Labels

どのように我々の読者

どのように我々の読者 -
この絵を保存によると、アーキテクチャにおけるジェンダー不平等を排除します!
How To Eliminate Gender Disparity in Architecture, According to Our Readers, © Robert Venturi
©ロバートベンチュリ
建築専門職における男女平等に向けた動きがいくつかの時間のために注目されている

、このような多様性の研究など専門職の調査によって、主に主導最近のAIAまたはコース女性の年次調査のアーキテクチャ建築レビューアーキテクトのジャーナル。しかし、最近では性別に関する議論は別の形をとりました。 Turncoats感嘆修辞疑問符慣行のRA RIBAジャーナル、例えば、学芸員や創業者に公開された最新の調査結果に応じて、およびメーカー織りマリア・スミスは、それが移動する時間だと言います問題のより微妙な表現。 「私は議論が額装された方法で、根本的な変化を見てみたい "と彼女は言いました。 「我々は、一般的な憤りから離れると、彼らがそうであるように、男性と女性がアーキテクチャを練習なぜ正しく疑問を開始しなければなりません。」

国際女性デーに代わり憤りの行動に向けたこの遅い動き、先月の光の中で、我々は正確に読者に尋ねました何が建築の分野における男女の不平等を解消するために行われなければなりません。問題は、信じられないほど広い、時には白熱した議論を巻き起こしています - 。読者は、件名に言っていたものを見つけるために読んで

我々はアーキテクチャにおける男女格差を解消するために何をすべき[1945023?]

に合致するトロル

まず、すべての - そしてこれがあっても必要であることが残念です - ArchDailyに我々は生産性の低いコメントのいくつかに対処しなければならないと信じています私たちの後に残されました。いくつかの答えは怒り全くジェンダーの不平等が存在しないことを宣言するか、我々は彼が提案する「愚かな薬を飲ん "されている必要があります示唆リーダーを含め、積極的でした。他の人は、そのような読者は、我々は唯一の女性はキッチン、洗濯室を設計することができます ""胸のように見える以上の建物」とジェンダーギャップを解決したりすることができることを言うように心のシンプルなジョークでした。 "通常、我々はめったにArchDailyを検閲しない:

あなたはアーキテクチャにおける男女格差が存在するという証拠を探している、それは大きな問題である場合は、これを考慮して特に私たちのFacebookのメッセージに関するコメント、。私たちがFacebook上でこの質問を投稿するときしかし、我々は最初に、上述したもののような皮肉や怒りのコメントしか受けませんでした。我々は最終的に私たちが会話に参加する人を置くことができる恐れコメントを削除するために開始する困難な決断を下しました。我々が行ってきた後に、それはより多くの思いやりが現れ始めたものコメンテーターだけだった - 言い換えれば、それは男女平等の問題を懸念していない人たちがそれらのを沈黙してきた場合にのみでしたでも、件名に会話を持っているかもしれない懸念している者[

はそれ故、心の中で次のコメントを維持することは興味深いことがあります

私の見解で

は、社会正義のないビジョンを持っていない建築家は建築家ではありません。彼または彼女は生活のために何かを発見しただけの人です。彼らは唯一の "ジョーク、"私は非常に落胆している場合でも、ここでコメントを読みます。 - 社会問題のFacebook経由Beuneudique Zimmor

知覚読者のいくつかによって識別される最初の問題の

一つは、ということでした職業外部からの社会的認知。同定された多くの人々と同じように、アーキテクチャはしばしば「人の職業」とみなされ、誰もがクライアントの起業家が女性のためのイライラアーキテクチャを練習することができます持っています。

インドでは、それは建築の専門職のための差別はありません。それは建築家の女性の力は、フィールドでの練習の外に滞在し、キャリアのための他の選択を行うように社会や家族の役割があります。だから、社会文化的価値観の変化だけでは専門職でより多くの女性建築家を持つことになります。 - Facebook経由のKavitaプラダン

私はすべてが子供の頃に開始と思います!アーキテクチャのステレオタイプは男の仕事で廃止、彼らは次の世代のためのロールモデルとすることができるように偉大な女性建築家を強調表示します。 - Facebook経由のシェーンALHarbi

家族のジレンマ

必然的に、会話の多くが疑問を中心に展開しました出産や父性休暇のための公正なルールは平等に大きな障害として識別されると、家族を持っています。

あなたが女性であることに苦しむんし、母親になることを決めたときにあなたのキャリアは打撃を受けます。私の知る限りでは女性として子供を持ちたい私のオフィス誇り父親で多くの男性があることを承知していますように。除き、彼らは赤ちゃん彼らを運ぶべきではないのですか?私を信じて、多くの女性は、可能であれば人はやらせるために幸せになります。 - Facebook経由のLynne Howat

米国における建築の若い既婚女性としては、私が最初に私のキャリアで問題はなかったです。私が認識され、私のメリットと成果に基づいて真剣に撮影されました。しかし、将来に向けて研究する障壁が確かにありま​​す。まず、大企業の企業が政府によって義務付けられているものよりも、他の産休制度を採っていないという事実は落胆です。他業種の企業の同じ高レベルでは、有給出産休暇が標準です。第二に、成功してきた分野で多くの高齢女性(と男性)の間の感覚は、あなたがキャリアのために家族を放棄しなければならないということです。家族を開始するために探している私の男性の同僚は今仕事でもっと真剣に取られているが、それは多くの場合、女性の同僚をバックに保持されます。私は(家族を持つ女性は負ではない)職業の外に尊敬していながら、最後に、内部に、私は私が女性よりも登る急な坂を持っていることを見つけます他の産業。個人的に、私は私の母は80で金融にしなければならなかった良い戦いを戦うために準備ができています - Archilady

あなたは増加を要求すると給与は、私は尋ねた:関係なく、どのような金融支援の政府はの有病率に証言しているような質問を提供して喜んでまたは可能である "あなたはその後、いつでもすぐに妊娠する予定がありませんか」? 。「私はノーと言う職場アーキテクチャにおける男女不平等は(吸い上げ)と魂はいを破壊増加してしまった - 。?。Facebook経由ジョージア州ローレンス

男は同様に子供と過ごす時間を増やすために彼の仕事を残すかもしれませんが、社会や雇用者は常にそのように表示されていない - 。これは性差別的な部分です。私たちは私たちの娘を持っていたとき、私の雇用者は素晴らしかったし、以前の私のスケジュールを変更するために私と一緒に働きました。私の夫は恐ろしいことでした仕事。彼は彼らに言ったとき、彼はデイケアで6ある日、彼らが言ったことだった「あなたの妻がそうではない、なぜ?」作業週末と同じ。私たちの家族では、我々としても子供の親権を共有しますが、私達の両方は、それだけでは私の仕事と私のです、この永続的なステレオタイプと戦っています。 - Facebook経由のエリザベス叔父Benzur

は自由な時間を持っていたが、いずれかの12ヶ月間は、家族を上げるために10年と言う、ノーがありますビジネスサポートや職場への再導入のための政府、女性は、彼らが労働に戻る必要があり、実際の経験のために賃金カットを取る可能性が高いです仕事。これは、これらは、彼らがこれまで彼らの最初の仕事の面接に座るときから、女性の選択に影響を与える現実の問題です...息苦しい、多くの場合、今、彼らはお金がサポートしなければならない多くの人々、特にがっかりです。ほとんどの人々のために、これまで、考える必要がありません、という事実です。 - レニーKerrieクランペットを介して、フェイスブック

が取り組む根本的な問題

しかし、家族を上げるの挑戦を越えて、 - 読者は、ジェンダーの平等は他の問題を修正することにより促進することができる場所のホストを同定しました。建築や学校の学校との問題に専門職自体に問題があっても高い

仕事、どのようなソースを尊重。彼らはネットワークに接続されているので、人々の仕事を与えて停止します。職業は、再びになる代わりのメリットに基づいて接続する必要があります。これは、女性のための障壁を壊し、そしてすべての性別、人種や国の新しい才能を促進します。 - Facebook経由のジョー・タナー我々はアーキテクチャに男性と女性の間で参照

格差が大きく問題に対処せずに議論することはできません。私たちの職業は性別、人種などにかかわらず、独自のコンテンツを大切にしないものです我々は何らかの形で、全体的に非常に低賃金でヘルスケアのほとんど、あるいはまったくカバレッジ、長い時間、ハードワークと少しの報酬と、時には無料となっています。子どもを持ちたいと自分の仕事に尊敬または十分評価されていない女性は、彼らがよりやりがいのあることを知覚する(そしておそらく正しいです)何かを残す可能性があります。我々は、業界における女性の数の減少を見ている理由です。 - JF

アカデミアは、ステップアップし、あまりにも長い間アーキテクチャを練習から女性を防ぐ障害物により直接的であることが必要であり、 (特に20世紀に)真剣に取るべき女性建築家を維持し継続的な性差別。私の教育経験の私の最大の失望の一つは、これは歴史の年の途中で一度認識されていないという事実です。また、ケーススタディのための私達のオプションほとんどありませんが、建築家の女性を働く...学界での会議、これは範囲内にある建築家の次の世代の誰もが含まれていることを確認するための方法ですこの現実は、ので、この時点での意識の明確な不足しています。 - Facebookのベアード介して、マッケンジー

あなたは以前の学校で、早期に開始する必要があります。大人のように、これらの事は、子供のように、我々は我々が見るものだけを知っていると私たちの周りを聞く、明白ですが、。 - Facebook経由のメラニー・ペリーピエール

より良い未来を楽しみにして

このすべては言って、しかし、いくつかの読者は、私たちが男女平等を向上させるという点で素晴らしい進歩を遂げていることを強調したかった、と我々はそうしていきますようにそれは確かに見えます。

私は性差別に関する開始して以来、女性建築家の物事が改善しているよう。裸の女性の多数の画像を表示するために使用されるサイトの小屋は、いくつかのサイトでも、私は私の上司が背後にあるの私をたたくと、かつて私は仕事のために持っていたことを私に伝えていた、女性の部屋を持っています私は他の女性に比べて、外観上の10で最高得点しました。このごろそれははるかに優れています。現代のプロの男性はもっと尊重する傾向があります。これは、上部のちょうど恐竜はまだ問題があるのですが、次第にそれらはすべて引退します。 - Facebook経由のLynne Howat

女性は、建築を勉強することが奨励されていますが、専門的な分野では、彼らは男性と有能とはみなされません。私は顧客が女性を好むようには見えません意味します。このビューは、世界で変化しているが。女性は、過去よりもより多くのチャンスを得ます。最善を願っています。 - Facebook経由のモハマド・シハブShibly

Description
: どのように我々の読者
Rating
: 4.5
Reviewer
: Unknown
ItemReviewed
: どのように我々の読者
0 komentar
Categories Articles

0 komentar:

Posting Komentar