェブサイトは、A / Bテストサイトのレイアウトにそれらを可能にし、一晩のスポットを作るという利点があります。まだ開発中であるが、VRは、高価な機器やプロトタイプなしで構築された環境でのA / Bテストのための扉を開きます。

最終的に、私の共同パネリストと私はVRが「助けて人類のために最適化することができると信じています。 「我々は、すべてのVRがVRヘッドセットで孤立した個人の完全なディストピアにつながることはありませんという信念を共有しています。正しい方法で適用される仮想現実は物理的な世界に大きな影響を与えると形状を助けることができます我々はすべての生息建築環境。

Description
: アーキテクチャパターンが予測バーチャルリアリティは、
Rating
: 4.5
Reviewer
: Unknown
ItemReviewed
: アーキテクチャパターンが予測バーチャルリアリティは、
0 komentar
Categories Articles

0 komentar:

Posting Komentar