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不確実性の地理学:UPSの動作ロジックにおける空間と領土

不確実性の地理学:UPSの動作ロジックにおける空間と領土 -
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Geographies of Uncertainty: Space and Territory in the Operational Logic of UPS, Space and Territory in the Operational Logic of UPS. Image © Ghazal Jafari
インバータの動作ロジック内の空間と領土。画像©ガザルJafari

次の記事は、その第47回数にボリュームマガジンで出版された *システム。あなたがこの問題で社説を読むことができるあなたの計量システムは何ですか?ここでは

ユナイテッド・パーセル・サービス(UPS)のために、スペースは、速度経済社会を保持する社会技術的なアセンブリのそれ根拠限り、評価されています。米国では航空会社の最大の艦隊の1を保持し、UPSサービスは、絶滅危惧種の移転のために米空軍やeコマースパッケージに貨物をお届けしますし、事業に参加救済。これは、個人用の小型パッケージに大企業のための貨物の民間および軍事分野とスケールとの間の空間に物流をoperationalizes。 UPSは、0以上の国と地域を横断し、上海・深セン - アンカレッジ - ルイビル - ドバイ - ケルンの世界的なリングから約1700万パッケージ毎日を提供するグローバルな物流ネットワークを運営しています。 [1]彼は、国境を越えたシステムやクロスボーダー取引への法的障壁の撤廃に向けた国のインフラ政策の影響の実現に参加しました。しかし、UPSを作ることは、急性の不確実性の潮の大幅な出荷量、インフラの容量、または動作精度の程度が、その回復力とパフォーマンスではありません。

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ビジネスロジック

は時間の商品化が古い現象であるが、1989年以降、情報経済の成長を次のとオンライン取引の出現は、速度が徐々に経済定番となっています。 [2]の通信速度を追跡するために地上ロール上の動きとしては、事業計画は、ミリ秒単位の時間を節約に基づいて利益を計算します。その米国は地面を横切って毎日旅行オフUPSは5分を切る、例えば、オリオンと呼ばれるリアルタイムの監視システムで数百万ドルを投資してきました。 [3]複雑なサプライネットワークにおけるリモートプロセスの同期化は緊急の課題となっています。実際には、1840年に最初の英国国鉄と標準時間の発足以来、大規模なインフラシステムの管理は、それ自体が通信および制御の問題である同期の問題、と不可分となっています。その後、産業システムの製造のおかげで、同期は企業内の社会組織の新しい形を強制し、などのアナログ情報の処理技術と並んで中間管理職の出現で現れます報告および標準化されたフォームを占めています。 [4]

サービスの広い範囲を持つ大規模な組織として、UPSは、日常業務の戦術的および技術的な詳細を目撃ビジネス戦略をリンクします。運用レベルでは、ステージングの複雑かつ正確なプロセスは、2つの長期計画とアドホック演習を見越して行われます。最初は、スケジュールの開発、スタッフ募集、スペースの組織、技術的要件を提供し、ネットワーク内の車両分布と資本を必要とします。これは、計画や予測不可能なイベントや病気のパイロットからの火山噴火やテロ攻撃に至るまで、不要な遅延の影響の予想される結果との間のギャップを最小にすることです。地政学的および経済的な気候の不確実性の風景、で動作し、UPSがない」コントロールにある」の伝統的な意味ではなく、「回復力」と展開状況に応じて計画を変更する機能として「制御」を定義します。この柔軟性は、リアルタイムで定流量監視の対象であり、環境のダイナミクスを検出します。商品に関する情報は、商品そのものと同じくらい重要になってきたように、物流、情報の流れとストレージの確保にますます依存しています。したがって、金融収益は、その情報の黒字と物流風景に送信されるプローブから分離することはできません会社は、基礎となる知識基盤の理解から単離することはできません。 [5]弾力性の問題は、継続的なプロセスのモニタリングを必要とします。

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Left: Package sortation at Worldport. Right: Unloading a browntail. Image © Ghazal Jafari
左:パッケージ仕分けWorldport。右:browntailをアンロードします。画像©ガザルJafari

レジリエンス、しかし、高感覚能力により、だけでなく、物流風景そのものの絶え間ない再構成することによってだけでなく、達成されます。政治的な不確実性は、地域と領土建築の空間的な組織の複数のスケールに反映されています。アーキテクチャレベルでは、仕分け施設は最大規模の物流ネットワーク内のスイッチとして機能し、貨物の移動を規制します。ルイビル国際空港に位置し、Worldportは、国際物流ハブUPS、操作の世界の中心とその最も技術的に高度なソート機能です。 UPSが20,000人以上の従業員とケンタッキー州最大の民間雇用者となっているときに、現在の施設は、190年代後半に建てられました。 [6] Worldportは220以上の国際的な宛先に送信されるように一泊百万人以上の小包を仕分け、コンベヤベルトの155マイルに沿っ郵便番号で地球の地理のダウンスケーリング。戦略的にすぐ東、中央のタイムゾーン(UTC-6)の位置、仕分け用のハブは、2時間以内に米国の人口の75%へのアクセス権を持っており、4で西海岸に到達します。配信のための圧力上昇翌日と周囲の電子商取引施設を鋳造からパッケージの増加量は、その仕分け施設ルイビルの他の場所を拡大し、自動化するためにUPSを余儀なくされました。 [7]ネットワークにおけるこれらのスイッチの増加数と程度は、UPSは、ロジスティクスのグローバルな風景の中に巨大な変化の証拠であるように思わ:市場の不確実性は、運用の柔軟性の高いレベルを必要とし、その今度は一つの場所に保管上の物品の一定の動きを優先し。近い将来には、商品が全てに固定された場所に保存されていないのではなく、スイッチ間の一定の動きに保管、場合、それは何の驚きもないはずです。利点だけでなく、高速であるだけでなく、適応、および物流の将来は、戦略的な期待ではなく、計画のサービスであるように思われます。 UPSの物流の

地理学は、創造を通して形をとり、市場のニュアンスやセキュアな操作に成功した適応を確保するための戦略的な場所を接続します。要塞の歴史的建造物に無類似して、UPSの空間的な組織は、電流かどうかに応じて変化する、流体と思われます。インテリジェントインフラ投資を割り当てるには、UPSは、市場やニッチ産業を監視しながら、統計モデルによって作られた市場の予測に準拠しています。ドバイのジュベル・アリ・フリーゾーンにおける当社の関心のエスカレーションは、例えば、次の20年間でアフリカ諸国における電子商取引の成長見通しによるものです。 [8]これらの予測は、地上の既存のインフラストラクチャおよびユーザーフレンドリーの観点によって補完されています。ドバイはヨーロッパとアジア太平洋地域間のUPSのための第1の燃料の駅でした。いないアンカレッジとルイビルとは異なり、ドバイも豊富燃料備蓄を提供しています。これらの他の場所にドバイの利点は、その有利な法的免除です。 [9]

このすべてにもかかわらず、企業戦略は、これらの場所の無意識の特定の地理的なパラメータであると考えるのは間違いです。操作は、環境条件や揮発性の政治によって中断された場合の財務見通しは、マテリアライズされない場合があります。実際には、地形や自然の土地の境界線の知識の明確な形としての地理学の出現は密接に大幅に領土セキュリティで、軍事のプロセスとその物流ニーズに関連しています。この歴史的な軌道に続いて、物流は、防衛のプリズムを通して地理を知覚:戦略的な場所を見つけるために、中断に対して保護するために最初の

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Louisville International Airport (SDF), 14 September 2015, 11:30pm. Over one hundred aircrafts (browntails) land in Worldport between 11:00 and 11:30pm and all leave before 5:00 am to meet the next-day deadline. Image © Ghazal Jafari
ルイビル国際空港(SDF)、 2015年9月14日、23:30。 Worldport 00-23h30 11時で百航空機(browntails)土地よりも、すべてが次の日の期限を満たすために午前5時00前にしておきます。ガザルJafari

は、190年代に2国間の外交交渉に続いて画像©は、中国は4航空会社のための上陸許可を与えましたアメリカは、そのために米国運輸省は、UPSだけでなく、他の3社を選択しました。政治:その新しい空気ハブの検索では、UPSはクラーク飛行場、1920年代のUPSは、次の3つの理由はこの場所を選んだので、活動していたかつてのベースフィリピンの米空軍、に上陸しました(熱帯台風に対する基礎を提供した)谷で、すべてのアジアの金融センターへのアクセスを4時間未満でフィリピン領空、ピナツボ火山のベースの戦略的な場所を開きますアジア太平洋地域におけるクラークの中心性。 [10]は理由ピナツボ山の火山噴火の1991年に排出された後、フィリピン政府は、シンガポールのように面積のほぼ同じ量を占有クラーク経済特別区(CSEZ)に拠点を、変換されます。金融やレジャーのためのクラスタとしてのレーダーにフィリピンを置くための新しいゾーン。近年[11]は、しかし、UPSは、ブランドの顧客に内陸に移動するハイテク企業のクローズを維持するために、深センの経済特区で、その空気ハブを移動しました安価な労働力の追求。彼らの経済的、政治的力学を変化させることにより、物流組織はより流動的になってきているが、それらは脱領土化するreterritorializeと新しい地域。

組織構造から

物流の「ゾーン」の経済可能参加の作成を仲介します世界的な景気サイクル。地域経済は、地域経済の潜在的な損害を与え、世界の政治と金融ニュアンスのリズムに敏感になってきています。新しい電源領域は除外し、封入の新たに描かれた境界線によって作成され、表現されています。インフラへのアクセスによって決定、地元の人々が生計のために限られた選択肢が残されています。プローブは、気候変動や動きに、このような経済移行などの動きや変化の他の現代的なプロセスを含むように新たなフロンティアの追求にもたらし、産業拡大にスピーチを越えて行くように努めます戦争によって引き起こされる人口。弾力性と対処戦略は、基本的に物流の問題ですが、物流は尋ねるだけではないです。この意味で、空間的な方法は、イデオロギーや政治的な構造はプロセスや組織に道を譲るために明らかにされ、物流は、調査と介入の鋭い方法です。

UPSのこの進行中の研究は、デザインのハーバード大学院でランドスケープ部門によって付与されたペニーホワイトフェローシップ、なしには実現しませんでした。ビッグはジェフWafford、UPS広報スーパーバイザー、およびスティーブ・マーチャント、UPS航空の救急部長をお願い致します。

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The control of the UPS network takes place at the UPS Contingency Planning Department (CPD), in Louisville. Image © Ghazal Jafari
UPSのネットワーク監視は、企画部門で行われますルイビルの緊急UPS(CPD)。画像©ガザルJafari

参考文献、参考文献

[1] リック・マッカードル(UPS中部大西洋岸地区マネージャー)、「貿易接続を介して、世界経済」会議ボルペ国家運輸システムセンター、ケンブリッジ、マサチューセッツ州、1月20日2015年
[2] は金利や信用が、文書によるバックバビロニアで紀元前3000年にさかのぼる、中世後期に起因して、銀行システムのパラダイムと時間の結果として商品化を見ました着るとしてキリスト教会の位置を変更します。バーバラ・アダムは、「反射的近代化は、論、文化と社会20.2、03年、pはtemporalized。 59から78。
[3] ORIONの背景説明」UPSプレスルーム。 。 [access](2016年2月15日アクセス)
[4] ポール・N.・エドワーズ、「インフラストラクチャと近代:強度、時間、および社会技術システムの歴史の中で社会組織」で:トーマス・ミサ、フィリップ・ブレイとアンドリューFeenberg(編)、近代技術(ケンブリッジ、マサチューセッツ州:MITプレス、03)..、頁185から225
[5] 知識インフラストラクチャは、言語情報、または物流システムの検出を介して、時間インデックスの特定の用語、宇宙、環境のダイナミクスと変数を移動が含まれています。即時インスタンスは、地理的なデスティネーション上のすべての情報、およびスキャン可能なラベル内のすべての出荷の詳細を滑らかにバーコード、です。
[6] ジョンKasardaとグレッグリンジー空港都市(ロンドン:ペンギンブックス、2011年)、頁64
[7] メンテナンスジェフWafford、UPSパブリックリレーションズスーパーバイザー
[8] 同上
[9] プライム位置は、多くの要因間の交渉に基づいて決定されるとスタッフ今後の展開、税金、地価、労働へのアクセスのための空気と地上空間で利用可能な地理的、気候条件、タイムゾーン、を含みます。環境規制および専門知識とインフラの歴史的蓄積
[10] マイク・ブリュースターとフレデリック・Dalzell 駆動変更へのアクセス:UPSのアプローチビジネス(ニューヨーク:ハイペリオンの書籍、07)
[11] 「ゴースト輸出中心の町、「ウィキリークス.. [access](2016年2月15日アクセス)

この記事は、雑誌のボリュームと一緒に共有されていました。あなたは *システム、ここでイルマブームとジュリアNellerによって再設計された

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