Labels

どのようにTwitterの時代

どのようにTwitterの時代 - に市民参加を促進するために
この絵を節約!
How to Foster Civic Engagement in the Age of Twitter, For a project in Maine, the author lived in the neighborhood and held charettes, presentations, and workshops in his cottage. Illustration: Adapted by Stoltze Design from a drawing by Russell Preston. Image
著者が住んでいたメイン州のプロジェクトについては、地区と彼のコテージで拘留カート、プレゼンテーションやワークショップ。イラスト:図面ラッセルプレストンからStoltze設計により適応。画像

があまりにも頻繁に、コミュニティの関与が鈍いと興味をそそらない道を作った、付け足しのように考えることができます。しかし、それはこの方法であることは常にありますか? ArchitectureBostonの春2016年問題から、この記事では、もともと題し「ツイッターの時代に喜び市民活動戦略を持参、「ラッセル・プレストンは引用し、よりダイナミックな市民参加を支持して主張していますむしろ計画プロセスにおける「必要なステップ」のコミットメントは、実際のプロセスである「いくつかの例。

ニューイングランド

、変更ゾーニングは、月に誰かを送信するよりも困難である。2015年の春に、ダンベーコン、スカーバラ、メイン州の計画のディレクターは、ヒギンズに優れたゾーニングコードを実装助けを求めていますビーチ、季節の住民の絵のコミュニティが大部分。時代遅れの規制が危険にさらされ、その歴史的な文字を入れる。異なる戦術が成功し、次の建設シーズン前にゾーニングを変更するために必要とされる。

困難な作業は、住民は、彼らが自分自身の規制の将来の発展を制御し理解を助けることでした。このような変化は、信頼を取り、私のチームは、その信頼を構築するために数ヶ月を持っていませんでした。最高の戦術?住民になります。私たちは、近所に住むことに決めた、と2015年6月に、我々は、複数日の計画ワゴンに対応するために、広いリビングルームとコテージを借りました。各会議、プレゼンテーションとワークショップはシャレーで開催されました。

この絵を節約!
Concept design for the conversion of 12 parking spaces into a new public plaza in Davis Square, Somerville, Massachusetts. Image © David Carrico
新しい12駐車スペースの変換のためのコンセプトデザイン公共広場デイビススクエア、サマービル、マサチューセッツ州。画像©デビッドCarrico

私たちの開放政策と、部屋すでに満たされたダイニングテーブルを見つけるために、午前中に降りてくることは珍しくありませんでした朝食のための彼らの近所の将来について住民と。このアプローチは、すべてのアクセスは、私たちは学校のカフェテリアではるかに重要な典型的な公共の会議よりも木曜日の夜教育することができました。私たちは、隣人が新しい目で自分のコミュニティを見るのを助けるために即席のウォーキングツアーを行うことができます。その日の夕方、私たちは何が起こっているかについて興味があった人とポーチに話していました。私たちはサンドイッチやブルーベリーパイと倍に歓迎された前に、それは時間はかかりませんでした。

それは本当に国民を係合するために何を意味するのか?エンゲージメントは、計画プロセスでちょうど必要なステップよりもそんなに多くなってきています。コミットメントはプロセスに実際にである場合は、別の質問は、尋ねたより密接に問題を解決し、以前に可能であったであろうその出現コミュニティ計画を残して本物の対話を開始しています。

ヒギンズビーチコミュニティは、彼らが開発されて見たものを批判することができた経験では、このプロセスに非常に重要。これらのセッション「ピンアップ」、デザイン学校の批評と同様に、基本的にラボを聞いていたし、我々は、変更、現在の改良、および繰り返しが提案を変更してください。私たちは、地元の新鮮なドーナツで、日曜日の朝にフロント芝生の上に、最終的な「ピンアップ」を開催しました。 2015年12月2日は、6ヶ月のプロセスの開始後、新しい住宅ゾーニングコードが正式に採択されまし​​た。

この計画アプローチは全国で起きています。テネシービール、メンフィスの重要な歴史的な複合体は、その後、所有者はそれを破壊するために自分の欲望、8 "戦術家」のチームを発表した2014年の春には1954年に操業を停止した地元の人々は、建物を保存するために集まりました。努力を命名」テネシービールは未開拓、「彼らはポップアップレストラン、バー、ゲームルーム、ビアガーデン、イベントスペースの中庭をイメージ。夏の間は6週間、世代で初めて、人々は再びビールを飲んでされています。

この絵を節約!
Developing a plan for converting existing surface parking lots into new public space in Davis Square. Image © David Carrico
既存の駐車場の変換のための計画を開発デイビススクエアの新しい公共空間における表面。画像©デビッドCarrico

以上の25,000人が、このポップアップを体験してドアを通って来ました。クリーニング、スペースに家具やアクセサリーの建設、そのFacebookページを通じて編成の努力を支援するためにコミュニティを頼まれました。 TwitterやInstagramの中のメディアの報道と「我々は1954年以来、ここでビールを送信していない」として、これらの線との精神的なアプローチを使用したスマートソーシャルメディアの存在を支払った時間で「いいね」の数千人に達するメッセージそのマーケティングの画像の醸造所で検出された注目のアートおなじみの落書き。何十年も不可能であった成就イベント「未開拓」。彼は忘れかつてこの場所に新しい生命をもたらしました

「未開拓」は、建物を保存する方法を含む、コミュニティの議論の広い範囲が発生したプラットフォームとなりました。トミーPacello、その後のメンバー政府の卓越性のためのメンフィス市長研究所、芸術、音楽、イベントエリアのプログラミングで重要な役割を果たしてきた」と述べた。我々はまた、会議にブレンドについて意図的であったとダイナミックなスペースを作るためにMemphiansの創造性をキャプチャする方法としてアップを満たしています。 「「未開発」は「ご指定のドライバ "不正なポップアップトラム駅が引用で飾られた一時停止の標識を持つステーションを含め、チームによってインストールされたことをとても成功した作り市内の公共交通の重要性に言及。 「戦術家は、「全参加、収入、コメント、スペースのほとんどの撮影の要素を踏襲し、このアプローチは、人々はメンフィスの歴史保存についての新しい会話を開始しました。

クローズドポップアップする前に、ローカルの開発者が再開発を探求するために進み出。 2014年11月に、彼は建物の取り壊しを保存し、プロパティを買いました。更に驚く:イベントを生成するために使用される$ 25,000投資に20パーセントのリターンを作成しました。その後、2015年8月に、計画は$ 27.5百万の複合体の再設計のために発表されました。

は、プロセスの中心にそれらを置く、人々は本物の場所を作成するのに役立ちます。都市プランナーの役割、および計画の交差点で作業を計画テイク新しい公共広場かどうかを通じて、プロジェクトのコミュニティや専門家の間でさらなる対話を容易にするために、場の創造、デザインおよび不動産開発。学校の夜に19時間に教会の地下に近所の会合を忘れてください。既存駐車場の

変換公共広場は、トランジットエリアに明らかなように思われるでサマヴィル、マサチューセッツ州などデイビススクエアを務めていました。市職員が最初ステークホルダー・グループの考え方を提示したときにはまだ、それが拒否されました。なぜでしょうか?

未知を恐れる人間の本性です。でも非ヘッドのアイデアを却下することができます。市は新たな地区計画の助けを求めたとき、私のチームは、デモンストレーションとして、サイ​​トを構築し、その後彼らがどう思うか観客に尋ねました。ワゴンデザインの3日間、代わりにポップアップの食品、音楽、快適な座席とカーニバルアクロバットでプログラムされています。私たちは、車が激しくプログラミングすることによって、場所のように実行方法をテストしました。

の計画

戦術は、ショーの作成に関するものではありません。計画チームは、広場にキャンプオンとママ-とその子供たち、彼らの昼休みに高齢者、専門家との会話に従事します。そして、背景として、このリラックスした雰囲気で、住民は、正方形の横の空き店頭で設定デザインスタジオを訪問しました。我々は、それは楽しみました。ターンでは、通常、計画に参加していない人は、自分の近所に私たちに貴重な入力を与えました。

私たちの地域の未来を計画していないのはなぜ実際に楽しい経験になりますか?ほとんどの公共の会議が対決を促進する方法で編成されています。ブラッドローソン、サマービルのための今交通の取締役およびインフラストラクチャは、ポップアップの代わりに彼のグループを持ってきて、音楽を演奏しました。ここでの教訓:、創造的本物の方法であなたの資産を含んで、安心して人々を助ける、と彼らに可能な未来を示します。喜びに持参してください。

タクティカル都市計画は、利害関係者が​​変革変更することができます方法を示していますと提案が良好なものとすることができる方法についての批判的なコメントでプランナーを提供します。デイビススクエアのコミュニティは、彼が経験したもののレンダリングを見ているとき、彼は、空間内の場所や活動の周りに新しい開発を持ってそう思うても過言ではなく、しません駐車場があります。デイビススクエアファーマーズマーケットは、取引先の販売を高めるのを助けるために近所の大きい場所を望んでいました。どこより良い彼らは新しい場所に移動を示唆するには?右の戦術で接近した場合の変更はお受けすることができます。反復プロセスでは、コミュニティの複雑な問題を解決するためのより多くの機会を見つけることが可能です。場所は現実のものとなってきています。

この絵を節約!
How to Foster Civic Engagement in the Age of Twitter, For a project in Maine, the author lived in the neighborhood and held charettes, presentations, and workshops in his cottage. Illustration: Adapted by Stoltze Design from a drawing by Russell Preston. Image
著者が住んでいたメイン州のプロジェクトについては、地区と彼のコテージでカート、プレゼンテーションやワークショップを開催しました。イラスト:図面ラッセルプレストンからStoltze設計により適応。画像

置きポップアップサマヴィルは、計画区域を再発明する方法の例です。ジョージProakis、その企画部長は、あまりにも頻繁プランナーは、その結果、彼らはすでに決定しているパブリックプロセスをホストすることを実現しました。彼らはこの結果を提示し、自然に守勢に終わるしようとしています。 Proakisと彼のスタッフは、別の方法を作成しました。デザインサマヴィルは、コミュニティ、誠実な議論、文脈設計ソリューション、および実装につながる計画との緊密な連携を統合するアプローチです。これは、4つのフェーズがあります:まず、我々はクラウドソーシングによって、コミュニティと協力して実際の計画を期待しています。第二に、我々はクラウドソーシング中に識別方法を使用して、将来のためのビジョンを確立するために、コミュニティを支援しています。第三に、我々は、エリア内の複数日ワゴンのデザイン、私たちは利害関係者からのリアルタイムのフィードバックを受け、一時的なスタジオを設定することにより、社会に開発者を持っているキーをホストします。最後のステップは、短期的な設備改善による計画書と試験を実施中で、コミュニティの興奮をキャプチャすることです。期待どおり、戦術的計画をより多くの反復的なアプローチを取るときに物事は常に行っていません。本物の改善をしたいし、道に沿って適応させるために喜んでいる賢明な職員が成功への鍵となります。我々は正しく導く場合、最終的な報告書があっても公開される前に、有意な変化が始まりました。どのコミットメントに私たちをもたらします。あなたは喜びと信憑性が重要である、婚約の本物のプロセスを作成すると、レポートが生成物です。コミュニティ主導型の設​​計により計画は、人々の生活の利点を活用現実世界の改善への道です。

春2016年から建築、ボストン、「フレームワーク」の数をより多くを探索するには、ここをクリックしてください。

Description
: どのようにTwitterの時代
Rating
: 4.5
Reviewer
: Unknown
ItemReviewed
: どのようにTwitterの時代
0 komentar
Categories Articles

0 komentar:

Posting Komentar