、 "再定義(とリキャスト)ウェイWeWorkは、「アンキトWeWorkを訪れるように、第1のメトロポリスマガジンによって公開画像©同社は、将来の製品提供のためのテストベッドとして、独自の本部をどのように使用するかを調べるために、ニューヨークに事務所。
ニューヨークのチェルシー地区内の任意の建物の中に、WeWorkの世界本社は、創造的なエネルギーと賑やか。少し6年以上では、コワーキングスペースのレンタルブームの先端に起動が今年発表した96箇所で、28都市で50,000メンバーとの$ 16億の操作を作成しました。
2年半の床にわたり50,000平方フィートの座席は、ニューヨークWeWorkに基づいて、ほぼ700強力なスタッフのためのホームベースであるとのための実験室として機能しますそのデザイナー。
7
が "我々は方法で私たち自身のモルモットであり、「設計デヴィンバーミューレン、物理的な製品のWeWorkクリエイティブディレクターは、言いましたアシュリーソファー、インテリアデザイン会社のグローバルヘッドを備えたスペース。社会的相互作用をオンにし、
の整った会議スペースとシーティングエリアの様々な共有デスクトップ・メンバーシップのデザインの特徴です。スペースを提示するには、設計者はある程度の頻度でお互いを満たす外国人が友情を開発する傾向があることを仮定効果理論知ら近接1950社会心理学を作成しようとしました。ピクサーでのSteve Jobs氏によって広めこのアイデアのアプリケーションは、多くの現代の職場で十分に一般的になってきています。何バーミューレンとソファーのデザインを区別することは実験する意欲外です。
ソファを詰め絞り込むこと最適なオフィスチェアを見つけるには、階段をインストールするには、床をスキップするような大胆なアーキテクチャの変更は、チームはすべての種類を試してみましたWeWork社会的相互作用を改善する名前で新しいアイデア。
「私たちは周りのものを変更し、私たちから学ぶことができるように、トラフィックパターンを見て、「バーミューレンは次のように、誰が、言いました店舗を小売ファッションを設計するために使用さWeWork兼最高経営責任者(CEO)の作成、ミゲルMcKelvey、の共同創設者。彼はWeWork設計チームが通知するために観測、データ及び定量的研究に依存していることを説明しますその設計上の決定。オプションの座席をテストするためには、例えば、彼らは従業員が家具に即座にフィードバックを提供することを可能にするためにQRコードのシステムを開発している。研究者の株式は、収集するために場所を選択WeWork社会的相互作用の流れと気分を改善する方法についてのアイデア。
は、人々はバー、バーミューレンのエッジに引き寄せする傾向があることが観察されました深いジグザグが考えられ、その深さと強迫形で平面を破るようにソファーとは、2つの追加のターンにカウンターを誘発しました。 「人々が適切に循環させることができるように、あなたは正しい寸法を有していなければなりませんが、我々はまた、相互作用をステージに行くので、それらは小さなスペースに強制されたかった、「ソファーは言う。「私たちはこれをしたくありません迷惑であるが、我々はそれが話題になりたかったです。」
彼らの最も大胆な実験は本社WeWorkの3階を結ぶ美しいスチール階段です。ソファーがあっても、階段、輸送の通常、機能手段が即興の会話を促すように構成されていることを説明しています。 Loveseatsとビストロテーブルは、カスタム階段および「プロペラシャフト」の着陸エリアに戻り、植物をぶら下げ屋内公園を示唆しています。 「彼は明らかに大きな出費だと頭痛の多くは、機能の大部分でありますが、あなたはあなたに会う一度値が実際に明白になるため、このようなものは、すでに将来のプロジェクトの計画に表示されます-evenは「彼女は言った。
彼らが作りたかったこれらの生産の相互作用の喧騒を越えて、設計者はまた、必要に気配りWeWorkサイレント孤独なスペースが。レセプションエリアの反対側の端部に、重い防音ドアは、携帯電話やチャタリングが完全に禁止されている静かな部屋につながる。暗闇の中で、賑やかなホワイトノイズマシンで、彼らの心をクリアするためにお探しの方は椅子に座って、ハンモックであること、または椅子のマッサージのプロトタイプにロック。」どうやら、私たちのワシントン、場所に普及していること、そして私たちは、それらを置くことができます他の場所で働く、「ソファーは言いました。 WeWork古いワンダーパン工場DCの場所は、人気のある会議室はWeWork、Restinのメンバーによって開発された「ロボットマッサージチェア、「装備されています。
「仕事は家に侵入した、と私たちは家の仕事を侵略しているという事実についての素晴らしいものがある画像© 「バーミューレンは熟考します。昨年は、マンションの賃貸市場に手でキースペースを作成するために、そのシャープネスの転送で会社のWeWork WeLive最初の進出を開始しました。ムーブメントは、そのワークスペースを歓迎で快適な環境を作成するために、その長年の誤嚥の自然な拡張です。
バーミューレンは、彼らは家具よりもはるかに安価であったためWeWorkの初期の時代に、彼はもともと住宅地のためにデザインされた家具のピースを使用することを説明商業契約。 「あなたが会議室について考えるとき、それは基本的にはテーブルと椅子だ "と彼は言いました。 「これらの接続を行う際に、我々は住宅の家具の同じ機能を得ることができます。」
WeWorkのほとんどのメンバーが彼らの快適なスペースを作るこれ、仕事で長い時間を費やし、スタートアップ起業家は、しているようにと清潔が優先でした。 "あなたはほとんどの家よりもそれがさらに快適にしたい、そしておそらく多くの場合、それは、"カウチは述べています。同社は今年、アジア市場で成長するにつれ、彼はマーカーを研究していますその新しいオフィス空間のデザインを知らせるために家の独特の文化的な生活。
WeWorkは、その外観と署名ブランドを定義する、野心的な成長期に近づきますますます優先。 "我々は議論は、我々はブランドを適応し、我々は地元の市場に適応する方法方法については、今起こっ必要があります"と、ソファー、微調整や成長折衷主義を体系化についてWeWork。 「私たちは、地元から常にあるが、それはまた、間違いなくまだWeWorkように感じるである。」
シートモデルを歩きます昨年建てデザイナーをWeWork、彼らはすでにイライラしていると言う、物事の進化を先取り。
「我々はこれを建てたとき、それはカプセルました我々はブランドを指示したかった時間は、「ソファーには、いくつかのテストされ、洗練されたデザインの特徴は、すでに新しい場所のWeWorkに適用されていることを説明する、と述べました。 "我々はそれを持っていたし、我々はそれで罰金だった、今あなたが似たようなことで、わずか6ヶ月と40ピッチだ、"彼女は言った。「今、私たちは似ている、「これは私たちがなりたいものです次の6ヶ月?ブランドの外観は常に変化している。」
0 komentar:
Posting Komentar