:学生UICバルセロナは1を作成します。 Vardehaugenは、自分の裏庭で、プロジェクトのライフサイズの一連の図面を作成したノルウェーのオフィスを導入しました。私たちのサイトでこの演習の発表後、スペイン語、大学の建築家アルベルト・T.エステベスは同じ運動は、第2および第3のと、過去10年間、ESARQ(UICバルセロナ)を行ったことを私たちに伝えるために伸ばして年の建築学生。エステベスよると、演習では、「かけがえのないものです:それは近いアーキテクチャの古典作品の平均居住空間の体験にあなたをもたらします。」ファンズワース邸カーサマリーナホセ・アントニオCoderch
[ilya[1945001environ10ansj'aieuuneidéepourunexerciced'enseignementspécialquejepensaisêtreintéressantetinstructifenmêmetempsDoncjecommencéàfairelaclassedelapratiquenousavonsparléaveclesétudiantsenarchitecturedansleurdeuxièmeettroisièmeannéed'étudesàESARQ(UICBarcelona):l'Écoled'architecturequej'aifondéilya20ansquelepremierdirecteuràl'UniversitéinternationaledelaCatalogne
今、私たちは建築の理論と歴史を扱っレッスン私が教える建築の構成クラスで毎年、作ります。
25
私は学生が1複製している:特別機会のために選択された作品をスケーリングする1フロアプランを。これを行うには、彼らが特定の建物のフロアプランを与えている、と運動が何であるかについての説明の後、彼らはチームに侵入した文字列でキャンパス内で使用可能な描画しますテープ、およびチョーク。
我々は、我々はそれがルートヴィヒ・ミース・ファン・デル・ローエによって開始するのが最善であることを見てきた行っているすべての例:最初に、その明白な関連性およびので活性は、そのシンプルさを可能にする1朝、何かで行う必要があります。また、この方法を超える私たちのために最高の働いていた
シーケンスを再作成されているジョブ時間と同じ時間を持つコースのお得な情報のオブジェクト時間は次のとおりです。まず、建築組成物1コース(2年、第一学期)で、ファンズワース邸(プラノ、1946から1951)と建築組成物2(第二年、第二学期)で、860から880レイクショアドライブアパートメンツ(シカゴ、1949から1951)。
最後に、建築組成物3(3年、第一学期)で学生がホセ・アントニオ・Coderch(バルセロナのマリーナの家を再現します、1952-1954)、70年代に50年代の最高のスペインの建築家この家は、再作成するために複雑なフロアプランを持っていますが、なぜなら彼が必要巧妙な細部の非常に教育経験を提供しています。これは、ミースショットやCoderchのそれと仕上げからの刺激的なコントラスト、なってしまいます。それが私たちの街、バルセロナで、ここにあるので、最後の我々はまた、個人的に表示されます。それは、この活動のための完璧な仕上げです。
画像©この全体の運動を1にする方法を、建築家のための基本的な何かを学習するための鍵です:の1スケールのフロアプランを100、または類似した何か:図面縮尺1で。それは実際のリビングエリアで実験を開始することであるように、すべての上に、それは、かけがえのないものを表します。この場合には、アーキテクチャの古典的な作品を通して
実際には、フロアプランを再作成する学生の漸進的なプロセスではほとんど「魔法」があります。彼らは彼らの手の中に紙切れ一枚の話で、空きスペースに始まり、彼らは実際のサイズに想像することができます建物の周りを歩くことができなってしまいます。要するに、それは、ほとんどの例示的に、通常は書籍やオンラインの小さな図面とみなされている有名な建築家によるスペースの測定値とサイズを理解するための良い方法です。
アルベルト・T.エステベスは00年に1996年に設立された建築の学校(理学部ナル・デ・カタルーニャ)バルセロナの教授であり、彼はまた、作成しました同機関のアーキテクチャでBiodigitalマスター。エステベスと題する彼の最新の本、を含む、100以上の出版物の著者である「Biodigital建築&遺伝学。著作/ Escritos "
Profesor アルベルト・T.エステベス
トピックス:建築組成物(クラス2および3)
場所:ESARQ、建築の学校、バルセロナUIC(カタルーニャの国際大学)、バルセロナスペイン[1945044ans]:!07この絵を保存
0 komentar:
Posting Komentar