、元編集ディレクターArchDailyヴァネッサ・カーク は、クライアントの期待を探り、そしてどのようにニコラス・グリムショーは、処理された - 内蔵形と書籍の両方で。
それは、顧客が "。不確定な建物を建てる「彼らの目標は、することであると述べている。しかしマックス・デ・吟味、ハーマンミラーの創設者DJデ吟味の息子のために、多くの場合ではありませんが、ために彼の希望を表明しましたこのようなチャールズとレイ・イームズとアレキサンダー・ジラード、デ吟味などのデザイナーのアイデアを、次の1975年における同社の新しい製造工場は、プロジェクトのための哲学的ガイドラインの長いリストをコンパイルした、彼は「簡潔なルーブリックの下にまとめたもの期待の声明。 "
プロジェクトのために吟味することにより厳選された若手建築家ニコラス・グリムショー、大きく、宣言に触発された耐久性に特に重点を置いたとインストールの柔軟性、コンテキスト(バース、イングランドの都市)、およびその労働者をエンパワーするために建物の必要性で統合。メモリに応じて、グリムショー、彼は述べた: "、ユーザーの福祉についての見解の多くの柔軟性、および記念碑的ではないが、我々は練習の創業以来築いてきたアプローチに非常に密接に同意しますそれは特に、我々はすべての新しい建物が居住者に課されるべきではないと考えている。10年前だったが、それは彼らの手でツールであるべきです。」
彼はアイデアマガジン "として建築家と1969年のインタビューで、この点について詳しく述べ、我々オプションが考慮されるかどうかを議論するのは無意味と思われる。重要なポイントは、利用可能なオプションが現実のものと建物の寿命に誰でも使用することができるということである。[...]建物の基本的な目的は、「そのすべてであろう。 "
55,000平方フィートの施設結果のどこでも発生することができ、70年代と80年代を通じて、いくつかの建築賞の受信者は、容易に、革新的なアーキテクチャ機能を誇りました「長期的な適応、「生産レイアウトの変更を有効にするには、ユーティリティを含むサスペンド歩道、従業員用の休憩期間中に再構成、建物内の任意の場所に移動することができるモジュラーバスルーム。変更や拡張を可能にするために、建物の外側にプラスチック、取り外し可能なパネル。 "
プロジェクトは1976年に完成したときは、グリムショーを撮影し、各画像は吟味の期待が添付されているパンフレットに掲載された建物がありました。が、この本は、あなたが以下を参照してくださいすることができますようハーマンミラーは、私たちと一緒に写真を共有している、アウトになりました。
はハーマンミラーが2012年に建物を最後に残しているが、同社は維持しますメルクシャムに新会社の施設を設計・グリムショー、とのリンク。あなたはグレートクレステッドイモリ(本当に)-hereのコロニーを伴う幸せな偶然の一致を詳細にこの委員会の歴史を見つけることができます。
バースの建物は、もはや近代産業の目的を果たすことができない一方で、それが設計されたとして、それは、そのコンテキストへの感謝を適応させるために続けています。グレードIIは、建物がする記載されていますすぐにバース・スパ大学の芸術とデザインの学校として再度開きます。
「期待の声明 "
「これらの記述はバースイギリスのハーマンミラーヨーロッパのための新施設の計画と建設のためのプログラムを構築することを意図している」
「我々の目標は、美しさと人間の価値の景観に貢献することです "
「環境は偶然の出会いとオープンコミュニティを奨励すべきである」
「空間が人間の活動に従属すべきである」
「単純な関数のパフォーマンスのコミットメントをまたは回避する必要がある」
「システムは柔軟かつ記念碑的でないこと、優雅に変更することができなければならない」
「我々が知覚できるのニーズを満たしていなければならない公共サービスの計画」
「我々は、すべてを歓迎環境を作成し、驚きに開いなりたい」
「空間の質が社会の環境アリーナでのコミットメントと評判を反映すべきである」
「我々が行うすべては隣人や市民社会との建設的な関与すべきである」
「使用パターンは、成長のため、変更のための将来の選択肢を可能にすべきである」
「私たちは、外の相対的な最大ワークスペースを可能にする建物をしたい」
「あなたが私たちの目標は、恒久的な建物を構築することであると言うことができます」
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