Labels

退屈がグッドデザイン

退屈がグッドデザイン -
への鍵ですなぜこの絵を節約!
Why Boredom is the Key to Good Design, © Flickr user nseika licensed under CC BY 2.0 (cropped)
©Flickrのユーザーnseika CCの下で2.0ライセンス(切り取られた)[1945015BY]

私たちは、私たちの生活の中で多くのトラブルが必要」として、この記事ロザンヌSomerson、設計のロードアイランドの学校の社長、最初のメトロポリスマガジンによって出版されました。 "

私は家具のデザインに大学院生を教えるために使用された場合、私は彼らにスタジオに滞在して撮影するためにそれらを強制的に抽象的な問題を割り当てます自分の席から立ち上がってすることなく、長期間にわたって自由連想を通じ。約45分後、ほとんどの学生が身をよじると不快取得し始めます。彼らは私のクラスにされていなかった場合、彼らはおそらく自分の電子メールをチェックし、上昇しているだろう、オンライン姿を消し、または他の気晴らしを見つけました。操作の多くの年後に同じ年、私はちょうど「波線」のシーン、何か信じられないほどの製品後のことを学んだので、しかし、私は不快感を押し通すためにそれらを奨励しました。多くの場合、彼らの仕事のための新たな方向性は、完全に不明の予期しない何かをemerge。

それは彼らの創造性をスパークさせたこれらの不快な瞬間については何でしたか?魔法や神秘的なその何かでしたか?ほとんどありません。私はそれがあったと思う退屈、我々はすべての(特にアーティストやデザイナーが)私たちの生活の中でのより多くを必要とする純粋でシンプルな、何か。

好奇心は十分な時間、空間と自由を与えられたとき、想像力が移動する余地があります。我々は、すべてのホストの想像力が、彼は眠りに落ちるように、ほとんどの大人は、ブレーキあまりに訓練されています。だから我々は目覚めさせる時間と空間を提供する必要があります。

私たちが繁栄するために想像力のためのスペースを見つけるのですすべての瞬間を記録し、気晴らしがちょうどiPhoneは逃すです私たちの数値的決定の生活、Inとアイデアが浸透するには?私たちの有名な破壊的な文化、本発明の思考時間で、我々は改善されたシステムと構造を作成、新しい方向で私たちを導く破壊の瞬間を奨励するために何もしないようにという事実によって懸命に働く、と改善しなければなりません私たちの日常生活の質。

今日の世界では、退屈はほとんど悪い単語、精力的にスケジュールとノンストップエンターテイメントオプションを働くことによって私たちの生活から追放概念であります。気晴らしは見つけることがこれまで以上に簡単かつ抵抗することがこれまで以上に困難です。私たちは拒否し、ブラインドメディアの消費の真空中に吸い込ま避けるまでしかし、私たちは創造と発見を可能にするオープンなオーバーロード私たちの心を阻止します。創造的であることは痛いです。それは私たちの脳を株。それはハードワークが必要です。創造的であることはちょうど蛇口を開き、アイデアが来て見ていません。私たちの多くにとって、それが静脈を開くようなものです。アーティストやデザイナーが予期せずに発見作っています。多くの人々は革新または特定の質問や問題を依頼する新しい知識を発見し、答えを見つけるために動作するように求めています。しかし、アーティストやデザイナーは、彼らが新たな方向で調査を行う際に実質的な進展が生じることを見出しました。彼らは質問を質問します。そして、喜んで不明に陥ります。

標準的な方法論のこの逆転は、アートとデザイン思考の中心にあります。私は、「重要な決定」ではなく「デザイン思考、「思考と意思決定の領域から出イノベーションと知識創造のタイプと呼んでいます。自分の仕事を通じて、アーティストやデザイナーは、ラジカル尋問のスキルを磨くし、彼らの認識、想像力と器用さを開発します。彼らは、ジャックは思考の強力な新しい形、新しい広大なアイデアを概念として、弾性、非線形な方法である、伝統的な知覚と認知の部門を越えて見ることができることを示しています。彼らは目に見えないパターン、関係と秩序の形を認識しています。彼らは巧みに組み合わせ、再結合する概念、材料および方法を解体します。彼らは快適に不確実で繁栄します。

彼らは、プロセスおよび障害をお楽しみいただけます。これは直感、共感と理解をシャープにします。彼らにとって、障害が停止点ではなく、呼び出し、再評価するために深く掘るために、新たな視点からの質問に来るように。アイデアが最初に失敗した場合には、材料自体が代替ルートを提案することができます。そして、プロセスは、新しい方向にそれらを取ることができます。この知識と能力で、アーティストやデザイナーは、質問と回答、問題と解決策をヒト化します。最もよりも、彼らは、「ユーザ中心の経験」、または単に、人間の経験を理解しています。私は、配列決定した後、私の学生との描画運動を議論することになるときは創造的な人々は退屈と不快である場合、

、我々は、地域で想像ルートをことを結論付けることができます完全に新しいです。しかし、学生はまた、これらの未知の領域に彼らの想像力を以下を不安定化することが可能性があるという。私たちの自然な傾向は撤回し、私たちが知っていることで接地滞在することです。しかしを通じてプッシュすると、少しは「なるほど、「私たちの長老たちは、常に最も深刻と呼ばれる何かが創造的なブレークスルーをサポートし、奨励するためにそれらを教えたことをすることができます。

授業の年間、私は、学生が長期間にわたってイライラや不快なこの点をサポートする能力が低いになってきている見ています。日ごとに私たちの生活のペースが変更と技術「干渉」が増加しているように、我々はいくつかのオンラインショッピングではなく、退屈を介して座っに私たちのInstagramのアカウントを確認するか、こっそりする可能性が高くなります自発的。 「リハビリ技術」を介して取得することを選択した人の

最近の兆候は退屈の復活への希望を提供しています。人間の心は、より良い機能するために必要なものの意識の高まりに警戒の上方への移動と瞑想の練習のわずかな増加、あっても会議室で、両方のポイント。

ある日、あなたが戻ってあなたの人生を考えるとき、あなたがFacebook上で過ごした時間を覚えたりしてネットサーフィンをお楽しみいただけますか!それとも、創造的な火花が新しいアイデアを解雇した時間を考えるのだろうか?あなたが他の人のコンテンツを観察するあなたの時間を満たしていますか?または積極的にあなた自身の作成に参加しましたか?

多分それは私たちが注意を払っていないようにするもっと注意を払うための時間です。たぶん今退屈をもたらすのに最適な時間です​​。

ロザンヌSomersonはロードアイランドデザイン学校の社長です。彼女は1995年に学校の家具のデザイン部門を設立し、彼女は設計や家具を製造して自身のスタジオを維持し続けています。

Description
: 退屈がグッドデザイン
Rating
: 4.5
Reviewer
: Unknown
ItemReviewed
: 退屈がグッドデザイン
0 komentar
Categories Articles

0 komentar:

Posting Komentar