Labels

コミックブレイク:「建築における性差別 "

コミックブレイク:「建築における性差別 " -
この絵を保存
[!
Comic Break:

2週間前ザハ・ハディドそれの死以来、我々は彼の遺産について多くのことを考えていました。アーキテクチャのハディドの成果だけではなく、その革新的なデザインの、印象的ですが、それは男性によって支配職業に成功し、しているので、おそらく途中で性差別を経験しました。当社のウェブコミックでは、Architextsは、我々は負のものを含む様々な側面や建築の専門職の固定観念に対処するためにユーモアを使用しています。あなたの物語 - 私たちの次の本では、建築家は、LOL、私たちは物語を共有したいと考えています - 。私たちのほとんどが唯一の夢を見ることができるよりも、それは理想的ではなく、専門職のより現実的な絵を描く

時々この現実は吸います。この漫画では、架空のオフィスニューベリーフランクリン+アーキテクツは2しばらくそこに両方の​​経験豊富な性差別を持つ建築スタッフの女性が、彼らはそれを扱う方法が生産している、時にはユーモラスな結果を持っています。

「私は女だから。私は多くの困難試みた「ザハ・ハディドはコメント」、彼女は言った、昨年​​のインタビューで、今年初めに言いました性差別は私の業界のすべての時間に作られています。」今週、我々は、彼らが性差別、彼らは自分自身を扱う方法を経験したどのように私たちと共有することができるように、私たちの新しい本に参加するために登録するために読者を奨励します。

Description
: コミックブレイク:「建築における性差別 "
Rating
: 4.5
Reviewer
: Unknown
ItemReviewed
: コミックブレイク:「建築における性差別 "
0 komentar
Categories Articles

0 komentar:

Posting Komentar