Labels

ArchDailyは100

ArchDailyは100 -
この絵を保存トッププロジェクトを起動します!
ArchDaily Launches Top 100 Projects
[1945018それがPlataformaArquitecturaにとしてスペインで発売されて以来]

ArchDaily今年は10周年を迎え。記念するために、我々は彼らの時間のための重要なステップを表す人々を強調するために長年にわたって公開されているプロジェクトの数千人を介して選別しました。読者は彼らの多くの訪問を通じて示しているもの -

当社はまた、サイトのそれぞれの最も人気のあるプロジェクトを検討しました。その後、我々が存在し、それが我々の読者がより良い作品を理解するのを助けることができる新技術を活用して、自分のプロジェクトのために追加の機器に沿って送信するために建築家のそれぞれを尋ねました。

この材料のコンパイルは最高の100のプロジェクトの私達の選択を提示することを可能にします。これらの100のプロジェクトは、研究と世界中の大規模なプロジェクトと感動を探している建築家、学生や専門家の数百万人のための基準の興味深い例リストを表します。このセクションでは、指数関数的にこれらのプロジェクトが世界を作成することができ、衝撃や機会を増大させる、私たちのサイト上での可視性を持つことになります。我々が今日発表

トップ100リストには、関連するすべての建築家の助けなしには不可能でした、それぞれが自主的に送信することに合意しました彼らの古い出版物を改善するための追加の機器。読者は今、世界中の最高の写真家の一部が撮影した表示フロアプランや画像に加えて、仮想モデルとインタラクティブな地図を通して、プロジェクトエリアに浸ることができ、この新しい情報をありがとうございました。

建築家や学生のためのインスピレーションの源として、私たちの目標の一つは、教育目的のために使用することができる利用可能なハードウェア設計を行うことです。 3DのオートデスクプラグインA360を使用して検討することができますバーチャルリアリティsketchfabプラグイン、設計ファイルを使用して見ることができるモデル、および詳細を調べるために、画像をズームする機能があります多くの強力な学習ツール。

また、自分の好きなプロジェクトを構築するために使用されたものを材料知りたい建築家の数千人を助けるための方法として、我々は仕様のリストを追加しました各プロジェクトのために使用される特定の製品が含まれています。

私たちは、この選択の一部であったすべての建築家に感謝し、我々はこのリストには、読者のためのインスピレーションと知識の完全であることを願っています。

ここで、トップ100を参照してください:

トップ100のプロジェクトを米国

を[archdaily

Description
: ArchDailyは100
Rating
: 4.5
Reviewer
: Unknown
ItemReviewed
: ArchDailyは100
0 komentar
Categories Articles

0 komentar:

Posting Komentar